スポンサーサイト


閉園日!

新谷良子  LIVE TOUR
はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'09
"chu→lip☆Toy parade追加公演"

新木場STUDIO COAST
OPEN 17;00/ START 18;00


なんと最終公演からのレポ^^
自分でもびっくり^^

でもこれがいちばん今書きたいから。

16;20くらいに会場到着。
駅から国民っぽい人に着いていったのでたどり着けました←

ゆうちゃんとお友達さんと合流。
物販ーっ、とか ロッカーっ、といろいろアリマシテ・・・w

開場*
私は入ったときには3列くらいまで埋まってました。
でも今回は後ろに~ってことで女性エリアへ♪

開演*
ぷりんことPBBのOPナレーションに新木場バージョンも追加されてました。
13公演まわってきての各地のこととか・・・♪

ステージの真ん中からPBB登場・・・・
Welcome to the Parade
りょーこ登場でぐわっと!なんていうのこの感じ!
なんか今回のツアーでこの曲聞くと泣きそうになる病気になりましたw

Bandwagon
腕をヘイ!ヘイ!って振り上げるところがすごい好きです(´∀`)
やっぱりCDより早め?

Seven color parette
照明がほんとに七色になったところは感動しました><
DVDで何回も見たい感じですっ

<MC>
・メンバー紹介etc...
・ひとりで来た人ー?2人で来た人ー?3.5人で来た人ー?w
・まわりの人とこんにちは☆

CANDY☆POP☆SWEET☆HEART
神曲きたああああああ
もうイントロから泣きそうなんですけど、どうしたのこれ←
やっぱりオレンジに染まるところは泣けますね(;ω;`)
今回もすごくきれいで(;ω;`)

ハリケーンミキサー
はーりけえん!いぇい!
メンバー紹介じゃなくてソロコーナー とのことでした^^

Wonderstory
絶対ROSかヒッパレか恋の構造あたりだと思ったのにっ
お日様に会いにきました^^ヾ
ちゃんとピースサインしてきましたv

crossingdays
私的に今ツアー初のcrossingdays。
ジャンフェスのときの紅のステージ思い出しちゃいました(*´ω`)

<りょーこさん衣装替え&Secret Garden (Instrumental)>

雨のスリーコード
前のインストからのつながりで。
照明で会場全体が最初雨粒で覆われたようになったのがきれいでした。

promise ring
今ツアー東京でしか歌われていない曲。新曲なのにね。

sugarpot
途中でギター持ってるのにキーボード弾くろんくんがかっこよくてなんともいえないです。
ろんくんかっこいいよ!(2回言ったw

new story
みんなの顔見ながら歌うっていうりょーこさん。
わたしにはすごい応援ソングに聞こえます^^*

<MC>
・りょーこ「女の子ー?」
 客「りょーこちゃあああん!(黄色い声)」
 りょーこ「大丈夫?違うイベントと間違えてない?(笑)」
・女の子ファンの話・・・何を求めてる?w

アイロニカルスター
衣装の上着を脱ぐ!

L&L
今回はろんくんの投げるコインが・・・大きかったですw
もうあれこいんじゃないwww

トリックスター~Trickstar's next Trick
これ大好き!
Trickstar's next Trickになってスタンドマイクで
歌うりょーこちゃんがかっこかわいいですv
スタンドマイクがライブグッズのキーホルダーみたいでした
恒例!コール&レスポンス!
最終日ということで担当はりょーこちゃん。
詳細はDVDで☆

<MC>

Wonderful World
この曲の時、すごい飛びたくなりますね・・・
階段で飛べなかったけど><
ほんとに好きな曲。

月とオルゴール
黄色が赤坂より増えたかな・・・?
っていうかハジメテさんが
あれ?折るの?みたいな感じでUO折ってるのが目立ちました^^;

<MC>
・最後の曲です!

空に溶ける虹と君の声
まさかまさかの空とけえええええ(゜∀゜)
もう聞けないものかと思ってたよおおおおお><゜。
階段上った時は、目の前が水で・・・

<アンコール>

はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる
今日はほんとにありがとね(^ω^)
1番だけ

<MC>
・なんと6/3にシングルが発売になりました!w
・トイパレDVD今秋発売です!
・ぶるぅれぃ?おいしいのそれ?

スパイス
ぽかぽか´`
みっちゃんがうれしそうなオーラ出してました。

MARCHING MONSTER
うおおおおおおお
まっちもーん!!!
余ったからなのが赤坂よりUO使う人がいてちょっと残念でした。。

いろんなものが舞う・・・
トイパレ年間パスポートとか☆

<MC>
・今日はほんとにありがとう
・メンバーでお辞儀・・・ほんとに終わりなのかと思っちゃいました;;

<Wアンコール>

<MC>
・みんなに、みんなにお礼を言いたい
・生ぬるく見守ってくれたPBBw

ReTIME
ほんにに良曲♪
lalala・・・・のところ、すてきです(泣)

<MC>
マイクなしでしゃべるりょーこちゃん。
もうなんていうんだろうこの感じ。寂しい気持ちと満たされた心?

終演*
3本締めのあとも国民のテンションおさまらずw
私と桃子さんはパスポート探し回ってましたww
二人ともりょーこしかゲットできなかったけどすごい思い出!って感じが好き。
今回はテープの量も多くて
パレードのフィナーレの雰囲気がすごいでてた気がします^^

会場を出たのがほんとに最後になってしまって
ドリンク交換のところでまたいろいろあってww
一緒に参加してくれた人たちに迷惑をかけながらも・・・・楽しかった!
ほんとにほんとに楽しかったって言葉しかでてこないです。
短くて長くて、寂しいけど楽しい気持ち。
千葉公演に参加して赤坂、新木場ってきて、
すごくライブっていいなって思いました。いろんな人の出会いがあってこそライブだし。
イベントだと距離がある隣の人も近くに感じて。

良かった(*^ω^*)
chu→lip☆Toy parade、参加できてほんとに良かったです!

スポンサーサイト

テーマ:゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪ - ジャンル:ブログ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

亜里沙

Author:亜里沙
女の子(・∀・)
血液型;B型
誕生日;1994年9月24日
かわいいもの大好きです。
詳しくは↓
FC2 プロフ

イベント参加履歴
・イベント参加予定
2010年
12/19 新谷良子FCイベント
    [当落待ち]

12/26 神谷浩史 1stシングル『For myself』発売記念イベント
    [きぼう(´・ω・`)]

2011年
04/14・15 田村ゆかり武道館ライブ
    [詳細待ち]
************************

お友達は年中募集中
コメント等にURLかいてくれればひっそり遊びにいきます!
mixiはじめました☆

ついったー*
http://twitter.com/arisa_ht

めぇる*
arisa_september24 ♡yahoo.co.jp
(♡を@に変えてください)

好き*
神谷浩史・岸尾だいすけ
田村ゆかり・新谷良子
鈴村健一

素材*
お借りしてます
ソライロサカナ*

ぽちぼち*
blogram投票ボタン

ついったー

 

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

応援中♪





【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト



クラノア公式サイト

QRコード

QRコード

カウンター

現在の閲覧者数:

かれんだー


