スポンサーサイト


僕と君を繋ぐもの。

鈴村健一による講演会
「我々の日常とニューシングルにおけるミトコンドリアの影響についての研究発表」

5月24日(日)
板橋文化会館 大ホール
OPEN 12;00/START 13;00


おおお遅くなってしまいましたっっ

半分?3分の2?だけです・・・・
のろのろぐだぐだで長いですwいつもです!(開き直り
また近いうちに追記するのでちょっとだけ待ってくださいm(_ _)m

12;30くらいに会場到着。
もう入場列はなくなってるようですんなり会場入り^^
入り口のところには手指用消毒液が置いてありました。インフルエンザ対策。
座席について周りの人をみてもそんなにマスクをしてる人は多くなかったです。
1割もいなかったかな?

開演*
13;02くらい。
INTENTIONが流れます♪
私はてっきり最初から歌うのかと(ry
ここでちょっと挨拶。始まるよ!みたなのw

「あなたが普段の生活の中で細胞に刻まれているなぁと思うこと」のコーナー*
長いw
事前に募集していたお便りを読みながらまったりトーク。
なんていうか鈴村さんも言ってたけど
素舞台でひとりの人がうろちょろしながらトークって視覚的に面白かったですw
そのメールを読みながら、どんどん話を広げてって・・w
ほんとに鈴村さんのトークは楽しいです( ´∀`)

メールの内容は「小銭の音がすると無意識に探してしまう」とか
「靴は絶対右から履く」とか…
一通一通読むごとに○○さーん?って会場に呼びかけて
その人と会話をしてるのがすごいな、とw
そしてお客さんもおもしろいw 客「あ、私も!」鈴「友達か!」←ツボったw
なんで私メール出すの忘れてたんだろう・・・orz

「AB型の人を見分けられる」、「運転している時、必ず一人リサイタルが始まる」、
「待ち合わせには絶対5分遅れる」「待ち合わせには絶対5分前に着く」などなど。
待ち合わせの話のとき、鈴村さんは絶対5分遅れるとのことで、
早く着く人に「俺と待ち合わせしたら10分待たせちゃうねw」
ってどんな機会ですかww私は10分遅れる自信ありますがどうですか←

「ハンバーガーは絶対ポテトを食べてからじゃないと手を付けない」というメールに対して。
お前は岩田光央か!←会場爆笑
岩田さん、なんでも汁系は最後に飲むのが鈴村さんには理解できないそうで。
その続きで、ゴーヤの話。
ゴーヤチャンプルを櫻井孝宏と食べていて(笑)、
ゴーヤがおいしいと思えるようになってきたと言うと
それは老化だ!といわれたそうですwこの話おもしろくで部活でしちゃった←

相方さんの名前がでると会場が異様に沸いてましたwみんな落ち着けww

このコーナーは30分ほど。
30分間ほんとにトークのみでしたw


ミニミニライブのコーナー*
突然歌います、とw
おれパラの時のバンマス、鈴木さん?が登場。曖昧(^^;)
アコギ1本のアレンジver.を披露とのこと。

セトリ
・コンパス
・そりゃそうです(表記不明/ミトコンドリアのCW)
・ミトコンドリア

全世界初公開がアレンジver(笑)と自分でつっこみいれながら1曲目スタートw
よくあんなにトークした後なのに歌えるなあ、っていうくらいの歌唱力。
ほんとに歌が好きなんだなって思わせてくれるくらい楽しそうでした^^♪

そりゃそうです(表記不明)はおのDでいうSunday in the rainみたいな感じ。
日常の風景を切り取ったって言ってたから近いんじゃなかいかな?

ミトコンドリアもそりゃそうですも思ったんだけど、
私はやっぱりラブソングって好きだなぁって(^-^)
恋愛だけじゃなくて広い意味での愛っていうの?好きだなぁ・・・

新曲、2曲とも個人的にめちゃめちゃ好きな感じでした♪
今までの、box universeも含めて、いちばん好きですね´ω`

講演会*
鈴村教授は渋滞にはまってるとのことで迎えにいく鈴村さんw
calネタですね、わかります。
講演会準備のためちょっとトイレタイム。

司会者、ランティスの人だから櫻井ゆうかたん?と思ったんだけど
遠くて分からなかったです><
司会者から教授について紹介。ぼろぼろに言われますw

********
すいません><
ここから先はまた今度でorz
ちょっとまっててくださいっっ

スポンサーサイト

テーマ:(´∀`) - ジャンル:ブログ

comment

お疲れ様です!!&ありがとうございます!!
最初の30分のトーク凄い楽しそうです♪
あー><そーゆーのに参加したい←
お客さんも一緒に参加、みたいなのって良いですよね!なんかフレンドリーwww

ミトコンドリア相当良い曲みたいですね!楽しみです♪早く6月にならないかなーっ。

講演会も面白そう・・・!

こめ返し

いやいやっ途中なのにあげちゃってごめんなさい><

最初のトークがすごくよかったですよ(^ω^)
こういうだらだらメール読みながらトークするイベントを
定期的にやってほしいですね←

ミトコンドリア、ほんとにいい曲でしたー♪
発売が待ち遠しい(*´ω`)

追記、もうちょっと待ってくださいね・・・!
  • 2009/05/30(土) 15:47 |
  • 亜里沙 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

亜里沙

Author:亜里沙
女の子(・∀・)
血液型;B型
誕生日;1994年9月24日
かわいいもの大好きです。
詳しくは↓
FC2 プロフ

イベント参加履歴
・イベント参加予定
2010年
12/19 新谷良子FCイベント
    [当落待ち]

12/26 神谷浩史 1stシングル『For myself』発売記念イベント
    [きぼう(´・ω・`)]

2011年
04/14・15 田村ゆかり武道館ライブ
    [詳細待ち]
************************

お友達は年中募集中
コメント等にURLかいてくれればひっそり遊びにいきます!
mixiはじめました☆

ついったー*
http://twitter.com/arisa_ht

めぇる*
arisa_september24 ♡yahoo.co.jp
(♡を@に変えてください)

好き*
神谷浩史・岸尾だいすけ
田村ゆかり・新谷良子
鈴村健一

素材*
お借りしてます
ソライロサカナ*

ぽちぼち*
blogram投票ボタン

ついったー

 

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

応援中♪





【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト



クラノア公式サイト

QRコード

QRコード

カウンター

現在の閲覧者数:

かれんだー


