スポンサーサイト


CONNECT

『CONNECT ファーストアルバム』発売記念イベント
-1日何人とCONNECTできるかな-

5月2日(土) 13;00~
スペースFS汐留


明日行く人のために雰囲気だけでも伝われば・・・

学校が終わり、そのまま新橋へ。
日テレのあたりうろうろして食料確保しつつ、
会場へ(^^ )

友達の友達さんが参加券を取っておいていただいたので受け取り。
時間は③。選べないそうです(^ω^;)

時間まで列から少し離れたところで様子を伺う3人(笑)
挙動不審な男の人がいたりとか・・・ね。

列に並んで待ち時間・・・
話せない話せないっとか言いながらきゃわきゃわ

中は小さい映画館みたいな感じ?
座席があって、大きいスクリーンがあって、、、
スクリーンの真下にロッピンがいるって感じw
服はジャケットと同じ^p^
なんかこのへんからテンションおかしくてあんまり記憶が・・・

座席の間をにょろにょろいってステージに上がって握手。
「より多くの人に安全に握手していただくため」に時間少ないです。
ひとり15秒ずつくらいでふたりで30秒とか。
でも1言でも2言でも聞いてくれるふたり(;ω;`)


私のターン*(みっちゃん→すずむらの順番でした)

岩田「おぅっ!」
流れ作業なのでこいやぁっ!みたいな気合をいれてましたw

私「おれパラ行きました!」

岩田「おぅ!」

私「またライブやってくださぶえおうえ」

岩田「絶対やるよ^^」

*******************

私「おれパラ行きました!」

鈴村「ありがとう(^^ )」

私「ライブまたやって・・・」

鈴村「またやるから!今年も!」
なんかおれパラのこと言ってるっぽかったです。

・・・こんな感じ。。
いや、もっといっぱい話したはず!なんだけど覚えてないorz
なんか後ろでお姉さんがぐいぐい押してくるのであんまり話せず・・・
ほんとはアルバムの話をしたかったのに時間がなくてできなくて、
そして手紙も書き忘れるっていう(´・ω・`)
まあ送ればいいし!うん!

そんなことより会場で配られたチラシ。
ミトコンドリア
ミトコンドリアああああ!
調べてみたら細胞の名前?らしくて・・・
ラブソングですかー(^ω^)にやにや

そして。
我々の日常とニューシングルにおけるミトコンドリアの影響についての研究発表
レコ発イベントきたあああああ\(^∀^)/
しかもキャパ1000人超えのようで。
受講したいしたいした(ry

スポンサーサイト

テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン - ジャンル:ブログ

comment

キタァアアア!!!
行きたいね!行こうね!←
  • 2009/05/02(土) 20:40 |
  • 花苗 |
  • URL
  • [編集]

こめ返し

もうこれは当てる(`・ω・´)
がんばる!財布が!
  • 2009/05/02(土) 20:53 |
  • 亜里沙 |
  • URL
  • [編集]

レポありがとうございます!
私、明日いってきます!←

時間短いですねorz
でも、鈴村さん達優しい♪

わー!発売記念でやるんですね!
行きたい、、、でも場所がorz
  • 2009/05/02(土) 22:02 |
  • みき |
  • URL
  • [編集]

こめ返し

楽しんで(?)きてください!
きゃっきゃしてきてください、かな←

レコ発イベント。
東京ですもんね(ノω<。)
  • 2009/05/03(日) 17:46 |
  • 亜里沙 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

亜里沙

Author:亜里沙
女の子(・∀・)
血液型;B型
誕生日;1994年9月24日
かわいいもの大好きです。
詳しくは↓
FC2 プロフ

イベント参加履歴
・イベント参加予定
2010年
12/19 新谷良子FCイベント
    [当落待ち]

12/26 神谷浩史 1stシングル『For myself』発売記念イベント
    [きぼう(´・ω・`)]

2011年
04/14・15 田村ゆかり武道館ライブ
    [詳細待ち]
************************

お友達は年中募集中
コメント等にURLかいてくれればひっそり遊びにいきます!
mixiはじめました☆

ついったー*
http://twitter.com/arisa_ht

めぇる*
arisa_september24 ♡yahoo.co.jp
(♡を@に変えてください)

好き*
神谷浩史・岸尾だいすけ
田村ゆかり・新谷良子
鈴村健一

素材*
お借りしてます
ソライロサカナ*

ぽちぼち*
blogram投票ボタン

ついったー

 

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

応援中♪





【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト



クラノア公式サイト

QRコード

QRコード

カウンター

現在の閲覧者数:

かれんだー


