

初恋は涙のあじ。

ふえぽーん(´・ω・`)

今日寒いよぅ・・・
右手がつめたすぎてキーボードうてない><

バトン最近は無視してばっかりなんだけど、やりましたーっ
まわしたよ。久しぶりにアンカーじゃないんです(^ω^)

・3日以内に書くこと
・嘘偽りなく書くこと
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行くこと
・書いてない人には罰ゲームをやらせること

■回す人5人

最初から罰ゲームタイムorz

空廼
落合・・・天杜?神社みたいだw
潮ちゃん
繭ちゃん
ポチさん

おねがいしますm(_ _)m


■貴方のお名前

亜里沙です。


■貴方の年齢

じゅうよん


■好きなもの

おいしいもの。いろんな意味で。


■今現在恋人は?

おいしいのそれ^^


■好きなタイプ

やさしい
これ大事だと思う


■嫌いなタイプ

辛いカレーは食べれません。いまだに・・・


■好きな漫画

最近買ったまんがに「神谷」がでてきてびびりましたw
変態な奴だった^^^^


■好きな音楽

バンビポップ
あとゆかりんの歌もすきです(^ω^)


■好きなブランド

THE EMPORIUM
OLIVE des OLIVE

・・・ちょっとMILKにも興味あったりしますv


■回す人を色にしたら?

空廼 →緑っ

落合・・・天杜?→あったかい赤

潮ちゃん→パステルなオレンジ

繭ちゃん→クリーム色

ポチさん →やわらかい黄色


■罰ゲーム

土手で叫ぶ以外にありましたっけ・・・。



2個目・・・

☆ルール☆
 
 バトンを回したらその人に知らせる
 5日以内に書くこと
 5日以内に書かなければ罰ゲームあり
 回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください


設定:糸色        望


★名前は?

亜里沙です


★バトンを回す人を5人決めて♪

き・・・・た・・・・

雛菜さん
AOAO☆ちゃん
桜夜さん

もう尽きた><
お願いしますm(_ _)m


★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

ブログやっててよかったと思いました。ほんとに。
・・・あ、ネットです。


★上記この中で1番に知り合った方は?

えっと・・・・
雛菜さんかな?


★5人のいいところを書いてください

もちろんすべてですっ


★5人のいいところイメージできる動物を書いてください

いいところを動物ってw

雛菜さん→ねこだと思うんですよ、姫の魔法にかかってw
       そしてメタルなうさg・・・

あおちゃん→ぴんくなスティッチ
        この前持ってたバックがかわいくて^^

桜夜さん→ガンダ・・・
       あれ、動物じゃない?←


★5人を色でたとえると

雛菜さん→ベビーピンクっ

あおちゃん→黒×ピンク!

桜夜さん→黄緑って感じがします


★罰ゲームを決めてください♪

土手で(ry


★5人との出会い

同じような質問ww
パソコンという箱の中で、ですか。


★その5人との共通点は?

おたく!


★5人は自分のことどう思ってる?

逆に知りたいです・・・・。


★この5人と今後どうしていきたい?

仲良くして、いただきたいと、思って、いますw
ほんとです!


★5人とは喧嘩したことある?

ないです


★指定(口調)

あ、これ無視してたwww絶望したー!
ほんとに死にたいなぁ、もう!

じゃあ
いちばん好きなあの人、で^^^^


長かった・・・
暇なときにでもやってください


コピペ用にどうぞ*




・3日以内に書くこと
・嘘偽りなく書くこと
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行くこと
・書いてない人には罰ゲームをやらせること

■回す人5人

■貴方のお名前

■貴方の年齢

■好きなもの

■今現在恋人は?

■好きなタイプ

■嫌いなタイプ

■好きな漫画

■好きな音楽

■好きなブランド

■回す人を色にしたら?

■罰ゲーム



☆ルール☆
 
 バトンを回したらその人に知らせる
 5日以内に書くこと
 5日以内に書かなければ罰ゲームあり
 回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください


設定:


★名前は?

★バトンを回す人を5人決めて♪

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

★上記この中で1番に知り合った方は?

★5人のいいところを書いてください

★5人のいいところイメージできる動物を書いてください

★5人を色でたとえると

★罰ゲームを決めてください♪

★5人との出会い

★その5人との共通点は?

★5人は自分のことどう思ってる?

★この5人と今後どうしていきたい?

★5人とは喧嘩したことある?

★指定(口調)

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

comment

MILK可愛いですよね(。・ω・。)
  • 2009/03/26(木) 15:52 |
  • 花苗 |
  • URL
  • [編集]

バトン♪

亜里沙さん、バトンご指名ありがとうです~(*´∀`*)

土手で叫びたい気もしますがw、さっそくやらせてもらいますねっ♪♪

こめ返し

>>花苗ちゃん
かわいいよねぇ(´ω`)
また一緒に原宿行きましょう♪

*****************

>>雛菜さん
お引越しで忙しい時に空気読めなくてすいません><
別に土手で叫んでもらいたかったわけじゃ・・・ないですから!w

落ちついた時で全然いいですよー(^ω^)
  • 2009/03/26(木) 20:55 |
  • 亜里沙 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

亜里沙

Author:亜里沙
女の子(・∀・)
血液型;B型
誕生日;1994年9月24日
かわいいもの大好きです。
詳しくは↓
FC2 プロフ

イベント参加履歴
・イベント参加予定
2010年
12/19 新谷良子FCイベント
    [当落待ち]

12/26 神谷浩史 1stシングル『For myself』発売記念イベント
    [きぼう(´・ω・`)]

2011年
04/14・15 田村ゆかり武道館ライブ
    [詳細待ち]
************************

お友達は年中募集中
コメント等にURLかいてくれればひっそり遊びにいきます!
mixiはじめました☆

ついったー*
http://twitter.com/arisa_ht

めぇる*
arisa_september24 ♡yahoo.co.jp
(♡を@に変えてください)

好き*
神谷浩史・岸尾だいすけ
田村ゆかり・新谷良子
鈴村健一

素材*
お借りしてます
ソライロサカナ*

ぽちぼち*
blogram投票ボタン

ついったー

 

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

応援中♪





【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト



クラノア公式サイト

QRコード

QRコード

カウンター

現在の閲覧者数:

かれんだー


