スポンサーサイト


17さぃ

東京国際アニメフェア2009連動企画
声優フェスタ春 ~声の大響宴~
2009年3月20日(金)
OPEN 18;00/START 19;15
渋谷C. C. Lemonホール
出演者(敬称略):井上喜久子、内海賢二、大塚明夫、折笠富美子、杉田智和、関俊彦、関智一、田中敦子、納谷六郎、羽佐間道夫、羽多野渉、古谷徹、國府田マリ子、新谷良子、POARO(伊福部崇、鷲崎健)、LUX-AGE(立花慎之介、成瀬誠)、COCO(野島健児、菅沼久義)、ignition(松尾大亮、実川学、宮澤真一)


行って来ましたのでレポートを・・・

りょーこ中心です(^ω^)

遅くなってすみませんでした><

あおちゃんと17時に渋谷駅で待ち合わせ☆
久しぶりの渋谷でわくわくっ
まだ開場まで時間があるねーってことでディズニーストアへ。
新商品のね!マリーちゃんがね!まちもん柄なの!!
りょーこのプレゼントにしようと購入^^
でも手紙かけない・・・あほすw

まだ時間が余ってるってことで東急ハンズに。
ピンクのサイリウムは持ってたけどUO持ってなかったので。
絶対CPSH歌うと思ってた(`・ω・´)
ついでに大閃光ピンクも。まちもんの時に!と思ってふたり揃って購入☆

そして開場時間も過ぎてたのでC. C. Lemonホールに移動。
プレゼント受付で渡して席に荷物置いて物販探索へっ
マウスのグッズとかCDやらが売ってる中りょーこのがない(>_<)
ので公式グッズ列に並んであおちゃんがパンフ購入。
あたしは買わなかったので見せてもらいました。ありがとうっっ
2階まで行って友達見つけてちょろちょろしてたら開演時間に・・・


大饗宴へのご案内*
19;10ぐらいからignitionによるイベントの諸注意とCDを出したらしいので会場を暖める役で1曲披露。
新人ということでなんか初々しい・・・w

第一部:朗読劇「星有第1中学校 新任教師の大災難」*
関智一さんが新任教師、他のみなさんは14歳の設定w
ちょwwおねえちゃんどうするのwww

まず杉田さん折笠さん羽多野さんがスタンバイ。
智一さん登場で↑の設定を紹介

大御所さま達がひとりずつ登校(笑)
持ちネタを惜しみなく披露w
(関さんが「俺、参上!」に乗っかって杉田もキバットw

関智一さんは先生役、大御所さまは生徒役なので智一さん汗。汗。
楽屋でもいじられてたそう。

杉田さんがジャケットを脱いだり着たりしてたのがすごい気になりましたw
我関せず杉田智和ww

第二部:サウンドステージ*
・國府田マリ子
 『キミノツバサ』
 『キミ、想フ』

初めて歌をきいたけど、素敵な歌声でした。
高音がきれい☆
ライブなのに客席誰も立たない・・・なんで;;

・新谷良子

 『MARCHING MONSTER』 
 『CANDY☆POP☆SWEET☆HEART』

キタ  (゜∀゜)    
ピンク&ウルトラピンク発動っ
やっぱりみんな立たない・・・けど立っちゃえ!と立ちましたよ。女の子2人で。
そしたら何人か国民の方が・・・っ
けっこう後ろのほうだったけどあたしたちの前の人が立ってないから目の前にりょーこちゃんが(;ω;)
こんな経験もうないかもと思ってたら涙が(;ω;)

やっぱり緊張してるみたいで歌詞、飛んでました^^;
なんか動きが緊張してたもん
CPSHのUO折るところでけっこう客席が驚いてるようでしたw
おーっ、て言ってた!ちょっと嬉しい(^ω^)
なんか他の人に使う用だったUO折ってくれた人もいたみたいで。
オレンジに染まってました。C. C. Lemonホール 。


・POARO
 『dreams NEVER come true』

夢はかなわない!
ぽあろのせんす素敵すぎた(*´Д`)

・LUX-AGE
 『Radiance』

・COCO 
 『エルアモーレスタソロ』
 『空へ』

久ちゃん見れたので幸せ(´ω`癒)
・・・ふたりとも似てて区別つかなかったw最初ね!

・鷲崎健
 『めがね二人』

・古谷徹
 『Only one shining star』
 『ララの夜想曲nocturne』

・関智一 
 『祈りの歌』

歌いながら出演者イベントTシャツを着て全員登場。
りょーこさんあんこーるの衣装かわいすぎでした。短くてみえそうだったけどw
最後の挨拶をして一旦おしまい。

アンコール*
なのに誰もアンコールって言わない・・・
何!このイベントに来てる人はみんな恥ずかしがりやさんばっかりなの!?
・・・男性3割、女性7割ぐらいだったからかな。

でも拍手がずっと続きます。
続きます。
つづk(ry

幕が開くと女の子だけステージに。
りょーこちゃんと國府田さんが『祈りの歌』を高音と低音に分かれて歌ってました。
りょーこが低音!
そしたら左右の扉から残りの出演者登場w
だから長かったのですね^^
いい感じにあたしたちのところには来ないのでじーっと眺める。

全員が舞台に上がったところで本当におしまい
りょーこちゃんのアンコールの衣装がかわいいです。覚えてるのこれだけw

楽しかったです^^
6月にまた同様なイベントがあるようなので
出演者しだいでまた参加したいです!

ここまで読んでいただきありがとうございました♪

スポンサーサイト

テーマ:ε=(*・ω・)はろはろ! - ジャンル:ブログ

comment

國府田さんとりょーこの時2階席はかなり立ってたよ。
なんかすっごいペンライト振り回してる人いたしw
あと立ってる人の数が1:3ぐらいでりょーこの方が圧倒的に人気だったよ^^
  • 2009/03/27(金) 18:51 |
  • 潮 |
  • URL
  • [編集]

こめ返し

まじでー!
1階は全然立たなくてりょーこの時にどうしようって感じだった(´Д`)
お客さんが立ってくれないと
歌ってるほうもやりにくいよねぇ・・・
  • 2009/03/27(金) 23:17 |
  • 亜里沙 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

亜里沙

Author:亜里沙
女の子(・∀・)
血液型;B型
誕生日;1994年9月24日
かわいいもの大好きです。
詳しくは↓
FC2 プロフ

イベント参加履歴
・イベント参加予定
2010年
12/19 新谷良子FCイベント
    [当落待ち]

12/26 神谷浩史 1stシングル『For myself』発売記念イベント
    [きぼう(´・ω・`)]

2011年
04/14・15 田村ゆかり武道館ライブ
    [詳細待ち]
************************

お友達は年中募集中
コメント等にURLかいてくれればひっそり遊びにいきます!
mixiはじめました☆

ついったー*
http://twitter.com/arisa_ht

めぇる*
arisa_september24 ♡yahoo.co.jp
(♡を@に変えてください)

好き*
神谷浩史・岸尾だいすけ
田村ゆかり・新谷良子
鈴村健一

素材*
お借りしてます
ソライロサカナ*

ぽちぼち*
blogram投票ボタン

ついったー

 

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

応援中♪





【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト



クラノア公式サイト

QRコード

QRコード

カウンター

現在の閲覧者数:

かれんだー


