

久しぶりの

バトンを。
なんでいつもばとんやるとネガティブになるんだ・・・
桜夜さんから!

バトンをまわしたら必ずその人に連絡。
5日以内に書く。
5日以内に書かなかったら罰ゲーム。
回した人はその人が決まりを守っているかを確認する。
見た人は忙しくてもやること。
タイトルは「○○をやめる事にしました」に設定すること。
見たらすぐにやるバトン←これ重要。
自分で質問をふやしても構わない。
見たらすぐにやる事。←大事なことなので二回言います。


罰ゲームは 猫の鳴き真似

回すひとは五人。
あえて言おう!友達なんて(ry


◎HN→亜里沙

◎職業→中学生

◎病気→ちゅうにびょう・・・ってところですか。

◎性格→どうなんでしょうか・・・ 

◎特技→舌が鼻につくよ!

◎口癖→「なんか」

◎好きなもの→かわいいものは愛でます(`・ω・´) 

◎ケータイ何?→auのW43HⅡ

◎コンピューターから離れられる?→どのくらい?

◎殴り合いのケンカしたことある?→ないんじゃないかなあ・・・

◎犯罪犯したことある?→え?^^

◎お水/ホストに間違われた事ある?→さすがにそんな年には見られませんw

◎ウソついたことある?→存在がうそです(嘘

◎誰かを愛したことある?→え?^^

◎友達とキスしたことはある?→そういう属性はないですねぇ

◎誰かの心を弄んだ(もてあそんだ)事ある?→手のひらで転がすってやつですね!

◎三角関係みたいな泥沼になった事ある?→なってみたい

◎人を利用した事は?→え?^^

◎されたことは?→それはないかなあ・・

◎髪染めてる?→染めてないです。

◎髪巻いてる?→巻くといいよーとは言われます。

◎タトゥーしてる?→してない。

◎ピアスは?→あいてない。

◎カンニングしたことある?→もちろん☆・・ないですw

◎お酒飲む?→今のところ飲んでませんが。

◎ジェットコースター好き?→最近、こわくなってきました。。

◎どこかに引っ越し出来たらなぁって思う→べつにっ

◎もっとピアスあけたい?→「もっと」ってなにww

◎掃除好き?→好きだと思うか?

◎丸文字?どんな筆記?→丸くはない・・・?

◎ウェブカメラ持ってる?→もってない

◎運転の仕方は知ってる?→なんの?(・ω・)

◎拳銃を手にした事→ないおおおおお

◎刀を手にした事→あったらどうする!

◎現在聴いてるCDは?→片思いルーレット

◎一番最後に観た映画は?→なんだろ・・・20世紀少年?

◎一番最後に食べたモノは?→夕飯

◎初恋覚えてる?→おぼえてるるる

◎まだ好き?→どうなんでしょっ

◎新聞読む?→テレビ欄ね

◎最近自分に訪れた変化→女の子がかわいいです

◎奇跡を信じる?→わたしがきせき(ry

◎成績良い?→にゃーーーーー

◎帽子かぶる?→あんまり

◎自己嫌悪する?→すう

◎何かに依存している?→どこから依存なんでしょう・・・

◎何か集めている?→ないのかな?

◎身近に感じられる友達いる?→身近ってなに!

◎親友いる?→ああ、くまさんのことですね。

◎薄い顔?濃い顔?→まんなか

◎身長いくつ?→153

◎自分の体で嫌いなとこは?→体重

◎あだ名は?→あえていわない。よ。

◎異性の好きな髪型は?→短くないほうがいいです

◎趣味は?→知ってるくせに

◎身長はどれくらいが好き?→160はこえたい

◎そろそろ質問飽きてきた?→もちろんだ。

◎マイミクで会いたい人は?→みくしぃやってない

◎寂しいと思う時は?→いつも。こどく。

◎今一番したいことは?→睡眠

◎自分から謝れる?→いつもぺこぺこです

◎男女の友情はアリ?→あり!ですよねー

◎理想の人に出会ってますか?→誰なんでしょう

◎恋愛と結婚は別?→一緒がいちばんいいんだと思うけどね。現実は別ですかね´`

◎貴方の一番の理解者は?→きわどいとこ聞きますねw

◎次の走者は?→友達になってください

◎送ってきた人は?→友達です^^

コピペ用↓


バトンをまわしたら必ずその人に連絡。
5日以内に書く。
5日以内に書かなかったら罰ゲーム。
回した人はその人が決まりを守っているかを確認する。
見た人は忙しくてもやること。
タイトルは「○○をやめる事にしました」に設定すること。
見たらすぐにやるバトン←これ重要。
自分で質問をふやしても構わない。
見たらすぐにやる事。←大事なことなので二回言います。


罰ゲームは 猫の鳴き真似

回すひとは五人。


◎HN→

◎職業→

◎病気→

◎性格→ 

◎特技→

◎口癖→

◎好きなもの→ 

◎ケータイ何?→

◎コンピューターから離れられる?→

◎殴り合いのケンカしたことある?→

◎犯罪犯したことある?→

◎お水/ホストに間違われた事ある?→

◎ウソついたことある?→

◎誰かを愛したことある?→

◎友達とキスしたことはある?→

◎誰かの心を弄んだ(もてあそんだ)事ある?→

◎三角関係みたいな泥沼になった事ある?→

◎人を利用した事は?→

◎されたことは?→

◎髪染めてる?→

◎髪巻いてる?→

◎タトゥーしてる?→

◎ピアスは?→

◎カンニングしたことある?→

◎お酒飲む?→

◎ジェットコースター好き?→

◎どこかに引っ越し出来たらなぁって思う→

◎もっとピアスあけたい?→

◎掃除好き?→

◎丸文字?どんな筆記?→

◎ウェブカメラ持ってる?→

◎運転の仕方は知ってる?→

◎拳銃を手にした事→

◎刀を手にした事→

◎現在聴いてるCDは?→

◎一番最後に観た映画は?→

◎一番最後に食べたモノは?→

◎初恋覚えてる?→

◎まだ好き?→

◎新聞読む?→

◎最近自分に訪れた変化→

◎奇跡を信じる?→

◎成績良い?→

◎帽子かぶる?→

◎自己嫌悪する?→

◎何かに依存している?→

◎何か集めている?→

◎身近に感じられる友達いる?→

◎親友いる?→

◎薄い顔?濃い顔?→

◎身長いくつ?→

◎自分の体で嫌いなとこは?→

◎あだ名は?→

◎異性の好きな髪型は?→

◎趣味は?→

◎身長はどれくらいが好き?→

◎そろそろ質問飽きてきた?→

◎マイミクで会いたい人は?→

◎寂しいと思う時は?→

◎今一番したいことは?→

◎自分から謝れる?→

◎男女の友情はアリ?→

◎理想の人に出会ってますか?→

◎恋愛と結婚は別?→

◎貴方の一番の理解者は?→

◎次の走者は?→

◎送ってきた人は?→


テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

亜里沙

Author:亜里沙
女の子(・∀・)
血液型;B型
誕生日;1994年9月24日
かわいいもの大好きです。
詳しくは↓
FC2 プロフ

イベント参加履歴
・イベント参加予定
2010年
12/19 新谷良子FCイベント
    [当落待ち]

12/26 神谷浩史 1stシングル『For myself』発売記念イベント
    [きぼう(´・ω・`)]

2011年
04/14・15 田村ゆかり武道館ライブ
    [詳細待ち]
************************

お友達は年中募集中
コメント等にURLかいてくれればひっそり遊びにいきます!
mixiはじめました☆

ついったー*
http://twitter.com/arisa_ht

めぇる*
arisa_september24 ♡yahoo.co.jp
(♡を@に変えてください)

好き*
神谷浩史・岸尾だいすけ
田村ゆかり・新谷良子
鈴村健一

素材*
お借りしてます
ソライロサカナ*

ぽちぼち*
blogram投票ボタン

ついったー

 

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

応援中♪





【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト



クラノア公式サイト

QRコード

QRコード

カウンター

現在の閲覧者数:

かれんだー


