スポンサーサイト


お花リレー

恋華の宴・舞 
東京厚生年金会館
2009年1月25日(日)<夜の部>
OPEN 17;30/START 18;30


遅くなってしまいました・・・
というか忘れてた(^ω^;)
なので曖昧、です

DVD見てね☆(まわし者w

微妙な時間に会場に着いてしまったので開場待機列へ。
指定で並んだの始めてかも

開場*
お花でちょwよっちんwwになったあと物販へ
隊士姿の出演キャストの貴重な撮り下ろし写真が満載の超豪華仕様のパンフレット!
恋華シリーズの世界を堪能したい方は必携です!

とのことでパンフレット3500円と高めだったけど記念にと思って購入

恋華の宴・舞
席に着くとD3パブリッシャー製品のチラシと一緒に
お箸が置いてありました。
「RENKA NO EN MAI」ってローマ字w
使えない =放置プレイ\(^∀^)/
公演ごとに色が違ったみたいです。
1日目・白、2日目昼・青、夜・赤、かな?

パンフレットですが隊士服すげえええ(゜∀゜)
やっぱり森久保さんかっこよすぎる。すぎる。
そしておっきーこと置鮎さんもやべえ。
なのにふたりとも夜の部でてないwwよ!ww
あ よっちんだけキャラに合わせて
ポニーテール、じゃなくてw なんていうんだっけ・・・そんな感じのやつ!

開演*
~内容~
*演劇・朗読「咲く華 散る華 誠の華~想~」
・近藤勇(森田成一)
・山南敬助(小西克幸)
・原田左之助(中井和哉)
・藤堂平助(松野太紀)
・山崎 鹿取菊千代(皆川純子)
・辰巳(諏訪部順一)
・相馬肇(松風雅也)
・三木三郎(吉野裕行)
・富山弥兵衛(高橋広樹)
*スペシャルライブ①-森田成一
*ご挨拶&トークコーナー
*新作ご紹介
*スペシャルライブ②-高橋広樹・吉野裕行・皆川純子
*エンディング

寸劇
夜の部は山南さんルートの話でした。やっぱり死んじゃう。
おもしろかったのは高橋さん、すごいの森田さん
森田さんはほんとに舞台やってる人じゃんか!うまいよ!
あと殺陣、練習期間が2週間はうそでしょっうまいもんっ
ばっさりされてましたw

トーク
何分ぐらいだったんだろう・・・・
長かったです。でもうっかり腹筋が割れそうになりましたw
去年のチョッキの話や全然しゃべらない中井さん。
自分からしゃべらない中井さんは客席からマイブーム聞かれてましたww
というか聞いたのあたしの前の人だったwすげえww
まあDVD見てく(ry

ライブ
高橋さんが全身お花まみれで登場
客席に投げながら歌うっていう・・・ちょっと大変w
よっちんはよくあんな高い声が。
半年前にVitaminの清春で歌ってたとは思えないww

エンディング
出演者全員そろってあいさつの後、またお花を投げる投げるw
すごい飛ぶんですよ、花のくせに。
前の人がばっちりゲットしてらっしゃいました(´ω`)
素敵だよぅ(´ω`)この人素敵すぎる(´ω`)


お!今回は短いぞ!
すません・・・いちばん短いかも・・・
まあそのへんはDVDを(ryして脳内処理してください。
やっぱりD3パブリッシャー系のイベントはおもしろい!です
あ 新商品の紹介でZも流れてましたが
主題歌の「絶頂HEAVEN-クライマックス ヘブン-」、またビタミンっぽい感じのが・・w
最初っからクライマックスだぜ★な感じでしたよ(^ω^)

さあDVDで僕とあ(ry

スポンサーサイト

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

亜里沙

Author:亜里沙
女の子(・∀・)
血液型;B型
誕生日;1994年9月24日
かわいいもの大好きです。
詳しくは↓
FC2 プロフ

イベント参加履歴
・イベント参加予定
2010年
12/19 新谷良子FCイベント
    [当落待ち]

12/26 神谷浩史 1stシングル『For myself』発売記念イベント
    [きぼう(´・ω・`)]

2011年
04/14・15 田村ゆかり武道館ライブ
    [詳細待ち]
************************

お友達は年中募集中
コメント等にURLかいてくれればひっそり遊びにいきます!
mixiはじめました☆

ついったー*
http://twitter.com/arisa_ht

めぇる*
arisa_september24 ♡yahoo.co.jp
(♡を@に変えてください)

好き*
神谷浩史・岸尾だいすけ
田村ゆかり・新谷良子
鈴村健一

素材*
お借りしてます
ソライロサカナ*

ぽちぼち*
blogram投票ボタン

ついったー

 

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

応援中♪





【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト



クラノア公式サイト

QRコード

QRコード

カウンター

現在の閲覧者数:

かれんだー


