

グラールえきすぽ。

「グラール騎士団(ナイツ)&G.Addict EXPO」
■日程:11月6日(金)18時OPEN 18時30分START
■場所:渋谷BOXX(http://www.shibuyaboxx.com/)




ということで、レポ・・・-トを!!

出演
梶 裕貴(ナイル役)
阿部 敦(ホクト役)
寺島 拓篤(アルビレオ役)
堀江 一眞(レグルス役)

司会
ランティスのオオタさん


ということでオオタさん↓↓
(衣装はあえてつっこみませんw)

ランティスの・・・

勝手に縮小しちゃった・・いいよね!
なんかオオタさんだけアップ写真で送られてきたんだけど、
他の4人のアップがないwwwオオタさんwwwww

まず!司会のオオタさんから企画概要が。

設立10周年を迎えるランティスが、初のオリジナルアニメーションをプロデュース!
「グラール・ナイツ」を演じる梶 裕貴、阿部 敦、寺島 拓篤、堀江 一眞がユニットを結成&デビューします!!

世界に突如出現した謎の生物『アルコーン』。
彼らによって、人類は滅亡の危機を迎えていた。

強大な力を持つ『アルコーン』を倒すことができるのは、人間の根幹である『聖杯』だけ。
そこで人類は、『聖杯』を取り出して戦うことができる能力者を世界中から集め、アルコーン討伐軍を編成した。

魂の分身である『聖杯』を武器として、『アルコーン』と戦う選ばれし者。
それが『グラール騎士団』である。


とHPよりw

そして4人の登場ー!
私はステージから見て右側の2列目にいたんだけど
かかかかかっか梶くんが目の前キターーーー(゜Д゜)ーーーーーー!
肌のしわまで見える距離でした←
梶くんがかっこよくて梶くんがかわいくて梶くんg・・・

衣装は12月9日発売の「signal」のジャケットと一緒みたい。
というかイベント当日に撮ったみたいです(ジャケット)
signal


そんでキャラクター紹介などフリートーク。
オオタさんのすごさがわかりますw

で!なんといきなり「ナイルとホクトのグラール学園放送部」公開録音!
グラール放送部
第3回分(11/13配信)の収録でした~♪
今配信中ですよー!!
公開録音
これは公式HPからいただいてきちゃいましたw
今聞きながら書いてるんだけど、梶くんんんんn><←
みなさんぜひ聞いてください(誰w


その後、オオタさん&他の2人も再登場。
あとは4人にお任せ・・・とのことで!G.Addictトーク!
んで重大なお知らせ。。
おれパラ2009 出演決定!

もう、、レポートが亀すぎて知ってる方はほとんどだと思いますが;;;;



曲、取材の話など。
そうそう!シングルの中でみんなで歌ってる曲2曲とも作詞曲がR・O・Nくん!!
こんなところで・・w
イベント前に配られた資料を見てひとりにまにましちゃいましたww
でね、トークの中で「仮歌の人がかっこよくてそのままでもいいんじゃね~」みたいなこと言ってて(ノ∀`)
ひとりテンション上がってましたw


で、やっぱりG.Addictのイベントということで歌!signal!
し

ぐ

な

これでも結構小さくした・・・
写真でもわかるように踊ってます!かわいいっす!







・・・・と。
もう記憶の限界が・・・・・。orz


ロゴ
<グラール騎士団 スタッフ&キャスト>
グラール・ナイツ プロジェクト
原作:実弥島 巧
イラスト:sion

ナイル:梶 裕貴
ホクト:阿部 敦
アルビレオ:寺島 拓篤
レグルス:堀江 一眞  他


G.Addict デビューミニアルバム
「signal」
価格 \2400
品番:LACA-5965
表題曲4人曲「signal」、4人曲「grindingdays」を含む、
ソロ曲を入れた6曲を収録。


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

亜里沙

Author:亜里沙
女の子(・∀・)
血液型;B型
誕生日;1994年9月24日
かわいいもの大好きです。
詳しくは↓
FC2 プロフ

イベント参加履歴
・イベント参加予定
2010年
12/19 新谷良子FCイベント
    [当落待ち]

12/26 神谷浩史 1stシングル『For myself』発売記念イベント
    [きぼう(´・ω・`)]

2011年
04/14・15 田村ゆかり武道館ライブ
    [詳細待ち]
************************

お友達は年中募集中
コメント等にURLかいてくれればひっそり遊びにいきます!
mixiはじめました☆

ついったー*
http://twitter.com/arisa_ht

めぇる*
arisa_september24 ♡yahoo.co.jp
(♡を@に変えてください)

好き*
神谷浩史・岸尾だいすけ
田村ゆかり・新谷良子
鈴村健一

素材*
お借りしてます
ソライロサカナ*

ぽちぼち*
blogram投票ボタン

ついったー

 

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

応援中♪





【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト



クラノア公式サイト

QRコード

QRコード

カウンター

現在の閲覧者数:

かれんだー


