スポンサーサイト


ずっとそばで。

Starry☆Sky~in Spring~

今更ながらお友達のお友達に借りてやりましたー♪
微笑みの爆弾こと(笑)、東月錫也くんを
クリアしました\(^0^)/
攻略見ながらやったのは内緒\(^0^)/

いやあ、春はやっぱり糖度が高い!
全体的にも各ルートも。
みんなかわいすぎる(*´д`)
最初は土萌(CV緑川)やるかなと思ったんだけど、
錫也やべええ><!!!!
ツボでした。おのでぃいいよ。おかん役w。
あと予想以上に哉太(CV杉田)がかわいいっ

だいたい6時間くらいで錫也ルートクリア!
遅いのか・・・早いのか・・・

あー、すごい甘々だったせいで変なテンション・・・w
プレイ日記というか攻略日記書きたいくらいw

秋組のあだるとな感じも楽しみだわ(^^ )
その前に春組と夏組の残りをやらなくちゃ。




溜まっていたバトンをごっそりやりたいと思います・・・!
やるやる詐欺からはやく卒業したいこの頃(´・ω・)



口調指定バトン


★☆ルール☆★

*バトンを回したらその人に知らせる
*「バトンまわしました^^」ってかいとく
*5日以内に書く事
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

口調指定:神谷さんw

*名前:亜里沙です。

っていうかね、これねけっこう最近mixiでやったお(^ω^)w
しかも指定「神谷浩史」でいただいたww

そんなわけで口調無視&ひなでやってしまう!!



*バトンを回す5人

無視無視( ^^)


*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

小学校の時。
「頭良くて金持ち」でいいよw←
前者強調で!
家が近いからじゃないー?歩いて30秒(ω)


*良い所を書いて下さい

・マイペース。
・絵がうまい。
・物事をずばっという。


*イメージ出来る動物を書いて下さい

にゃーーーー


*色で例えると?

黄土色とか?
ぼわっとした色


*罰ゲームを決めて下さい




*共通点は?

その通りです。
でも普通に共通点っていったら同じ小学校だったこと。
で転校生。


*自分の事どう思ってると思う?

弟うざいwwww
家来たとき絶対スマブラさせられるもんねw


*この人達と今後どうして行きたい?

ずっと仲良くできるといいねぇ(*´ω`)


*口調決めて下さい

ご自由にどうぞ~。



*******************************************

ひなから2個め。


【送り主バトン】
◆◇◆◇ルール◆◇◆◇
◆指名されたら絶対バトンをやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい。

◇あなたの名前は?

亜里沙


◆送り主の名前は?

ひな


◇送り主との関係は?

幼馴染に入るの?


◆送り主はあなたより年下?年上?

同じ!


◇送り主とメールしたことはある?

明日ひま~?とかよくきますw


◆送り主と電話したことある?

ちょっと起きてるの?っていう電話ばっかりw


◆送り主のことを何て呼んでる?

ほんみょう


◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?

あ だ な ?


◆送り主とあなたが似ているとこはある?

マイペース
良い意味で!


◇送り主に今言いたいことは?

受験がんばってね^^


◆送り主の嫌いなところは?

頼むからちゃんと起きててw


◇送り主の好きなとこは?

一緒にいて楽。


◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。

猫 マカロン ヘタリア


◇それはどうして?

プロイセンとプロテインをいまだに間違えます(私が)


◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
・可愛い→
・格好いい→
・しっかり者→
・天然→
・大人っぽい→
・お茶目→
・優しい→               みんな。
・面白い→
・個性的→
・癒し系→
・頼れる→
・尊敬→
・爽やか→


省略してごめんなさいー。

ひなってどうしても雛菜さんと間違えてしまうのが最近の悩み(*`ω´*)


**************************************


3個め。
万鈴さんからいた・・だ・・・き・・・まし・・・・・・た。


1ある日[糸色望]が庭に生えてたらどうする?

→いやもう普通すぎて・・・
 っていうかうちには人が生えられるくらいの庭がありませんw←


2[糸色望]が家の庭から出てきました。
 すると上半身は愚か、下半身まで裸でした。どうする?

→見ないふりをして全力で家の鍵を閉めます。


3服を着た[糸色望]が家の中にあがらせてほしいと言ってきました。

→断りますw


4[糸色望]はお腹がすいたので何か作ってほしいと言いました。何を作る?

→先生は何食べるんだろう・・・
 睡眠薬?←


5お腹いっぱいになった[糸色望]は少し眠らせて欲しいと言いました

→白い布団とか用意しないっすよ!


6ぐっすり眠っている[糸色望]はどんな寝言を言っている?

→うーん。


7やっと起きた[糸色望]は寝ぼけているのか抱きついてきました

→絶望少女たちに謝りにいきますw


8[糸色望]は寝ぼけて抱きついたおわびになんでも言うことを聞くと言いました。

→中の人に会わせてくださ(ry
 ・・・なんで先生で回ってきたんだろう


9[糸色望]はもう帰らなければいけません。
最後に何を言いましたか?

→さようなら。
 おっ、うまいこと言っちゃった(’ω’)


10お疲れ様でした。最後に友人五人の家の庭にそれぞれ指定のキャラを埋めてください。

千里ちゃんの仕事ですねわかります。

おともだちいないのでスルー><
やりたい人は「東月錫也」でやればいいと思うよ!今の気分!




絶対何個か忘れてる気が・・・;;;;
やってないぞー(・×・´)って言ってくれればやります!

スポンサーサイト

テーマ:ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ - ジャンル:ブログ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

亜里沙

Author:亜里沙
女の子(・∀・)
血液型;B型
誕生日;1994年9月24日
かわいいもの大好きです。
詳しくは↓
FC2 プロフ

イベント参加履歴
・イベント参加予定
2010年
12/19 新谷良子FCイベント
    [当落待ち]

12/26 神谷浩史 1stシングル『For myself』発売記念イベント
    [きぼう(´・ω・`)]

2011年
04/14・15 田村ゆかり武道館ライブ
    [詳細待ち]
************************

お友達は年中募集中
コメント等にURLかいてくれればひっそり遊びにいきます!
mixiはじめました☆

ついったー*
http://twitter.com/arisa_ht

めぇる*
arisa_september24 ♡yahoo.co.jp
(♡を@に変えてください)

好き*
神谷浩史・岸尾だいすけ
田村ゆかり・新谷良子
鈴村健一

素材*
お借りしてます
ソライロサカナ*

ぽちぼち*
blogram投票ボタン

ついったー

 

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

応援中♪





【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト



クラノア公式サイト

QRコード

QRコード

カウンター

現在の閲覧者数:

かれんだー


