スポンサーサイト


あくちゅ。

1st ミニアルバム「ハレノヒ」発売記念
神谷浩史握手会 (第2回)
8月30日(日)
キャラホビ2009内バンダイビジュアルブース
START 15;30


長いうえにうざいですw

涙腺ゆるゆる・・・・
24時間テレビの裏側~な番組でも泣くくらいネジが飛んでます(;ω;`)

あとで追記するかもですっ><

ステージと握手会の間にごはん食べに行ったんだけど
ぜんぜん喉を通らない^^;
食べたくないー帰りたいーな会話しかできない私たちw
「帰りたい」ってこんな気持ちなんだね!りょーこさん!!
もうなんだか不安と緊張と何かで普通に会話ができない・・・お。

それからトイレでリボン直したり、
ラジオ大阪ブースでお渡し会中なロッピンコンビ見たり、
(ふたりとも丸見えでしたw)
ふらふらしながらバンダイビュアルブースに。

みなさんが言うとおり集合場所が分からない現象w
うろうろしてたらそれっぽいお姉さんたち発見で無事列に。
メインステージ横?に待機列。

15;30 列が動きはじめる(^^;)は、早いよ・・・・・
ほんとに列が動くのが早くてスタッフさんが
「お待たせしてすいませーん!」
みたいなこといってたんだけど、ぜんぜん待ってませんからw
待ち足りないですよおおお;;;;;

ほんっとーに、列が動くのが早くてね。
どんどん変なテンションになっていく私たちw
自衛隊(?)のマスコットキャラくんに全力で手をふったりw

列がブースまで移動して・・・・あううううう(;∀;`)にやにや泣き
インフル対策でアルコール消毒液がおいてありました。
このへんからあんまり記憶がないです。。。。

握手会図
画像みにくくてすいません。
こんな感じで曲がったらすぐ神谷さん!ち、近い!

私のターン。

神谷「こんにちは」

私「アルバムすごくよかったです!」

神谷「ありがとうございます」

私「あの・・・・本当に本当に本t(省略
 無理しないでがんばってください(;ω;`)」

神谷「うん。ありがとう。(他にも何か言ってた・・・)」


で。終わりなんですけど。
なんかね、手を離してもね、ずっとこっちを見てくれててね、
私はすぐ目をそらしちゃったんだけど、
ちょっと振り返ったらまだこっちを見ててくれて。
なんだか私が見えなくなるまでこっち向いててくれたみたいで。
神谷さんがずっとこっち見てるううううう(;へ;`)
・・・とりあえず私、1回死ねます。w

ブースをでてからぶわーっと涙がでてきて。
握手会中は女の子が泣くのはだめだ!ずるい!と思って絶対泣かないと思ってたんだけど、
終わったあとに予想外の量ががが;;;
かなえちゃんも出てきて泣いてるから二人して号泣。
お互いを見てもらい泣き。

なんかもう何がなんなのかわからなくて。
どのくらいの時間かわからないけど2人で泣いて。
ちょっと落ち着いてから鏡見たらすごい泣き顔でびっくりw

そのあとかなえちゃんに
「(神谷さんが)お前のことずっと見てたよこのやろー!」
って言われたのが嬉しかったです・・w
なんかほんとにすいません。
きっと神谷さんのことだから何人かにひとりはやってくれてることだと思うけど、すごく良い思い出になりました。
でもやっぱり
話してる途中で目がうるうるしてたからかな、とか
もしかして私、初恋の人に似て(爆 とか←
妄想が膨らんじゃいました(´ω`)
ほんとにいい人だった・・・

そうそう、神谷さんの手は空気みたいでした。。
他の人の感想を見ると
「マシュマロ!マシュマロ!!」って書いてるんだけど、
私・・・自分が両手で握手したのか片手で握手してのかも覚えてなくて(・ω・`)
でもやっぱりマシュマロかもしれない・・・と今思いましたw
男の人!って感じじゃなかったです。
女の人みたいっていうよりむしろ ようじょ に近かったです←

で。今回の反省点。
毎回なんだけど後ろに立ってる人にすごい押されるんですよね。
長いよ!ってw
今回も「本当に~」って言ってるあたりから押されてて・・・
押されると余計にテンパっちゃって「本当に~」を何回言ったのか覚えてないです・・・あわわ・・・
それとすごい記憶が飛んだ!の!
神谷さんに言われたことぜんっぜん覚えてなくて、、、、
ほんとにこっち見てる~><くらいしかおぼえてないのです。。
私が最後にしゃべったあとに
なにか言ってくれてそれがちょっぴり予想外(?)だったような気がするんだけど
おおおお覚えてないいいいい;;;;;;;
あとは神谷さんに最初に言われた「こんにちは(違うかもしれない汗)」を無視したこと。
自分で言ってる時にあああ無視しちゃったああああわわわわ
って思いました。。緊張だよね。。。。。。

スポンサーサイト

テーマ:ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! - ジャンル:ブログ

comment


( ゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゜ Д゜)ォオオーー…?!


実は私も昨日24時間テレビの裏側みたいなの見て泣いてたんだよ!
しかもまりなちゃんに「神谷さんは空気みたいでした」ってメールしてたんだよ!

………これって運命ですかね←
  • 2009/08/31(月) 20:24 |
  • かなえ |
  • URL
  • [編集]

キャラホビ乙でした!!

浩史とあくしゅ・・・いいなぁ・・・@´ω`@
マシュマロに触れたかった・・・・

こんど合ったら絶対握手を!←
  • 2009/08/31(月) 21:19 |
  • あおあお★ |
  • URL
  • [編集]

なんかレポート読んでて
すごくドキドキしちゃいました・・・!!

きっと私なら、沢山の人の前に出てしゃべるのよりもずっと緊張して
放心状態になってると思います;;
わかりづらい・・・;

  • 2009/08/31(月) 23:19 |
  • ポチ |
  • URL
  • [編集]

こめ返し

>>かなえちゃん

ちょww運命だねww
ほんとに空気みたいだったよー(;ω;`)

そんで。さ。
私に「がんばれ」ボイスをはやくくれ!←
  • 2009/09/06(日) 20:25 |
  • 亜里沙 |
  • URL
  • [編集]

こめ返し

>>あおちゃん

キャラホビお会いできて嬉しかったですー(^ω^)

了解です!
今度、握手しましょうね!!
  • 2009/09/06(日) 20:27 |
  • 亜里沙 |
  • URL
  • [編集]

こめ返し

>>ポチさん

もうほんとにド緊張ですよおおおお><
手汗がひどくなかったか今になって心配になってきましたw

しゃべれなかった人も多かったみたいです(>m<)
  • 2009/09/06(日) 20:30 |
  • 亜里沙 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

亜里沙

Author:亜里沙
女の子(・∀・)
血液型;B型
誕生日;1994年9月24日
かわいいもの大好きです。
詳しくは↓
FC2 プロフ

イベント参加履歴
・イベント参加予定
2010年
12/19 新谷良子FCイベント
    [当落待ち]

12/26 神谷浩史 1stシングル『For myself』発売記念イベント
    [きぼう(´・ω・`)]

2011年
04/14・15 田村ゆかり武道館ライブ
    [詳細待ち]
************************

お友達は年中募集中
コメント等にURLかいてくれればひっそり遊びにいきます!
mixiはじめました☆

ついったー*
http://twitter.com/arisa_ht

めぇる*
arisa_september24 ♡yahoo.co.jp
(♡を@に変えてください)

好き*
神谷浩史・岸尾だいすけ
田村ゆかり・新谷良子
鈴村健一

素材*
お借りしてます
ソライロサカナ*

ぽちぼち*
blogram投票ボタン

ついったー

 

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

応援中♪





【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト



クラノア公式サイト

QRコード

QRコード

カウンター

現在の閲覧者数:

かれんだー


