スポンサーサイト


だだだだ。

だいすけだいさくせん!
~OGI ROCK FESTIVAL '09 夏 ~
杉並勤労福祉会館
OPEN 12;30/START 13;00


というわけで
更新してなかった分をぶわーっと書きなぐりたい企画ー!
な感じでお届けします  w

ちょろっと感想書きたいだけなのに長くなったよ(いつも通り

日曜日ー!
だいさくせん、やほーっと思ってたのに寝坊する自分ほんとに申し訳ないです・・・
約束いろいろ動かしまくった末に会えないっていう最悪です、自分orz

そんなわけで会場まで直行。
でも着いたのもけっこうぎりぎりで^^; 外暑いよ><
席についたらはやばやとオープニングで諸注意の歌があり(笑)
ちょっとしてだいさく登場!
髪の毛切った・・・?今回はセットしてないだけなのかな?
個人的にちょっと長くて前髪もちゃんとあるだいさくが好きです(*´ω`)
こんな感じの↓
だいさく
なんかなぁ・・神谷さんとかはしっかりヘアメイクとかしてもらってるから
だいさくもやってもらいたいなーって思っちゃうけど・・・・仕方ないですよね^^;
アイドル声優>>>声優なんだろうな(´・ω・)。

そしてそして
今回のだいさくせんは歌がメインということで、
最初の曲がテニプリのBANG!BANG!?BANG??(福士ミチル)。
ちょっともうここ笑うところwww
秋ぐらいに発売なそうなので、宣伝w松井Pさすがww
歌詞まちがえちゃうだいさくが好きです・・・!

この1曲が終わってから30分くらいだいさくトーク。
時間押したのは絶対このせいだと思う(笑)

ここでお知らせ
なんと!沖縄!ツアーを!や!る!・・・そうです!w
(10月2~4日)
うええええ3月行ってないからそんなフラグたってたの知らなかったけど、
とにかくうえええって言っちゃったよwwお隣の人すいませんwww
このほんの何秒かでだいさくとの沖縄を妄想したらものすごく行きたいっっ
けどあきらかにその日学校だし、私学生だし(親に反対された

それで北海道でスキー!ツアーも決定・・・?なことも。
北海道はゲスト呼びたいねーって言って、
スキーといったらやっぱりシグマセブンなあの人らしくw
よっちん来るかもー(^∀^) だそうですっ
私は仲良しなふたりがスキーするところを見に行きたい・・・!
とかいってまた反対されちゃうんだけど(・ω・`)

はあああああ、、、、
なんで今そういうことするのかなああああああ><


その後、あるがまふぃあのみなさんがぬるっと登場w
そんでさら~っといろんな曲を・・・(ちゃんと覚えてない←

後半、お昼の部は7月生まれの人のお誕生日を祝う会なので
今回は招待された12人が舞台にあがって「君と僕をつなぐもの」を
歌うっていう祝われてるのか羞恥プレイなのかわからないコーナーw
会場に女性(+男性1人?)しかいない中、
招待12人の中に勇者がwww
しかも歌うまいwwwだいさくびっくりwwwww
そりゃあ、抱いてやりたくもなりますよねwwwww

あの困ってるみんなを見るだいさくの目が楽しそうでw
こっちまで笑顔になっちゃいましたよぅww

というかどの曲を歌ってる時もだいさくが楽しそうで。
だいさくが楽しいっ、って思える場所に一緒にいられることが
すごく嬉しかったです(*´v`*)だいすけだよー!
ああ、また気持ち悪いこと言っちゃったw

昼の部終了後、
「君と僕をつなぐもの」購入者は岸尾さんと握手!
ということで握手するしかないだろこれ\(^∀^)/
売れ残った最終手段っていっても、
考えることが素敵すぎるだいさくせんスタッフっ!
列ごとに呼んでくれたおかげでそんなに急いでる感じもなくて
とてもいい握手会でした(*´ω`)

だいさく、、噂どおり166cmは小さかったですw
友達くらいの身長ww

そんで今回のおしゃべり

亜「8月のだいさくせん行きますー!」

だ「お、がんばります(ぺこり」
ああああ頭下げられた←動揺w

もう頭真っ白な私ww
亜「がんばってくださうえあれあい><」

ほんとにこれだけだったんだけど!ど!
だってぺこりってやってからずっと目が合ってるんだよ!だいさくと!!
もう何しゃべればいいのかわからなくなるっていうか
抱きつけばよかったのこれ!?ねえ!!(動揺中w
とりあえずものすごい笑顔でがんばってください言ってみたw
だいさくの手、けっこうしっかりめでしたよ・・・!
はぁはぁ(*´д`*)←

そんな感じで終わっただいさくせん。
握手後にmixiな方とお会いできて。。。
とても素敵な1日でしたー><

そうそう、今日は。
こんな感じのが首に(^ω^)
岸尾のK!
そうですw Kですwww

完全に神谷&岸尾のKなんですが・・・w
よかったーふたりともKで´`←
キャラホビなんかもこれしていく予定ですっ!

スポンサーサイト

テーマ:ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv - ジャンル:ブログ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

亜里沙

Author:亜里沙
女の子(・∀・)
血液型;B型
誕生日;1994年9月24日
かわいいもの大好きです。
詳しくは↓
FC2 プロフ

イベント参加履歴
・イベント参加予定
2010年
12/19 新谷良子FCイベント
    [当落待ち]

12/26 神谷浩史 1stシングル『For myself』発売記念イベント
    [きぼう(´・ω・`)]

2011年
04/14・15 田村ゆかり武道館ライブ
    [詳細待ち]
************************

お友達は年中募集中
コメント等にURLかいてくれればひっそり遊びにいきます!
mixiはじめました☆

ついったー*
http://twitter.com/arisa_ht

めぇる*
arisa_september24 ♡yahoo.co.jp
(♡を@に変えてください)

好き*
神谷浩史・岸尾だいすけ
田村ゆかり・新谷良子
鈴村健一

素材*
お借りしてます
ソライロサカナ*

ぽちぼち*
blogram投票ボタン

ついったー

 

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

応援中♪





【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト



クラノア公式サイト

QRコード

QRコード

カウンター

現在の閲覧者数:

かれんだー


