スポンサーサイト


君が大好きだよ。

ハニーダンボ君

HONEY JET!!お迎え完了ー♪
ハニーダンボ君も大喜びですw

いやあ、ほっちゃんかわいすぎてうっかりフラゲっ
ほんとは今日買う予定はなかったんですけどねー( ^^)

明日の追試の勉強もがんばれるかな、と思って。
これから聴きながら勉強するよー!

ブックレットのほっちゃん。
MILK着てるううううう(゜∀゜ノ)ノしかもいっぱいいいい(゜∀゜ノ)ノ
最初はリボンサンダルがMILKだーとおもってたら、
なんだかワンピースやら小物やらMILKっぽくて・・・

おそろい♪
これえええええ!
これ絶対先月のお渡し会でりょーこちゃんが着てたのと色違い!!
りょーこちゃんがピンクでほっちゃんが水色で。
とんだ双子ちゃんだわ(*´Д`)ウヘヘ

ほっちゃんの歌って私的にいちばんがんばろうって思える・・・
っていうか、うまく言えないけ。ど。
こんな女の子になりたいです

これからばりばり聴きこむーこむこむこむこむ!

ほっちゃんの後で、、、って感じですがw

神谷浩史1stミニアルバム「ハレノヒ」ジャケット公開しましたー!

<限定版>                 <通常版>
       

限定版がツボっっ
そして例のごとく目から潮が(ry

もう通常版とか完全にジャ●ーズなアイドルwww
あああアイドル声優ですもんね・・・
ちょっぴりさびしい・・・・

あと43日!
.ANIMEさんでも特典けってーいですか(∀)
まだまだ情報が出るまで待機組ですっ

スポンサーサイト

テーマ:ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv - ジャンル:ブログ

comment

ほっちゃん相変わらず可愛いです(//∀//)
ほんとだっ!良子ちゃんのと色違いだったんですね!
二人ともMILKがお似合いです♪

神谷さんの限定版ジャケ。
襲いたくなるようなショットだと思ってしまいました(笑)←


m9(^Д^) 神 谷 !

セール楽しみ!日にち的には明日だね~(ノ)・ω・(ヾ)
午後はどっちにしろ補修無いみたいだし(^O^)!

ワンピース可愛い~*
  • 2009/07/15(水) 01:39 |
  • かなえ |
  • URL
  • [編集]

こめ返し

>>みわさん
ブックレットの写真がほんとにMILKのカタログみたいなんですよ~♪
こんなモデルさんがいたら即売り切れですね(*´ω`)

襲いたくなるww吹きましたww
これは完全に狙ってますよね(`∀´)!!
抱いてくれショットなんだと思います←
  • 2009/07/15(水) 18:28 |
  • 亜里沙 |
  • URL
  • [編集]

こめ返し

>>かなえちゃん

こ れ は !

って感じでしょwww
かなえちゃんも買うんだよねそうにちがいない(洗脳←

セールの話とかガンダムエキスポとか
メールします(^ω^)ヾ
というか明日学校行く組?
  • 2009/07/15(水) 18:35 |
  • 亜里沙 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

亜里沙

Author:亜里沙
女の子(・∀・)
血液型;B型
誕生日;1994年9月24日
かわいいもの大好きです。
詳しくは↓
FC2 プロフ

イベント参加履歴
・イベント参加予定
2010年
12/19 新谷良子FCイベント
    [当落待ち]

12/26 神谷浩史 1stシングル『For myself』発売記念イベント
    [きぼう(´・ω・`)]

2011年
04/14・15 田村ゆかり武道館ライブ
    [詳細待ち]
************************

お友達は年中募集中
コメント等にURLかいてくれればひっそり遊びにいきます!
mixiはじめました☆

ついったー*
http://twitter.com/arisa_ht

めぇる*
arisa_september24 ♡yahoo.co.jp
(♡を@に変えてください)

好き*
神谷浩史・岸尾だいすけ
田村ゆかり・新谷良子
鈴村健一

素材*
お借りしてます
ソライロサカナ*

ぽちぼち*
blogram投票ボタン

ついったー

 

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

応援中♪





【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト



クラノア公式サイト

QRコード

QRコード

カウンター

現在の閲覧者数:

かれんだー


