スポンサーサイト


フルカウント

神谷浩史 Kamiya Hiroshi site
2009/07/08
神谷浩史『ハレノヒ』公式サイト、本オープンしました!


きたこれ\(^∀^)/

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
昨日書いてた記事をなぜかあげてなかったのでw
もういっかい!
* * * * * * * ** * * * * * * * * * * * * * * *

なんていうか、素敵すぎて目から潮吹きました←
なんだろうね!もう!ああ!
光の加減?なのかな・・・こう写りがさ・・・
(*´∀`)ハァァァァって一旦停止しちゃいましたw

スタッフブログ、ということで。
神谷さん書かないんですね(;へ⊂)゜。
ちょっとだけ、期待してましたよー・・・・

でも神谷さんよりコメント!

「歌浩史」始めました!

今年最大級の衝撃をアナタに…!

          神谷浩史


もうこれ以上びっくりすることはないと思いますwwww
>>「歌浩史」始めました!
ってw 夏の風物詩みたいにww

というかねー!
歌浩史って名前が気になってしょうがないです
どこのカラオケ屋さん?w

そんでもってカレンダー配信キタ     (゜∀゜)      ☆★


うええええ。絶対壁紙になんてできないわ/(^∀^)\
とか思ってたら手が勝手に・・・・設定してました。おそるべし←
もうパソコンつけられないとか言ってたくせにすでに慣れてきましたw


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

またこの話題かよ!って怒らないでw

今日は自宅学習日でお休みですー♪
なのになぜか朝から電話が鳴り止まないww
学校からな気がするけどこわくて出られないww
先生ごめん、家で数学がんばるよ←

とかいってやらないオチが待ってます。知ってますorz

明日ばっちり怒られてこよう・・・
スポンサーサイト

テーマ:ヽ(´ー`)ノ - ジャンル:ブログ

comment

私も壁紙にしないと硬い決意をしたにもかかわらず
壁紙にしました(;´▽`A``恐るべし←

歌浩史…どこのカラオケ屋かっ!って私も思ってしまっt…(^▽^;)おっおそるべしっ

皆考える事は大体一緒なんですねーヾ(@°▽°@)ノ
  • 2009/07/10(金) 14:57 |
  • あおあお★ |
  • URL
  • [編集]

こめ返し

もう思わずうっかりですよねーw

こんなカラオケ屋さんがあれば確実に吸い込まれてますねww
アジアさんこわいわー(笑)
  • 2009/07/12(日) 17:44 |
  • 亜里沙 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

亜里沙

Author:亜里沙
女の子(・∀・)
血液型;B型
誕生日;1994年9月24日
かわいいもの大好きです。
詳しくは↓
FC2 プロフ

イベント参加履歴
・イベント参加予定
2010年
12/19 新谷良子FCイベント
    [当落待ち]

12/26 神谷浩史 1stシングル『For myself』発売記念イベント
    [きぼう(´・ω・`)]

2011年
04/14・15 田村ゆかり武道館ライブ
    [詳細待ち]
************************

お友達は年中募集中
コメント等にURLかいてくれればひっそり遊びにいきます!
mixiはじめました☆

ついったー*
http://twitter.com/arisa_ht

めぇる*
arisa_september24 ♡yahoo.co.jp
(♡を@に変えてください)

好き*
神谷浩史・岸尾だいすけ
田村ゆかり・新谷良子
鈴村健一

素材*
お借りしてます
ソライロサカナ*

ぽちぼち*
blogram投票ボタン

ついったー

 

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

応援中♪





【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト



クラノア公式サイト

QRコード

QRコード

カウンター

現在の閲覧者数:

かれんだー


