

忘れないで、どんなときでも。


SCSツアー千秋楽、無事終了(*´ω`*)

今はただただ楽しかった気持ち(と足の疲労w)でいっぱいだけど
ゆかりんも言ってたようにもうこのセトリこの衣装が見れないのかって思うと寂しいですね(´・х・`)
なんかまた来週とかありそうなそんな感じ。

今ツアー仙台横浜横浜東京って参加して
正直なとこセトリもそんなにわからないし飽きちゃうかなって思ってたけど
いざはじまってみたらセトリは同じなのに会場ごとに雰囲気が違くて。
あたりまえなことだけど、毎回すごく楽しい時間を過ごせました(*^^)



うー
まだ書きたいことあるけど明日もあるので(*_*)
参加された方、お疲れさまでした~♪



フォーラム


ゆかりいいいいい

千秋楽、楽しむよ!(`・ω・´)


君の幸せはいつだって


http://kiramune.jp/artist/kamiya/

(*゜д゜*)

(*つд⊂*)ゴシゴシ

(*゜д゜*)ハッ


スタッフblogより
>>ちなみに、撮影中は色んなところ(男性スタッフ)から
 「カワイー!」の声が飛び交っていました。

ですよねーwwわかりますwww


なんか予想を遥かに上回ってて。
これキラフェス全公演参加の人は3回聞けちゃうわけでしょ(゜ω゜)
そんなことになったらわたしきっと幕張から帰れないww放心るww

最後の7日の夜だけの参加予定だけど、
今調べたら追加公演のチケット余ってるようだし
ばいとの・・シフトが・・いい感じに入ってなければ・・・参加したいおー

君が笑うと

もーいーくつねーるーとーゆかりちゃんー

…(゜д゜)明日じゃん!!


テストテストしてたせいで時間感覚がよくわかんなかったけど
ツアー千秋楽、いよいよ明日になっちゃいましたね
初めてのゆかりツアー複数公演参加だったから、
ちょっとしみじみしてしまいます(´ω`)仙台横浜横浜

明日もシトロンの雨、もといシトロンの嵐が接近!な
絶好の*STARRY☆CANDY☆STRIPE*日和らしいので。w
千秋楽、テストを忘れて楽しんできます(`・ω・´)1日もテストあるヨ



…そして今日も勉強がんばるます。

エスノセントリズム


ちょう寒いね今日(*_*)
カーネルおじさんもサンタ服着てたし…もう今年もry

最近パソコンやらないせいかいろいろ情報にうといわたしなんですけど、
アニメロのガールズナイトページで、1曲目当てクイズやってる!!
ネタバレ的な気もするけど…楽しみが増してくる(*´ω`*)
個人的にはハレ晴レユカイ希望です(*´ω`*)ノ




寒いからカレーうどんなう!


アンダーザシー


行ってきました!昨日!アフター6!

写真入った直後なんだけどもう暗くて見にくい…
そしてカップル写ってる…w

そう。平日の夜、カップルが8割で。
(*`ω´*)
そんな彼氏がわたしもほしいわ!


短い時間だったけどやっぱりTDR好きだから楽しかったー♪
寒かったけど…寒い寒いっていいながら乗るアクアトピアも楽しかったですw



あああ明日からテストだあああ



みずたま


帰ってきてからずっと勉強してたよ!自分すごい!
しかし物理ちんぷんかんぷん(рω・`)
なんで同じ記号いっぱい使うんだ……

最近知ったこと
勉強するときは携帯を自分の近くに置かない
(`・ω・´)<気づくのに3年もかかってしまった


あ、りょーこたん会報きました~♪
また後で感想かく!かきたい!



明日はダフィさん久しぶりのお外。
かばんに入るかな(笑)



優しさに包まれる


人生初IKEA行きました~♪
楽しいね(*´ω`*)家具すきー
今さらだけど…あれ考えた人すごいと思いますw
頭イイネ!

そんな今日はテスト4日前。


んで夜はバイト(´ω`)
今日もたくさん怒られたよ(´ω`)とほほ
でもでも1つ上の子に今日初めて会って嬉しかった!
高校生2人しかいないって聞いてたから、おおっwってなりました(ひとりで)
今度休憩一緒にならないかなあとつぶやいてみる(・ω・)


そんな今日はテスト4日前。


だ、大丈夫かな…。


ごめんとか言い訳とか


あまりの寒さに膝掛け購入(*´へ`*)
すたりぃ柄でございますw

315円、あったかいです♪


今一応テスト1週間前切ってるんだけど、
テスト前だったりテスト中に遊びたいありさちゃんは
人の3倍くらいがんばらないといけないことに気づきました…!
11月に三者面談あるから余計にがんばらないといけない!わ!


そんなこと毎回言ってるけど、
いつも何事もなく気づくとテストが終わっています(ノ∀`)


キャラメルみるく


さいきん 帰ってくると 頭痛が 痛いんだけど
なんでかな(´-ω-`)


といってもまだおうち帰ってないスタバなう!
なんでかな…ずつう…



鼻声治らない!じゅるじゅる!


ローズマリー


げっほげっほ

/(´・ω・`)\

せきが止まらない困った


そしてテスト1週間前……
来週TDSにアフター6で行くという予定が希望で終わらないようにがんばります(*`ω´*)


こいのうた


文化祭終わって2日間

ぐーたら過ごしてました(*´ω`)
こんなにしっかり休んだ休日は久しぶりってくらいw


その間に部活の来年の役職、地味に決まりつつありまして。
わたし副部長になれそう\(^O^)/わーい
いろんなとこにちょこちょこ手を出したい欲張り屋だから
部長じゃなくて副部長やりたいなーって言ってて。
そんなわがままを…(*´д`*)
中学のときに副部長やってた子と政権交代しましたよ。
ありがとうありがとう(土下座


中学のときは楽しければいいやって感じで技術的にはイマイチで
高校に入って技術的にはやっぱり高いけど先輩と後輩の距離が結構あって…
来年は練習きついけど楽しい部活にしたいな(`・ω・´)
なんかわたしちょういいこといってる(`・ω・´)







胸きゅーーんな小説サイトさんを見つけて
ほっこりしてるなうでした(照)


ぽっぽ


すっかりしっかり

風邪ひいてました(ノω`)
そんな中、文化祭無事終了~♪


いやあ、こんなに濃い文化祭は初めてでした(*´ω`*)
運営委員と部活の発表。
自由な時間が少ししかなかったのがちょっと残念だったけど
でも楽しかった!
来場者(一般の人)1日目3000人、2日目6000人だって。
ありがとうございました(*^_^*)


しかし風邪がね(´へ`)
土曜日の夜がピークで…中夜祭ではしゃぎすぎちゃったからかな☆
今日は大分良くなったけど鼻声が治らないから
1日中ひきこもります(´ω`)


刀語見ないと!


げほげほ

朝起きると喉の猛烈な痛み(´・ω・`)
声も低い声しか出ないし


そんな今日はね、
文化祭前日で8時から19時まで学校を走り回るというミッションでした(´ω`)
しかもいろんな人に指示出さなきゃいけないから声も出さないといけないわけで。。


要するにのどの痛み悪化/(^O^)\

部活内で風邪流行り始めてるっぽいけど、
せめて明後日まではみんながんばれるといいなあと思います(∋_∈)



んでもって寝るー
ベンザブロック飲んで寝るお!

明日のHAPPYに招待状を出しましょう


文化祭準備期間なう。


そして
喉が
痛いぞ(´д`)

この感覚…風邪ktkr
横浜終わったあたりからきたかなとは思ってたんだお
飴ちゃんペロペロしなきゃ(´・х・`)



余計な成分トリミングして


机の上が楽しくなってたのでぱちり☆

(ノ∀`)明日数学提出なんだけどな…



なんか昨日一昨日と楽しすぎてふわふわ。。
それと腰と膝の痛いこと(笑)
こんなに体が重いなんて、運動会後でも経験しないだるさだよ!w
わたしまだ10代なのにこれだから…お兄様お姉様お疲れさまですww




さあ、勉強すっぞ(`・ω・´)…じゃなかった片付けすっぞ(`・ω・´)



パシフィコ


SCS横浜2days、無事しゅーりょー♪
わーい\(^O^)/ちょう楽しかった\(^O^)/

いろんな人とお話しできて嬉しかったです(*´ω`*)


ぱちりはがんばって自撮りしたツインティル
初だよ!ツインティル!
鏡見るたび誰?ってなりましたw


わーいろいろ書きたいけど明日5時半起きなんだ/(^O^)\
現実に戻りたくないいいい


小さな銀河模様

おはりんー!!起きれたー!!
…最近ぜんぜん起きれなかったかつい嬉しく(ノ∀`)


今日も1日雨らしいお(゜ω゜)
りょーこ先生さすがです(゜ω゜)


お風呂はいんなきゃっ

ちぇけらっちょ


男の人って物事はっきり言うよね(´・х・`)イウヨネー

3年間女子校教育受けてきたから……どうも…うん。
もっとオブラートに包んでよ!って思っちゃう
女子まみれで育ったせいかはっきり言われるより影でこそこそされたほうが…って思っちゃうよ/(^O^)\ゆとり!



さてさて明日はちゅーりっぷ王国経由のゆかり王国(*´ω`*)
国またいじゃうよ(はあと)
りょーこたんにお手紙かかなきゃいけないし洋服も決めないといけないしライブの用意もしなきゃいけないし…
けど調子にのってパソコンやりすぎたから寝う(´つω-`)
明日起きれるかなあ



パラソルをふたりで。


顔変わったねー(゜∀゜)

ってよく言われる今週(・ω・)
髪切ったけど…すいただけだし。


まあもともと特徴のない顔だからね(*`ω´*)へへっ



明日は…6時前に家を出るとか…
(;´д`)きゃー
早すぎてバスがないことにびっくりしましたw



悲しみはティアラ


なんと文化祭まで2週間みたいです(゜ω゜)←運営委員の人
部活の発表もあるし、今週末はりょーこお渡し会にゆかりん横浜。


楽しみがいっぱい(´ω`)
予定もいっぱい(´ω`)毎日最終下校組



あ、友達から誕生日プレゼントっていって
ぬいぐるみ型スピーカーもらいました♪
かわいい(*´д`*)



永遠の幸福

美容院に行ってー
眼科に行ってー

今日の任務おわり(´∀`)

美容院でね、トリートメントしてもらったら毛先とぅるとぅるになった!
すいてもらったし…




……ここまで書いて寝落ち(∋_∈)
今日は担当してもらった人が両方とも男の人で、なんか、女の人いっぱいいるのになあって思いましたw

雨雲


体育祭
ふつうに何事もなく終了(´ω`)

あ、雨が降らないなんて…!
りょーこバスツアーでりょーこさんが本領発揮するから
日焼け止めとか持ってなくて(`・х・´)w
やさしいお友達にたくさんもらいました←


帰ってから自分が砂と日焼け止め臭くて…
シャワー浴びたけど、今日天ぷら食べたお客様ごめんなさい(ノ∀`)w



ああ疲れたよ眠いよおおお


途切れた雲の奥で

ねぼうしたあああ\(^O^)/

友達からのメールで起きた
起きてから家出るまで5分(・ω<)忘れ物なんだろな


体育祭
今日降水確率60%って言ってたのにめっちゃ晴れてるじゃん!
雨で途中から中止パターン期待してたのに!!



とかいいつつ、傘持ってないわたしですw

交響曲


ポストカード収納完了!!

ゆかり系のポストカードが増えてきたから
ゆかりんのだけ分けてみました(*´ω`*)
新しいケース買わないとなあ。


そんなクラシックを聞きながら書いてる記事ですw
優雅ー♪


大好きだから


平成生まれ、打たれ弱いです(∋_∈)
あれでよかったのかな、とかぐるぐる考えてお腹痛くなっちゃいます。。

でもそんな気持ちも嫌いじゃないのーそんなお年頃!!
まわりのみんなが優しいから…頼りたくなっちゃうだめだね(´・х・`)



ぱちりは最近のお迎えものー♪
DGは眠らない、やっぱりもう特典なかったよ(`∀´)大人気
新OPEDに替わってから…というか今年に入ってからまともに聞いてないDGS(´へ`)
公録も行けなかったけど、少しでも番組にちゃりちゃりできたら…うんw



日付変わっちゃった!
眼科に行ったり忙しい都民の日でしたっ


プロフィール

亜里沙

Author:亜里沙
女の子(・∀・)
血液型;B型
誕生日;1994年9月24日
かわいいもの大好きです。
詳しくは↓
FC2 プロフ

イベント参加履歴
・イベント参加予定
2010年
12/19 新谷良子FCイベント
    [当落待ち]

12/26 神谷浩史 1stシングル『For myself』発売記念イベント
    [きぼう(´・ω・`)]

2011年
04/14・15 田村ゆかり武道館ライブ
    [詳細待ち]
************************

お友達は年中募集中
コメント等にURLかいてくれればひっそり遊びにいきます!
mixiはじめました☆

ついったー*
http://twitter.com/arisa_ht

めぇる*
arisa_september24 ♡yahoo.co.jp
(♡を@に変えてください)

好き*
神谷浩史・岸尾だいすけ
田村ゆかり・新谷良子
鈴村健一

素材*
お借りしてます
ソライロサカナ*

ぽちぼち*
blogram投票ボタン

ついったー

 

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

応援中♪





【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト



クラノア公式サイト

QRコード

QRコード

カウンター

現在の閲覧者数:

かれんだー


