

小さな世界


TDL離脱(´ω`)

楽しかったー
けどやっぱり足痛くなっちゃったよー


今日平日で雨だったから人も少なくて
待ち時間も少なくたくさん乗れてよかったです!
キャプテンEOもライド&ゴーシークも乗れたし。
キャプテンEO、目がちかちかしちゃったよ(*_*)



しかし寒かった><
レインコート買って正解!と思ったら友達に預けたまま忘れちゃった…




純情プレパレード

昨日通知表返ってきましたー(2期制なので)
3以下なかった!10段階だけど!

勉強がんばろうと思いました、まる←


そんでもって今日は期末休業日だからこれからTDL♪
雨だけどー雨だからー…あんまり歩かなくて済むかな?
わたしヒールのある靴好きだから、ちょいちょい休憩しながらまわるのが好きなんだけど
みんなで行くとそうもいかないもんねえ(´へ`)


でもでも楽しみ!!
キャプテンEO乗りたいな!!

風味。


ラブラブベイビーハッピースター
…ラブラブベビースター!

ということでお土産はベビースターにしましたw
うまい!わたしうまいこと言ったね!←



ちょっとなんかクラノアのせいでいろんなことに手がつきません(*´д`*)
ゆういちいいいい

はあ。恋したくなっちゃいます。
わたしも勉強デートしたかったな!うわん!



恋のチカラ


ねむねむ(∋_∈)
そして下半身が重いですw

今日ほんとに体育なくてよかった…と思ったけど
明日あるんだった(´д`)こりゃたいへんだ



もう寝る(`・ω・´)



ずんだ


帰ってきたの3時
起きたの6時半

自分えらい\(^O^)/
というか起きれたことに感動\(^O^)/


仙台とっても楽しかったです♪
遠征の楽しさがわかったような気がします( ^ω^)
牛タン食べれたしいろんな人に会えたしゆかりんかわいかったし!



わ、足つった!



やまびこ


仙台から帰還ちゅう

みなさんご存知、新幹線が大幅遅れまして(´へ`)
0時半には家に着いてたはずが!今何時!まだ大宮!


もう…
と思ったけど特急代が返ってくるっていうからちょっと許す(`・ω・´)




明日学校…いくいく(・∀・)



さくら

仙台まで高速バスの旅(*´ω`*)なう


一昨日に完結したクラノア
わたしがやり始めたのも去年の自分の誕生日でちょっと嬉しくなりました♪
翔ベストエンドまでいけたよ!バッドじゃなかった!
やっぱり加藤さんの書くシナリオ大好きです(*^^*)
ななぶんも気になってます…。購入したらご一報ください(笑)



仙台着くまでに雄一エンド目指す(`゜ω゜´)

いつものように笑って


忙しいですん。


(`・х・´)<本当に忙しい人は忙しいって言わないもん
たぶん。。



明日はゆかり仙台ヽ(*´∀`*)ノ
えんせー!
早く寝たかったけど帰りが22時仕方ないっ

眠いからお風呂明日にしよ。
5時に起きれるもん!余裕だもん!



キャンドル


無事16歳になりましたヽ(*´∀`*)ノわーい
メールくれりおめでとうって言ってもらったり…みんな大好きー!
部活の自主練してる時にハッピーバースデー弾いてくれたのは感動しました(´;ω;`)みんなすごい


そしてメロプリさんからプレゼント届いたー(゜∀゜)ー!
新しい会員証と更新特典と会報。
ゆかりんかわいいよゆかりん(*´д`*)はあはあ

素敵な誕生日でしたっ
あ、定期忘れなければ……w


負けないよって約束して

moblog_a97f6538.jpg

切りま…うそですw
油はねたよ(∋_∈)火傷


ゆかりツアー用に服がほしいっす
カチューシャ、かわいいのが安くなってて買ったんだけど
合う服がないことに気づいた(*´д`)なぜにチェック選んだ

すたりぃ……星柄のかわいいワンピースとかあれば即買いなんだけどなあ(´・х・`)



閉じかけたページを。

中秋の名月だって!

8時くらい?までは見えてたのに今見えないよー
雲のせい?方角?(笑)


黒執事、最終回まで見ました(´ω`)

うんと……3期フラグ?
シエルはセバスチャンとどうなったの?(´・ω・`)ふぉーりんらぶ?←




あ!今日のびじゅある見てない!
どうしよう…明日…だとあれだよね…

しかしまだ会報が届いてないわたしです。
カード発行に時間かかってるのかな(´・ω・`)更新したから
26日までには届いてほしいなあ

刺激的

りょーこブログのジャケ写見れないのわたしだけ・・?

と思って検索したら
ペパムンのサイトで見つけた!

<HONEY TEE PARTY!>

あ、密林さんにもあがってました♪
タイトル未定タイトル未定
(2010/10/06)
新谷良子

商品詳細を見る



ほんとに水色って斬新な感じがしますねえ(´ω`)

このはにてぃーの発売記念イベ、10日の両方に参加できることになったので
今から楽しみヽ(*´∀`*)ノ
りょーこ→ゆかり回しもこわくない!



6日のゲマのイベの告知がかわいい件。(画像クリックで詳細ページ)

わたし行かないけど!なんだよ、ゲマかわいいな!くそう!

テーマ:(´∀`♪ - ジャンル:ブログ

笑って会えること。


今、たぶん現実に頭の中がついていけてなくて
あわわ~ってなってて。

うん。
なんでこんなこと書いてるのかもわからないんだけど(笑)



整理がうまくできてないんだけど、
今成長してるのかなって…思ったり…してる……んだ…うん。



なんか思春期みたいな感じで言ってるけど
そういうんじゃなくって。
ああもう何言ってるのかさっぱり/(^O^)\



とりあえず言いたかったのは好きなものがあるってすごいな、と。
なんかねずっと気張っちゃってるこの頃だけど好きな音楽聴いたりすると落ち着くね!ってそういう話だよ!



よし、寝るっ(`・ω・´)


進んでくよ


ほっちゃん、お誕生日おめでとですヽ(*´∀`*)ノ♪
今年は1歳差になりましたっ


今日はもうすごく疲れて……(;´д`)
帰ってきてすぐ寝ちゃったよう。。

はあ、なんか誰かと延々おしゃべりしたい気分
だれかあああ



ひつじ


起きちゃったー


あああ今日もお仕事めちゃめちゃたいへんな時間に入れられて昨日覚えたばっかりとか絶対しんじゃうよねもうね緊張できもちわるい覚えること多すぎてやだやだうわーん。



そんな今日です♪
あ、一昨日くらいにのせるべきだったマイスターの等身大(?)POP貼っときます
まだ亀有にあるのかな?



TKG


疲れたから午前中は起きないかなと思ったら8時半に起きちゃった!
でもごはん食べたらまた眠い(*_*)


昨日のダブルオー舞台挨拶
映画はやっぱりガンダム、おもしろかったです♪
せっちゃんもティエも成長したなあとちょっとお母さん目線なんですけどw

ああネタバレ言えないからもどかしいいいいい
弟が明日見るらしいからそれまでの我慢(´ω`)


とりる

21時就寝4時半起床ってどこのおじいちゃん(ノ∀`)w
今日も朝練だよお
そろそろ慣れた(*_*)かな


今日は!
ダブルオー舞台挨拶!

劇場版のガンプラがもう家にあるから写真撮ろうと思ったのに
忘れちゃった!うっかり!

凹むふりするくらいなら


だめだね疲れちゃってイライラして空回りして(´へ`)
反省タイム(´へ`)なう

うん、忙しいのはわたしだけじゃないんだよね。
みんなそうなんだもん。うんうん。




そして嬉しい話。
ダブルオーの舞台挨拶行けることになりそうです!!!
わーい\(^O^)/人との繋がりことネットってすばらしい\(^O^)/


はあ、久しぶり神谷さんが予想外の早さで近づいてきて
どきどきであります(*´д`*)



あわあわ


今までの人生でいちばん忙しいなう
なぜ休み時間にほとんど教室にいないの(´д`)
とりあえず文化祭終わるまで続くのかしら…


そんな中!
キラフェス、日曜日に参加決定(*´∀`*)
ほんとは、両日当選してたんだけど、お財布的問題が発動してry
いちおう、いちおうね。日曜日だけ確保しました(`・ω・´)


そしてキラフェスといえば、神谷さん1stシングル!!!!!!!
最初聞いた時はまた適当なうわさ流しちゃって~、って思いましたごめんなさいw

前回は神谷さん大丈夫かな(´・ω・`)ってどちらかといえば心配な分が多かったんだけど
最近のKiramuneな神谷さんを見てるとぜんぜんそんなこと思わなくて。

神谷さんが好きなのはもちろんだけど、歌の世界観も好きだから
12月が楽しみです♪ジャケットとか特典とか♪



はあ。
まだ書きたいことあるけど眠くて…もうだめ……



わたしは、あなたのおかげです


とっても忙しい月間みたい(´д`)9月
まさかこれが師走(ちがう


文化祭1ヶ月後なのにちょう練習してるし、
あと体育祭で使うおふざけ道具(わたしたちは本気)作るのと、
あともろもろ…


うん、もろもろ。
不安だったけどなんだか良い人たちで一安心


がんばるおー!


同じ時間、同じ空のしたに

おはようございます(∋_∈)眠いです
今日は(自主的)朝練があります。。
わたしたちめっちゃえらいよね…ね…


昨日前髪を切ったんだけど
違和感……
しょうがないよね(`・х・´)みんな思うよね

今だって好きだって


ゆかり仙台チケ到着
あんど
キラフェス両日当選


ヽ(*´∀`*)ノ
着々とお金が消えていきますw

というかキラフェス当選率なんなの!
どうせ当たらないと思ったからびっくりして泣きそうになっちゃったよ!


今年もやっと…やっと神谷さんに会えるんだと思うと胸が
きらむねだけに胸が……←




そして池袋から帰宅ー
ウィンドウショッピング楽しかったお。

夜に出掛けるからちょっと寝ようかな(*_*)


小さな手のなか


めろぷり更新完了(*´д`*)ほっ


FCページに写真館とやらができたと聞いていってみたら入れなかった昨日。
実はツアーの時でいいかなと思ってたんだけど、
FCページが見れないことにはツアーのカウントダウンも見れないわけだしね(`・ω・´)



もちろんがむだむは都市伝説だったよ(`・ω・´)キリッ



愛をのせて

がむだむ舞台挨拶

今日16時販売なわけですが
無理だおだってガンダムだもん/(^O^)\ちょう弱気

瞬殺まつりに楽しく参加できればなあと思います。。


とりあえず今日のためにぴあのID確認してみたよ…
ぜんぜんわからなくてちょっと諦めかけた…(´х`)
今度パスワード関係ちゃんとまとめなきゃ

世界でたったひとりだけ


がんばって設定したのに
ゆかりんのおめめがああああ/(^O^)\


シトロンの雨
今まででいちばん好きかもです(*´д`*)
どちらかといえば木漏れ日~より十六夜の月、~の方が好きだったけど。



ああ寝る寝る(*_*)



ラブラブベイビーハッピースター


今かいてたやつ全部消しちゃった…
長文だったのに…



・ピクボ買った!
・10ページのゆかりんがツボすぎる
・Kiramuneのガチャガチャ見つけたのにやらなくて今さら後悔

こんなもんかな(・∀・)
眠いおっ


雰囲気。

りょーこたん新曲♪
この感じはまたまたろんくん仕様なCDな予感…?(*´ω`*)
今日立ち読みしたボイアニのODCなろんくんにときめきました。ふへへ。←


「HONEY TEE PARTY!」と「Black very pie」
本当にスペルミスみたいなw
しかし楽しみー♪


ガールズナイトが待ち遠しくなりましたお(*´д`*)

清涼飲料


*シトロンの雨/田村ゆかり

フラゲして参りましたヽ(*´∀`*)ノしとろーん



開けた瞬間


……ゆかりん(゜ω゜)!!



なのは当たり前なんだけどw、ちがくてちがくて
今回は写真集があるのに油断してました(ノ∀`)
なんだこれちょうかわいいぞ…!


私的に緑ブラウスな服好きです(*´д`*)写真少ないけど
あ、でも赤いワンピースも!!はっきりした色の服着てるゆかりんも好きなの!!!11



はあはあ
いっぱい聴き込もうと思います♪



MOONBEAMS


昨日レイトショーでBECK見に行って
そのあとスーパーで買った揚げ物を…食べたんですよ…
寝る前…


朝、超絶気持ち悪くて(´д`)←ばか
揚げ物こわいお
なんで食べたのかぜんぜん思い出せないお




あ、BECKおもしろかったですよっ(*´∀`*)



遠距離ポスター


やっと部屋のカレンダーピリピリ完了(*´∀`*)
今月のゆかりさんもかわいいっす(*´∀`*)


部屋の掃除でも…しよう…か…な…



プロフィール

亜里沙

Author:亜里沙
女の子(・∀・)
血液型;B型
誕生日;1994年9月24日
かわいいもの大好きです。
詳しくは↓
FC2 プロフ

イベント参加履歴
・イベント参加予定
2010年
12/19 新谷良子FCイベント
    [当落待ち]

12/26 神谷浩史 1stシングル『For myself』発売記念イベント
    [きぼう(´・ω・`)]

2011年
04/14・15 田村ゆかり武道館ライブ
    [詳細待ち]
************************

お友達は年中募集中
コメント等にURLかいてくれればひっそり遊びにいきます!
mixiはじめました☆

ついったー*
http://twitter.com/arisa_ht

めぇる*
arisa_september24 ♡yahoo.co.jp
(♡を@に変えてください)

好き*
神谷浩史・岸尾だいすけ
田村ゆかり・新谷良子
鈴村健一

素材*
お借りしてます
ソライロサカナ*

ぽちぼち*
blogram投票ボタン

ついったー

 

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

応援中♪





【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト



クラノア公式サイト

QRコード

QRコード

カウンター

現在の閲覧者数:

かれんだー


