

エッグハント


行ってきた!イースター!

パレードを(たまたまだけど)昼夜とも見れて、やっぱり大好きディズニー(*´ω`*)
元気もらいますた(*´ω`*)


そして今日も足が痛い…
そろそろ足も強くならないかな…←

んでもって睡魔。。
みのりな皆さまもお疲れさまでしたっ




はな


なんか最近…肥えてきた(*`ω´*)自分w
いや前からなんだけども、さらに、うん←
そして筋肉が全然なくてただのぶよぶよだと気づいた昨日!

あと膝が弱いです(・∀・)屈伸運動が得意じゃないよww



…朝登校中にかいてて寝落ちw
ただいま部活帰りなうです(´ω`)

明日は久しぶりお出かけ日だから早くおうちで寝たいよー


恋は波のように


ボイアニうっかり購入(*´ェ`*)

いや本当はね、立ち読みで済ませようと思ったんだ!ほんと!
でも立ち読みしたら、さすがボイアニ…写真がきれい…と思った時にはレジでしたw

神谷さん、声アニの時は毛先巻いてたのにボイアニでは盛っちゃって。
髪伸びたなあって勝手に思っちゃいましたw

あと髪以外の毛をどうにかしてもらいたいですww←



うー
ちょっと愚痴書こうと思ったけど眠くてむりだた(つω`。)

このスピードで。


空がきれい!
と思って電車降りたら写真(`・ω・´)と思ってたのに少し暗くなっちゃって断念…。

なのでぱちりは全然関係のない前に食べたケーキです…
おいしかった…


そんでもって明日は中学の部活に遊びに行ってきます(*´ω`*)
わたし未練たらたら(*´ω`*)

高校に入ってから部活でもっとこうしてあげれば良かったなっていうのがいっぱいあって。
ちょうど新入生が入ってきたとこだし、無駄にいっぱいしゃべってくるよっっ



って書いてたら梶くーん!!\(^O^)/

キラッ


てすと

つっこみどころのないくらいいつも通りでした(´ω`)
これが安 定 感 ってやつなのね←


最近mixiでつぶやきすぎてブログ放置ぎみすんません(´・ω・`)
ばすばす書くお!

荒川


昨日今日と響プレイ中…
なぜ今さらなのか自分でもわからないw
あとゲーム下手すぎてミニゲームみんな「話になランナー」なんだけど/(^O^)\
反応が遅くてすいません…w


ぱちりは昨日買った声アニとシルフ♪
声アニさん…なんでこの写真を表紙にしちゃったんだろう…w
中の写真はとっても(!)良いのに(´・ω・`)むしろ村長が表紙でもry
にしても神谷さん初声アニ単独表紙おめでとでしたー
声アニさんはひとつひとつのインタビューのページが少ないけど写真がきれいだから好きです!


シルフのせいで牛久に行きたいです。激しく。
誰かわたしを牛久に連れってて!

トマトソース


テストおわたー
そしてなぜか数学だけ返ってきたー

(´ω`)


数学はいいんだ…やればできる子だもん…




シルフと声アニげっとだぜ!

ひだまりにダイビング


暑いー(´д`)
東京29℃だって(´д`)



B型H系見たら楽しくなっちゃってそのテンションでゆかり武道館鑑賞中w
あつい!(いろんな意味でww

よっしゃー
DMCもいくぞおおおお

めろーんアイス


最近
何かにつけて結婚したいって言ってる気がするw
やっぱりお世話好きな人がいいよねーねー
あと趣味に理解があってうんたらかんたら~って相手がいないけども/(^O^)\
誰かわたしと乙女トークしよしよっ



明日もテストだおー

のぞみ号


かみゆのHP(パソコンの方)
写真が大きくてうっかり泣きそうになったwどんだけ足りてないんだww

あと、牛久市のHPも見ましたよー
DGS、DVD化はいつですか?w


ううー
もうテストどうでもよくなってきた/(^O^)\
今になって物理わかんないとか/(^O^)\オワタ

それよりKAmiYUのお金をどこからひっぱってくるか考えなきゃ←

ハートのエッジ


明日からテスト!

といいつつ、そんなに勉強してきた気がしなry
で、でも中学の時と比べたらちゃんと学校行ってるし提出物出してるし
わたし的に奇跡的な1ヶ月とちょっとだったんだから(`・ω・´)


あ、溜めてた先週分のアニメ見ました!(試験前日w
WORKING!!とデュラララが両方神回でテンション上がった\(^O^)/
神谷さん、今さらだけどほんとに演技うまくて…うん。臨也すき!
でもいちばん高まったのはシルフのCMだったことは内緒です←




物理の問題集、1問も解いてないのはわたしです…

らぶみーなぅ


8thアルバム発売決定

田村ゆかり LOVE LIVE 2010 10公演開催決定
おめでとうございます♪♪

わあああ
足の痛さと戦いつつ報告!
今日はFCイベント→新曲PV撮影があったんだけど、計4時間ずっと笑顔のゆかりんに感動しました><
わたしでもPV撮影の途中躍り狂いすぎてw疲れちゃったのに。

にしてもゆかりん美しかった(*´д`*)
なぜあんなに肌が白いのなぜあんなに細いの


うううん
書きたいこといっぱいあるけど携帯電池ないからやめる!

よみうりランド


天気が良すぎて頭狂いそう←

田村ゆかりファンクラブイベント2010!
開場始まってるけど並ぶのもあれなので適当なベンチにて休憩中。
ちびっこ連れと王国民しかいないよみうりランドw


日差しが攻撃的なのが問題です(´-ω-`)

らぶこーる。


最近ちょっと寒くて困る(´・ω・`)
でも日曜日は晴れるっていってた!テレビ!



今日、転校する前の小学校の子からメェルが…
去年か一昨年くらいにものすごく久しぶりに会って以来の連絡で、
何かあったのかなと思いつつ。変な誘いじゃないことを祈りつつ。

でもメェル嬉しかった!
何年か経っても連絡くれるのってやっぱり嬉しいお(*´ω`*)
話す人はいっぱいいるけど、仲良くなる人って少ないもん。(選り好みする自分がいけないんだけどw


だからテスト期間中だろうとらぶらぶしてくるよ♪
きれいなお姉さんタイプです( ^ω^)

かかとのせいだよ、と。


ラストランカー応募した!
どきどきどき…
キラフェス以来神谷さんイベント参加してないし、そろそろいいよね…ね…

わたし、ちょうレポるし!(`・ω・´)!


メロンソーダってアイスが乗ってるだけで夢の食べ物になるよねえ(*´ω`*)
でも今日のは微妙でした…

導いていこう


生存かくにーん


前の記事がかみゆで終わってることに驚きつつ、
今日学校でかみゆ行きたいって言ってる人の多さにびっくりしましたww
なんなのwうちの学年なんなのww


ま、負けない…!うう…!


テスト1週間前です。
日曜日やらないことを前提にやらないといけないのだぞ。

かみゅー

Kiramune公式サイトより


ファンイベント『KAmiYU in Wonderland』開催決定!!
Kiramuneからファンの皆さんへの夏のプレゼントとして『KAmiYU in Wonderland』の開催が決定しました!豪華出演陣による歌ありトークありの夢のファンイベントになります。そしてチケットの先行予約が、5月17日にご覧のKiramune公式サイトで開始されますのでお見逃し無く!!

【イベント名】
■Kiramune Presents 『KAmiYU in Wonderland』

【出演】
■KAmiYU(入野自由・神谷浩史)

■Liveゲスト:浪川大輔

■トークゲスト:小野坂昌也
        置鮎龍太郎
        吉野裕行
        中村悠一

【日時】
■2010年7月18日(日) 
 第1回 開場13:30 開演14:00 終演16:00(予定)
 第2回 開場17:30 開演18:00 終演20:00(予定)

【会場】
■横浜BLITZ
 〒220-0012
 神奈川県横浜市西区みなとみらい5-1-3

【チケット料金】
■指定席:5,775(税込)+1drink order / 当日券:6,300(税込)+1drink order
■立見席(自由):5,775(税込)+1drink order / 当日券:6,300(税込)+1drink order
 ※1申込み、4枚まで(2公演同時申し込み可)
 ※3歳以上有料・3歳未満入場可能

【先行予約開始日】
■指定席先行受付
2010年5月17日(月) AM10:00~Kiramune公式サイトにて先行予約開始
■立見席先行受付
2010年5月27日(木) AM10:00~Kiramune公式サイトにて先行予約開始

【一般発売日】
■2010年6月26日(土)AM10:00~
■お取扱いプレイガイド:チケットぴあ
            ローソンチケット
            CNプレイガイド
            イープラス



*******************

タイトルとかCONNECT兄さんどうしたとかトークゲストのチョイスとか
ちょっともうどこからつっこめばいいデスカw

とりあえず横浜BLITZは小さいよ><
このメンバーなら武道館でも…って言いすぎですか


うおお…
ちょうテンション上がってきたお⊂( ^ω^)つ

くももく


ゆかりFCイベントグッズ

*ポスター
*ポストカード
*PSPシール&ポーチセット~ゆかり王国かすたむ~
*2WAYうさトートバッグ
*フワフワゆかりんキーホルダー

あたりが気になります…!
9100円…!
今お財布の中300円くらいしか入ってないお(^p^)www←

とりあえず大人の見えるとこで勉強しようそうしよう。



天気が良いのでお昼寝してから勉強します(´ω`)

五月雨


雨です
写真は3日のですGW写真です


最近…めっきり暑いですね(´д`)
しかも今日は雨で湿気ぷらす。じめじめ。


わたし学校から家まで土砂降りじゃない限り、傘ってなくても大丈夫だから
いつも傘持ってないんだ!実は本気で忘れてるのなんてたまにだし!た ま に!

…なんで今日わたしが外にいる間ちょっと大粒になったんだろ



ひるねたーいむ。

ゆびわ

http://blog.durarara.com/?year=20100504

く、薬指・・・!
(゜д゜)アウ

ーーーー動揺中ーーーー


手にどきまぎとかそんなんじゃないんだから!

爪の下の方が白いと健康らしいです。よかった。
わたし白いこと親指しかないよ><w



ゆかりんかわらばん
ゆかりへの愛は常備です!ついでに会員証も常備!
・・・なぜか生徒証が行方不明w

幸せの種を手のひらにのせて


GW終わってしまった…
微妙な連休って体が休みモードになったとたんに終わるよねぇ(´・х・`)

そしてGW中に全くしなかった勉強が襲ってくるのです…。
時間の使い方が下手なんです、そうです!
ああ数学明日提出なのになあ(´д`)




これからもりもり勉強しちゃうんだぞ!

そういえば…


このブログ3年目に…あれ、4年目かな…です!
そんな感じでお誕生日でしたー。
某小野くんと一緒!はむさむ!

今日は聖地ビッグサイトに行ってお人形いっぱい見てきたよー(*´ω`*)
今まで顔が…ちょっと、だったけどかわいい子は顔もかわいかったぁ
だがしかし、わたしには姫たちがいるので以下略


GW、地味に遊び回ってるせいか写真とってるのに記事書けない…
書きたい時って写真ないのに><


うーん
ねむい!

さつき!


そういえばもう5月だね(´ω`)GW
カレンダーびりびりしましたよー
5月って統一イメージで青なのかな。。?
部屋の壁が青っぽくなりました( ^ω^)さわやかー


昨日は恵比寿ガーデンプレイスに行ってきたよ!
花男で使ってた時計広場行ったよ!

親子ふたりでw


ぐー

今期見てるアニメなど書いてみる
 
*B型H系
*デュラララ
*WORKING!!
*荒川アンダーザブリッジ
 
おお。けっこう見てるw
デュラララも無事追いついたし、次はけいおん!!追いかけるかな(´ω`)
 
あ、この中だったらWORKING!!おもしろいですおー
完全なかの人目当てで見始めたけどw、
キャラがみんなかわいいしOPとEDもかわいいし絶対準々レギュラーくらいだと思ってた相馬さんが3話か4話あたりで出番急上昇したり
そのくらいのおもしろさですw
種島さんがかわいいぞ!
 
 
 
今日は元気に体育行事です

ガラスの靴も


昨日今日の到着物

ゆかりFCイベント
本当に3列目のど真ん中な件(´^ω^`)
これは周りを3m越え級にお兄様たちに囲まれるフラグですね、わかります(´^ω^`)
ゆ、ゆあーあー!

りょーこ会報
グッズ…前から気になってた文房具セットとエコバッグとバインダー欲しい(´ω`)
というか全部欲しいぷりーずまにー!
会報のFCイベント特集見て、そうだわたし大変なものを当ててしまったんでしたね
な、何がくるんだろう(`・ω・´)デート券?←



もしかして今年は運気強いのかな?

プロフィール

亜里沙

Author:亜里沙
女の子(・∀・)
血液型;B型
誕生日;1994年9月24日
かわいいもの大好きです。
詳しくは↓
FC2 プロフ

イベント参加履歴
・イベント参加予定
2010年
12/19 新谷良子FCイベント
    [当落待ち]

12/26 神谷浩史 1stシングル『For myself』発売記念イベント
    [きぼう(´・ω・`)]

2011年
04/14・15 田村ゆかり武道館ライブ
    [詳細待ち]
************************

お友達は年中募集中
コメント等にURLかいてくれればひっそり遊びにいきます!
mixiはじめました☆

ついったー*
http://twitter.com/arisa_ht

めぇる*
arisa_september24 ♡yahoo.co.jp
(♡を@に変えてください)

好き*
神谷浩史・岸尾だいすけ
田村ゆかり・新谷良子
鈴村健一

素材*
お借りしてます
ソライロサカナ*

ぽちぼち*
blogram投票ボタン

ついったー

 

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

応援中♪





【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト



クラノア公式サイト

QRコード

QRコード

カウンター

現在の閲覧者数:

かれんだー


