

ピンクのバンビ


りょーこが好きだよ!!!!!

(ノ∀`*)

というわけで
新谷りょーこちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
決して忘れていたわけではなく!ケーキもたまたま買ってきてもらえたわけではなく!
…そう、すべては必然だったのですよ(´ω`)


はっぴぃはっぴぃすまいる。
歩きだせる力をいっぱいもらいました。
明日からわたしも高校生です。がんばれる…かな。。(勉強的な意味で



次のライブはいつかな(*´ω`*)
新曲もたくさんでてるからアルバムとかももうすぐかな(*´ω`*)

Shiny day

絶望公録の時のりょーこちゃんのブログを見て、
(http://ameblo.jp/pinkbambi-ryoko/entry-10494039238.html)
神谷さんがかっこかわいすぎて泣きました。
みんなあんなの生で見たのか!うああああああん!!
ジーンズなズボンにジャケットって・・・(*´д`*)私ホイホイじゃないですか

今回なぜ参加しなかったって・・・応募するの忘れたんですよ・・・・・・・・。
あほすぎる・・・あほすぎるよ自分・・・・・・
たぶん忙しくって全然パソコンやってなかった時なんだよ・・・きっと。

来年こそは!・・・来年もやるよね(´・ω・)



チェリベイベ、チケットまだ取れるみたいで迷ってます。
学校始まってからすぐだからいろいろバランス崩れるかな・・・とか思いつつ。
かなえちゃんにめぇるしようか迷ってますw

テーマ:(`・w・´)シャキーン - ジャンル:ブログ

キャラメルナッツ


今日も今日とて宿題(´ω`)
わたし3月中に終わらせるんだ…
今のところ2割くらい終わったとこ…←


わーいべんきょうだいすきだー(棒読み)

茶葉2倍


勉強すっぞー

ハチミツとクローバーと。


見終わりました。最後ちょっぴり泣いた(´ω`)

竹本くん(の中の人w)目当てで借りてみたものの、いつの間にかぐいぐい引き込まれ。
あゆがかわいくてかわいくて←w



学校で将来のこと考える時間があって自分がどうしたいのか1年間結構考えて、
わたし…こう…自分を、表現できることがしたいんですよ。
物心ついた時から人とは違うことがしたくて、よく考えたら自分を前にだすことがしたいのかなと。
普通に会社とかに入ってももちろん自分にしかできないことってあると思うし、必要だと思ってもらえるかもしれないけど、
なんか違くて、人を感動させたりすることがしたいんですよね…ぇ

芸術系…だと国立でも偏差値低くても大丈夫だもんね!w←


あと将来といえば、わたし田舎に住みたいんですよねー(*´∀`*)えへへ
あくまで将来ですけどw
田舎っていってもスーパーとかは近くにほしくて、家は全部屋床暖房で(以下略
っていう妄想を友達に一方的によく話しますw


なんだかんだはっきり決めるのがこわくて進路とか真面目に考えられない現実です。。

に。


ハチクロ中毒ちぅ…
?も借りてきたっ

なんだこれおもしろいぞ!!
山田さんんんん美佳子たんんんん


徹夜かな(´ω`)

ひとりじゃないから


*春うた2010
生で見て、録画分を3回くらい見ました。もちろん奈々ちゃんのとこだけw
もうなんか最近弟のせいもあって奈々熱が上がってるところに
今年も西武ドームでライブとかwwしかも2dayswww
行きたいよー今年こそ行きたいー!!


*トリックスター0-ラブ-イベント
CPSH歌ったのかあああ><
オレンジに染まりたかった…


*買い物
今年に入ってから金欠で買えてなかった奈々ちゃんのシングルを…弟に頼まれたんだけどw
あとちょうど地元のアニメイトに行く途中にマイミクさんから
TAFに神谷さんがいたーとの情報で高まりすぎてうっかりピクボ購入w
だって、今年に入ってから全然ひろし活動してないせいでいろいろ補給したくて(´・ω・`)
ピクボに奈々アカデミーのレポが乗ってて…嬉しくなりましたw
スフィアかわいいよ(*´д`*)愛生ちゃん



…ゆかりもーどグッズ通販を申し込むの忘れてたのを今気づきましたorz

柚子胡椒


池袋行ってきたよー
カラオケして、乙女ろおおどして、今帰り(´ω`)

今日はそういえば休日で…人が…多かった…
アニメイト混みすぎww
そのせいで地元のアニメイトでちょっと買い物して帰るはめになりましたw
買い物はまたあとで記事書きたいですっっ


ぱちりは便座かぶったくまー
それと、便座カバー!!←これが言いたかったw

ぎょ


お昼に更新した記事、写真載せるの忘れてたww

今日は寒かったり暖かったりちょっと雨が降ったり…
でも楽しかったです(*´∀`*)
心残りは、だるまさんが転んだをやらなかったことくらい!
ちびっこが…やってたから私たちもやりたくなっちゃったんだ…w


今度はもうちょっと暖かくなってから行きたいなあ
花より団子だけど!

御苑

花見ー!

新宿だえ( ^ω^)

魔法の合図


春休みに入ってから毎日出かけてる!脱ひきこもり!
今週はひとり秋葉原だったり洋服買ったりハンバーグ食べたり。
今日は習い事行ったくらいだけどw

いつも長期休みだと家でぼけーっとしてるのが普通なんだけど、
さすが4月からJKは違いますお(´ω`)えっへん


ついでに毎日満腹に食べすぎてぶくぶく街道まっしぐらー( ^ω^)
飛べない豚はただの豚⊂( ^ω^)つ

…簡単に腕とお腹きゅっとできないかな。

ハートがどきっとね

爆弾食べてきたお
まんぷくぷー食べ過ぎたー



そ れ よ り

ゆかりいいいいいいいいいいい

A to Z

ちょwwやべえwwゆかりやべえwwww←

HPのトップもたいへん素敵すぎるゆかりさまが・・誘ってますね!完全に!
おしえてA to Zとかタイトルからもう(ノ∀`)ハァハァ
なんかもうなにもいえませんw

4月28日発売です^^

テーマ:ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv - ジャンル:ブログ

ぶどう味


昨日食べたねるねるねるね

おいしくな…独特の味がしたw
きっと今ならもっとおいしくできるだろうに昔ながらの味ですかね(´ω`)


これからばくだんハンバーグだおー

不思議の国に迷い込んだ


新谷良子にゅうシングル
「Magic Spell」

フラゲしてまいりましたー(´∀`*)

なんだかとらでも特典がつくらしいと知り、覗いてみたら…
こりゃかわいい(*´ω`*)
うっかりちゃっかり購入( ^ω^)w


りょーこちゃんの言ってた通り帯裏もしっかり。
というか今回の衣装ー!ウィッグ!
わたし、柄タイツ、好き(はぁと)←


とりあえず一通り聞いたけど、やっぱり大好きな曲になりそうです。
ろんくんもまこっちゃんも好きー!

ロマンティック

まじっくすぺるたん

今日フラゲ日だああああ(´゜∀゜`)


と思ったのはついさっき。
昨日のハチクロの続きをちょっと見て昼寝しようと布団に入った瞬間にw
本当にまんがみたいな動きをしてしまったおww

それから急いで特典調べて、家を出て、今。
わたしこんなに速く動けるのか…w←

今回、特典が付くのは
・マグマニ
・ペーパームーン
・ゲーマーズ
・キャラアニ
かな?(・ω・)☆

ペパムンはせくしーだし、キャラアニのL版も気になるけど通販は送料が…(;^-^)なのでw
わたしはマグマニにしようかと♪


その他もろもろ買いたいものもいっぱい買ってこよー( ^ω^)

四つ葉


TSUTAYAがDVDレンタル100円…ということでハチクロ全部借りてみた(´∀`)
ほんとは他に見たいのがあったんだけど、品揃えが悪い+貸し出し中で…

でもハチクロおもしろいー♪
何回かだけテレビで見たことあったけど、ちゃんと見るのははじめて。

山田さんかわいいよ(*´ω`*)@美佳子たん


のーきゃら、のーらいふ。


いってきました!

新谷良子ちゃんFCイベント

いやぁ…歌舞伎町こわいです(´;ω;`)
なぜ黒い服の盛り盛りなお兄さんが道であんなに待ち伏せしてるのか…
18以上だったら~っていう保険かけた誘い方とかどうなのだえ( ^ω^)

結論。
昼でも歌舞伎町は歌舞伎町でした。


そんなことよりイベントですが、
キャラソン予習不足すぎてあんまりわからないという←
次のためにGA強化特訓しなくては(`・ω・´)
まじっくすぺる、最後泣きそうになってしまった(´;ω;`)いい曲だ

そんでもって抽選会。
チケットの半券をひく形式で、ブロマイド5人と特賞3人。
うああああ(´>ω<`)
誕生日(月)にりょーこちゃんから何か届く券をもらいました…!
ととと特賞!!ぎあああ!!!

なまえはー?って言われてとっさに出たのが本名でした。
本名プレイでした。
しかし動揺しすぎてよく覚えてない…w
あ、CDより破壊力高かったのだけは覚えてますww
もう死んでもいいんじゃないか(*´д`*)


もう今年の運、使い果たした(´∀`)ネ

ろふと。

新宿なう。

いやぁ…家にチケットを忘れた上におばあちゃんちに友達にあげるDVDを忘れて
おばあちゃんち→家→おばあちゃん→新宿
というめんどくさいルートになってしまった(´д`)

でもなんだかんだ参加は夜だし、余裕で新宿着(´∀`)
さて、会場の場所がわからないぞー

おばけちゃん


今日はおばあちゃんちにお泊まーりー(´ω`)
家族みんなスキー旅行(´ω`)

…ごめんなさい姫をとりました←
でも来月も旅行に行くらしくて、だいさくせんは我慢したんだ!えらい!!
最近のブログのだいさくがかわいすぎて揺れてるのは内緒ですがが(´>ω<`)


それより明日っっ
全然予習してないことに今さら気づくww
キャラソンか…ナーミンとかナーミンぐらいしかわからないよ…
チケット忘れて1回家帰るから、その時に超高速でウォークマンに入れればいいかなw


わたしは夜のチケットしか持ってないけど昼の物販も買えるんだよね?
何時から並べばいいんだろ(・х・)

咲きました


髪切ったー。昨日。
いつも通り、全然変わってないけどw
前髪がちょっと重くなった?…といっても自分じゃないとわからないくらい

それより、
明日の物販どうしよう…
Tシャツを買うか買うまいか(´・ω・`)
ラインストーン付とか欲しくなっちゃうじゃんか!
とにかく明日まで悩むううううう

3月18日


卒業しましたー!!

無事…無事にね(´ω`)
式が終わってからお腹空きすぎて死にそうだったことは忘れませんw

あと最後に泣いてしまってみんなに心配されてしまった(´・х・`)すまん
担任の先生には本当にいろいろお世話になりまして…そいで…。
うそでもみんなと離れたくないよーって言ったほうが良かったのかな←


夜は焼き肉だったー♪牛角/(*^ ^)\

目の前の君と今


ふぁいすぴの中だったら夕焼けセレネイドがいちばん好きです(*´ω`*)
渡辺さん好き!



今日はこれから終業式…
寝る…絶対寝るよ…

あ、あと通知表もらったり来年度のクラス発表だっけ?(忘れてたw
通知表とか…過去のこと言われても、ね←
クラス替えなんて最初友達できなくてうじうじするのわかってるし!上等だし!

そんなことより間に合うかが問題ですw

風のスピードで

めっきり暑くなりましたね(´х`)
タイツ暑いよー
 
今日もどたばた。
ちょっと学校に行って課題出してこのままだとやばいよって言われて、
家帰ってごはん作って、
それからゆうちゃんと密会(´ω`)
 
勉強しなきゃだよー…
 
 
昨日の池袋のせいで
今朝足つった痛さで起きたw
 

ちーば。


やったー!千葉県!(元ティラミス)

今日は学校に行ってから池袋にいろいろと売りに行って…
最終的に千葉県作りに夢中になる1日でしたw

やっぱり池袋はいいお値段がつきますね(´ω`)



あまじょっぱい恋の味

久しぶりにがつがつパソコンをいじれたので、
神谷さん関連をぶわーーーーっとつぶやいてみる。


デュラララ!!」オールナイト de デュララララバイ in 池袋
おーるないと・・でも年齢制限ない?
うおおおお行きたい行きたい行きたい!
しかしその日は家族で旅行(?)に行くらしい・・しかもおーるないとは許してくれないわな・・・
んぎゃー!!

・にしょこたんゲストの『マクロスF○♪△
しょこたん、まめぐのブログの写真を見て・・ハットきたあああ!

LAST RANKER公式サイト
動画(゜∀゜)!!
なぜかうるうるしてる自分←
とりあえず、服とひげをどうにかしてほしいと思いましたw

A&Gカレンダー 2010-2011
今年も買わないぞ(`・ω・´)キリッ

1月28日(木)、東京・イベントスペース“WinPa”にて行われた『ファミ通TV公開収録2010 新春スペシャル』レポート
これはちがう意味で泣いたwwお腹いたいwwwwww
なんでこの3人はこんなに仲がいいのかw
神谷さん、服がかわいすぎる(´ω`)

Webラジオ「戦場のヴァルキュリア2」ランシール校放送部
春休み課題その1

置鮎さんのブログ - コラボなんだって
仲良し♪

ネオロマンス・フェスタ11
もう終わったかな・・?
ぜんぜん後悔なんてしてない!



こんなもんかな・・・・。
補給完了!ってことでお風呂はいってこよ。

テーマ:(´・ω・`)b ハリキッテコーッ - ジャンル:ブログ

紅い蝶が話しかけた

ネットでけたああああああ
そしてゆかりょーこ削除されてるううううう

orz

そりゃね、ゆかりょーこの部分はね、いちばんのセールスポイントなわけだけども。
くそおおお買いたくなってきたああああ><
うう・・・アニサマ恐ろしい子・・・!

そだ。
まじっくすぺる、聞いてきたー!
http://www.shintaniryoko.com/index.html
ろんくん、ろんくん(*´д`*)
というかFCイベントで当日券・・・昼も行きたくなってきた。。

でもだめなんだ。。
金欠すぎて友達にお金の使い方を教え込まれたばかりなのでw←
お金、大事、我慢する ・・・。

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

かふん…。

今日のミッションクリアしますた(´ω`)
薬局のお兄さん(謎)がおねぇっぽくて怖かったですw

それよりも。
ネットが繋がらなくなった…(パソコン)
なんとなく原因はわかるんだけど自分じゃ直せない(´へ`)うー
早くぷりてぃできゅあきゅあなゆかりょーこが見たいのに(´へ`)


あ、昨日の写真はクラスのお別れ会でしたおー
楽しくみんなでマックにケーキにハーゲンダッツにおかし…
(。´х`。)ぷくぷくぷー

やりたいこと


ねむぅ…

だから写真貼り逃げ!
in 学校!ちょいブレはわざとだゼ!

想像してください(´ω`)


明日こそ、休みだからぷりてぃできゅあきゅあな二人をパソコンで愛でるんだ。
よみうりランドのお金振り込んでくるんだ。
病院で花粉の薬もらうんだ。

甘くてちょっとしょっぱい


載せようと思って撮ってる写真がどんどん増えていきます(´ω`)
なぜか前日の日記になってしまうううう
なんとかブログにしたいです


昨日…9日に食べました!DGサンダー!
あまりの金欠さをみかねた弟に買ってもらうっていうw←

やっぱり元がブラックサンダーだからおいしかったです♪
これが初恋の味なのかーw

裏のサブキャッチコピーの「あのヒロCも大好物」を捜し中(´∀`)

君より先に

雨…雨…
もちろん傘はない!
大丈夫!だって酸性雨じゃないもん!←
 
今日は追試の日~ヽ(´∀`)ノ
2つしか受けないのに英語と公民の間が4時間半…
ひとりじゃなかったからよかったけど、何度も帰りたくなったw
 
 
っていうのを学校帰りに書いてたのすっかり忘れてた
最近やることが多すぎて…リア充しててw、
なかなかブログ書けなくて(´х`)書きたいのに
リア充ってこういうことなんだね。
忙しすぎて今日が何日なのかわかんなくなっちゃう!
 
明日は卒業式の予行だよ(´ω`)
 

プロフィール

亜里沙

Author:亜里沙
女の子(・∀・)
血液型;B型
誕生日;1994年9月24日
かわいいもの大好きです。
詳しくは↓
FC2 プロフ

イベント参加履歴
・イベント参加予定
2010年
12/19 新谷良子FCイベント
    [当落待ち]

12/26 神谷浩史 1stシングル『For myself』発売記念イベント
    [きぼう(´・ω・`)]

2011年
04/14・15 田村ゆかり武道館ライブ
    [詳細待ち]
************************

お友達は年中募集中
コメント等にURLかいてくれればひっそり遊びにいきます!
mixiはじめました☆

ついったー*
http://twitter.com/arisa_ht

めぇる*
arisa_september24 ♡yahoo.co.jp
(♡を@に変えてください)

好き*
神谷浩史・岸尾だいすけ
田村ゆかり・新谷良子
鈴村健一

素材*
お借りしてます
ソライロサカナ*

ぽちぼち*
blogram投票ボタン

ついったー

 

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

応援中♪





【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト



クラノア公式サイト

QRコード

QRコード

カウンター

現在の閲覧者数:

かれんだー


