

おつ

20091129215001
おわたあああ

なんかもうキラフェスすごい><
本当にミュージックフェスティバルだった><w

さすがはNHKホールな感じのセットにダンスに…

神谷さんのfull countはずるいと思う!ダンス!
はああ(*´ω`*)


HPでもうセットリストが出てて、スタッフさん仕事が早いですねw
早くレポ書きたいなあ…
あ、DVDとCONNCT新曲は2月24日発売だそうです!

今日は

20091129101341
キラフェスですよ(*´ω`*)ふふふ

原宿でちょっと遊んで物販行ってまた遊んで…
な感じで遊びまくる( ^ω^)


とか打ってたらサイリウムを忘れたことに気がつく(;^ω^)
昨日買ったのに…

帰りますw

星が森へ帰るように

20091127223132
最近買ったもの

・さよなら絶望先生 十九集
・シルフ vol.10
・声優グランプリ memories

声優グランプリさんと私、同い年だww
確かはじめて買った声優雑誌は声グラだったような気がします(はあと)

マジトモのふたりがかわいすぎる(*´д`*)きゅん



更新頻度が落ちてますが(当社比)、元気です!!

…ちょっとうそ。でもキラフェスのためになんとか生きてます(´ω`)
ずっと気持ち悪かったりお腹痛かったりするんだけど、
きっと月曜日には治るはず!←

あとふつかー♪

優しい風

20091126205529
キラ☆フェスまであと3日!
…うお3日(^ω^;;;;
あと3日で神谷さんに会えるんですね><えばーどりいいいいむ

なのに物販の時間がまだわからないっていう…
すたっふー(´・ω・`)


試験2週間前とかわかりません!

タイヨウでした

新谷良子 Official Web Site はっぴぃ はっぴぃ すまいる

あああああ!PVきたあああああ!
PBBかっこよすぎるよ・・ろんくん結婚してくださ((

今回のシングル、どっかで原点復帰っていってたけど
ほんとにそうだなって思いました。
最初に聞いたときちょっとびっくりした!
でも何回も聞くとなんていうか・・・じーんとくる歌だなって。。
原点復帰だけど進化してる感じ?
かわいいだけじゃなくて何かが入ってる気が・・・・
りょーこマジックですそうですw


ああなんか泣けてきたよ(´;ω;)おおぅ

テーマ:ことば - ジャンル:ブログ

咲きました♪

Piece of love

特典なんだかんだ各店舗あるみたいですねー!
マグマニ
とらのあな
ゲーマーズ
ペーパームーン
あと、石丸電気・・・?(未確認)

サイトでは画像見れなかったりするけど、
やっぱりゲマさんのがいちばんかわいいです(´ω`)←
水遣りりょーこー!

曲の感想は明日以降にしますね。


今日、グラール騎士団の写真送られてきた!
ちょww2週間強経ってるんですがwww
とかいってまだレポートを書いてないので。。がんばって書きます。。。

テーマ:ヽ(´ー`)ノ - ジャンル:ブログ

錆びついた心に

20091124172911
フラゲに失敗…

かと思ったらゲマさん特典付きあったー♪♪

2時くらいに秋葉原行ったんだけどみんなまだ置いてなくて…
しょうがないから最後に衣装だけでも見て帰ろうと思ったら、、、!
ゲマさんやりますな(´ω`)←

延期になったDVD発売イベントも12月19日に決まったみたいで。
順番も変わったりとか。
…まあ、行かないんですけど!



CD聞き中…

Brand New Tops

キラ☆フェスまであと6日!!
当日のためにスカート買いました(*´ω`*)
星柄のカーディガンも買おうかと思ったけどやめました←

それから秋葉原で桃子さんと合流。
良子SHOP、赤坂の衣装がなかったよぅ><
お持ち帰っちゃった人誰ですか><←

アニメイトぷらぷらして、
メッセサンオーでDGS響ゲーム予約して、今。
メッセサンオーはじめて入った!
3階、人がいなさすぎる!乙女フロアww

桃子さんお付き合いありがとうございましたっ
また遊んでください!


あと・・・
奈々さん紅白おめでとうございます(≧ω≦)
年末楽しみー♪

もんじゃ

20091122182109
おわたー!

やっぱりいつものようにぬるーく始まりぬるーく終わるw

お好み焼きもおいしかったし、またごはん会みたいな感じでやりたいなあ(*´ω`*)
今度はもうちょっと少人数で…w


途中で後輩から色紙ももらいました(^-^)
私たち引退っていつだかわかんないからたぶんタイミングがつかめなくて今日なんだろうけど、
お好み焼き屋さんで渡すってw
もらった時ちょっとうるっときたのにこらえちゃったよ!もう!
泣くのは3月まで我慢ですねわかります><


でも楽しかったー♪

ガラスの靴より

20091122104831
ゆかりん1月ニューシングルおめー!
神谷さんの誕生日の前日、で覚えます(´ω`)w

今日は文化祭の打ち上げ♪
なんだかんだで1ヶ月後になっちゃったけど…。
都内でキテレツ女子軍団がいたら私たちですw迷惑団体ですいませんw

楽しんできまーす⊂( ^ω^)⊃

涙の数だけ

20091122002203
写真がめっちゃ暗いw

なくもんか見てきましたー!

阿部サダヲさん(*´ω`*)
だいさく的な意味で好きですw
…似てません?似てるよね?

あ、映画映画w
おもしろかったです(´ω`)
良い話だったぁ(´ω`)

恋するラズベリー

20091120230053
You & Me特典やべえ(*´д`*)ってメールをしてたら
ゆかりさんから鳩が届きましたw

今日もほんとに寒いですね。。
手がひえひえ!

にゃあ

シルフVol.10購入特典のお知らせ - シルフ編集部ブログ

>>DGS響担当編集は「ヒロCの足元がたまらん」と言っておりました。

名言ですねわかります←
My Dear Girlの裏ジャケットもそうだけど、
座ってるのっていいですよね(*´д`)アシニナリタイヨ
女の子でもいすとかに座ってる方が好きです。床でも可!←


特典つながりで・・・
りょーこちゃんにぅシングル、特典付くのとらマグマニだけ?
あれ?ゲマさんはー・・
新谷良子SHOPやってるのに特典付かないのですか(´・ω・`)

テーマ:(´∀`) - ジャンル:ブログ

あの星のように。

スピード☆スターが良い曲すぎる( ´;ω;`)



PVがいいよー曲も好きっ。

大サビ!!
ちょっぴり泣きました。
ああ、CDほしいなあ・・・・・
お金orz・・・レンタル!


*************

「Kiramune Music Festival 2009」テーマソングをイベントに先がけ配信決定!

そっちか!

テーマソングw
おれパラみたいにラップなのかな?
・・・神谷さんをいじめないでくださ←

KiramuneAll Stars
なんでアーティスト名にふたつも星を入れちゃったんだろう(´ω`)w

テーマ:キターーー(゜Д゜)ーーー!!!! - ジャンル:ブログ

さわって弾かれて

20091119004136
Kiramuneスタッフブログ

CONNECT新曲ですか?( ^ω^)
会場先行販売とかしちゃう感じですか?(;^ω^)←

うーん。
早めに物販で買ってTシャツいじりに入りたいから、
物販混むようにするのはやめてほしい><
たぶん何も追加なくても混むんだろうけど(;^-^)

でも、並ぶのは慣れてるので!w(おたく的な意味で


あと10日!
今日はキラフェスTシャツに合いそうなスカート見つけました(´ω`)
あれ、ほしい……

みーてぃんぐ

20091117033349
りょーこパーティー27日ごごの部に参加することになりましたー!

というか、あの、私がひるの部!ひる!って言ったから
合わせてくれた人がいたらすいません(;;^-^)
うっかり前日に修学旅行から帰ってくることを忘れてて…
ぎゃーっていいながら締め切りぎりぎりに
あおちゃんに連絡して変えてもらいました(´・ω・`)すいません

でも当日はたぶんひるの部終了くらいの時間には会場の周りにいるかと!
(たぶん!←)
間の時間だけでもかまっていただけたら嬉しいです(人´ω`)♪


さて、昼寝したつもりが今3;27( ^ω^)あれ?w

おかえり

20091116205009
箱ww

もうどっからつっこんでいいのやら/(^O^)\

天使とか悪魔とか

20091116001218
ああああ
クッキー賞味期限切れたああああorz

もったいなくて食べれないとか だめ、絶対←

でも中の袋とか空けてないし、食べれるよ、ね!
明日食べるもん!

うう…自分ばかすぎる…

つま先をくすぐる

コメント一通り返しましたー!
遅くてすいませ・・・・・・・


田村ゆかり OFFICIAL WEB SITE [ Tamura Yukari.com ]

You & Me

田村ゆかり16thシングル「You & Me」ジャケ写公開。

みんな大好きゆかりーーーーーーーーん!
なんかいつもの3割増でかわいいんですけど(*´д`)ハァハァ

HPトップ画像も・・・・これどうした(*´д`)美しすぎるだろこれ(*´д`)w

今回のお洋服はバラ・・・だよね?
とういことはツアーの時の服バラだよ!かなえちゃん!w
頭から生やすべきなのか、スカートにくっつけるか、ちょっと肩に乗せてみるとか。。
刺繍するとか←
夢が広がりますなあ( ´∀`)

テーマ:(`・ω・´) - ジャンル:ブログ

少年のような

20091114203724
auショップで

待ち受け画面が恥ずかしくてw、急いで変えて安心してたら
最後の確認でアドレス帳見せられて
ゆうちゃんの登録画像が小野大輔でした。

ゆうちゃん/(^O^)\w
ゆうちゃん=男だと思われたよww私がきもい人みたいじゃないか←


…楽しかったですw

コメントありがとうございます(*´ω`)
明日くらいには返したいです!

パソコン触ってないからゆうえんみーのジャケ写も携帯からしか見れてません(;´х`)
旅ゆかりを待ち受けにするんだっ

misora

20091114185251
機種変更したー(*^ω^)
iidaのmisoraさん。ろんくーん!

全然今までのとちがくてやりにくいorz
あと画面の明るさの問題なのかな…カメラの明るさが今までのより暗く見える…

だがしかし、新機種はいいのぅ(*´ω`*)薄いw

ハニーストロベリー

20091114000619
さむいーっねむいーっ

抹茶なパウンドケーキとお紅茶さまがおいしいです(´ω`)
ああわたしが膨らんでゆく…

mon cheri

20091112223527
ゆかりさまのために書きました(*´д`*)
…うそ!

今日は寒かったようですねぇ
私は学校休んでしまったけど。。

いやあ、なんかねなんでだろうね。
なんでこうなってしまうのか、わからないのです(´・З・`)
不思議ふしぎ。


冬だねー
今年はゆかりんツアーもあるし、元気にがんばるのです

合図で空を見上げて

20091111215344
雨すごい/(^O^)\

っていう写真を取りたかったんだけど、一瞬雨が小振りなっちゃったの図。

私が学校行った時はすごい降っててすごかったんだ!
革靴に水入れて歩いてるみたいな!
…って10時くらいの話ですがが


そうそう。
マクロスF試写会決まったそうですねー!
神谷さんは来るの来ないの(*´д`*)
焦らしプレイですねわかります←

でも結局土曜日だから行けぬい(´・ω・`)
なぜ午前中だけ…

ストロベリー

20091109214959
キラフェスTシャツ

神谷浩史だけ売り切れええええ(;;;;^ω^)
まじまじまじかあああああ!

…うう、ボタン押すのがちょっと遅かったorz

(´;ω;)
えらい人再販してください

はれのひ

20091109183140
(窯)ハレノヒさんに行ってきました!( ^ω^)

お店の名前に惹かれてw、8月くらいから行きたかったんだけど行けてなかったハレノヒ。


やっと行ってきたよーってことでお粗末レポ

15時からパフェがあるんだけど最初なのでノーマルに凹カステラを注文(*´ω`)
私はアイスクリーム&りんごのコンポート、
一緒に行ったマイミクのかなえちゃんは自家製ラムレーズンアイスのセットにしました♪



……んまい!んまいよこれ!!(゜∀゜)!!

カステラの半生具合もすごくいいし、カステラがアイスに合う!

麻布十番、すごいとこだわ(*´ω`*)


神谷さんはもう食べたのかな?
ハレノヒ、おいしいよぅw


カフェじゃないハレノヒも行ってみたいなあ(*^ω^)
おもてさんどー!



…と、mixiに書いたことを投げ込んでみる。
ほんとにおいしいから今度は通販しようかな(´ω`)
1月28日に通販してろうそく35本立てたい(´ω`)←

みらくる

20091108190227
今日は午前中、美容院に(´∀`)
切ったことは切ったんだけど全然変わってないですw
でも髪巻いてもらった!
ああコテほしいなあ。

その後かなえちゃんと合流して
ずっと行きたかった(窯)ハレノヒさんへ♪
感想はあとでちゃんと書く( ^ω^)

それからどうしても大江戸線に乗りたくてw、
大江戸線を使って原宿へ。
ミラクルトレインな電車見れなかったよ!
もうないのかな…ポスターも見なかった…
ちょっとショック…w

で、それから原宿でぶらぶら。
キラフェスの服が全然決まりません(´д`)
あと3週間…またアニサマ的な何かをやらかすフラグが立ってますw
次は頭から飛行機が生えるっぽいよ!


早く帰りたい…もつ煮待ってて…!w

愛のカケラ

Piece of love
1.Piece of love
作詞:春和 文 作曲・編曲:YoHsKE
2.Heartful
作詞:こだまさおり 作曲・編曲:川島弘光
3.ココロ off time
作詞・作曲・編曲:川島弘光
→http://www.lantis.jp/new-release/data2.php?id=ce59aabb6fe4db9ddece86236b864c86

ということで!

ろんくんの曲がないのはHappiest Princess以来?・・おお。
でもよーすけくんとみっちゃんなら、
ぽかぽかはっぴぃ♪なCDになってるような気がします(*´ω`)w

ジャケットは温暖化防止的な
・・・まちモンに通じてるような進化してるようなデザインでw
衣装はピエロ風りょーこなの?かわええええ



そうそうPBBつながりで。。
前から気になってたOLDCODEX
CD買いたいなあ・・・あとロザリーのも一緒に・・。
ライブも行きたいよー!

なんかいろんなところでみて思ったんだけど、
発売イベントにいっぱい人が来たりライブチケット即完売だったり。。
OLDCODEXとしてバンドとして歌が好き音楽が好きな人じゃなくて
たつファンっていう女の子がけっこういるんじゃないかなって。
今声優さんってけっこうアイドルっぽい扱いだから
そういう人がバンドで活動したらそういう風になるっていうのはわかるんだけど。
でもでも好きな人追いかけたい気持ちもすごくわかるんだ!!

ああまたよくわからんことを・・・
文章ってどうやってまとめるんだろう・・!

とかいいつつ私もたつ大好きです(´ω`)
ダイアリーみてて・・・考え方がすごく好き。
本とか書いてくれないかなあ。。文章も好きすぎる。。。

テーマ:゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪ - ジャンル:ブログ

Signal

20091106233043
行ってきました!
グラール騎士団 & G.Addict EXPO!

もうなんか梶くんなんなの(*´д`*)
なんであなたは梶くんなののの(*´д`*)←


ブログ記者には後日資料送ります~って言ってたんだけど
送るって郵送的な意味なのかな?メール?
郵送っていっても応募のとき住所書いてないし、
メールに添付されても携帯で受信じゃあ…ねぇ。

とりあえず待ってみる!
そのあとにちゃんとした感想…じゃなくてレポートw、書きますねぇ(^∪^)




今日は実はイベントがあるから部活を休もうかと思ってたんだけど、
友達(もちろん部員の子)に部長なんだからだめだろって
はっきり言われて、そうだよねって…
うーん。うまく書けないんだけど。。

私の中で部活は自分がいなくなってからもこうなってほしいとか
いろんな思いがあって大好きで大切なんだけど、
声優さん追いかけるのもやっぱり大好きで大切で。
どっちかのせいにしてどっちかを諦めるのはだめだし嫌だな、って気づきました。
部活は私が一応初代部長になるから私がちゃんとやらなかったら
きっと今後もだらだらになるし、
2年間もやらせてもらってるんだからがんばらなきゃなあって思ってて。

あああなんかよくわからなくなってきたぞ(;^ω^)
とにかく部活も声優さんイベントも楽しくてやってるの!
みんなで楽しいことしたいから!…明日もがんばれる気がします(´ω`)

ポチっ

20091106082432
今日は

グラール騎士団なんとか!←


とりあえず昨日コミケCDで予習してみた。
ナイルがかわいいっすね(*´д`*)梶くんんん
これは梶くんのためのプロジェクトにちがいないです←


そしてまたひとり渋谷…
若者の街こわいわ/(^O^)\
あんどけーたいのでんちきれそ…!

プロフィール

亜里沙

Author:亜里沙
女の子(・∀・)
血液型;B型
誕生日;1994年9月24日
かわいいもの大好きです。
詳しくは↓
FC2 プロフ

イベント参加履歴
・イベント参加予定
2010年
12/19 新谷良子FCイベント
    [当落待ち]

12/26 神谷浩史 1stシングル『For myself』発売記念イベント
    [きぼう(´・ω・`)]

2011年
04/14・15 田村ゆかり武道館ライブ
    [詳細待ち]
************************

お友達は年中募集中
コメント等にURLかいてくれればひっそり遊びにいきます!
mixiはじめました☆

ついったー*
http://twitter.com/arisa_ht

めぇる*
arisa_september24 ♡yahoo.co.jp
(♡を@に変えてください)

好き*
神谷浩史・岸尾だいすけ
田村ゆかり・新谷良子
鈴村健一

素材*
お借りしてます
ソライロサカナ*

ぽちぼち*
blogram投票ボタン

ついったー

 

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

応援中♪





【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト



クラノア公式サイト

QRコード

QRコード

カウンター

現在の閲覧者数:

かれんだー


