

前の記事

ああああ
グラール騎士団に下野くんは出ないよおおおおおお!

自分わかってなさすぎるww
ちゃんと勉強しま・・・す( *ω*)

わすれないよ

「グラール騎士団(ナイツ)&G.Addict EXPO」
ブログ記者枠

に当選してしまう(;^ω^)

梶くんと下野くんが仲良くしてるとこ見れたらいいなーって
(あと てらしーも!)
思って応募してみちゃったら…!!

ブログ記者ってレポートを書かなきゃいけないわけだけど、
私きっと、3人がにこにこしてました(*´д`*)みたいな文章になるw
仲良しすぎるよ!あの人たち!
…梶くんはハットでくるのかなあ(´ω`欲)


そして整理番号が二桁…50以下……
ブログ記者からの入場って…

こわいっすなー(;;^ω^)
私ですいませんorz


これからコミケの時にもらったCD聞かなきゃ←

優しい風

写真を大きくしてみました!
とりあえず今表示されてるページだけ。
おおおお大きい。。
でもこっちのほうが写真がきれいに見えるし(*´ω`*)


キラフェスのグッズ今日から先行発売!ということで。
キラフェスオリジナルTシャツ&シュシュセット!

ほしいなあ、Tシャツ。
ラインストーンとかつけたいなあ( ´ω`)
合わせてスカートも買いたいなあ( ´ω`)
ついでにブーツもh( ´ω`)
・・・妄想ですけど!

ところで、サイズMって何サイズなのw
神谷さんが着るんだから女性用のMだと思うけどw、
なんで1サイズしか作らなかったんだろう・・・?
先行だけなのかな?

テーマ:(`・ω・´) - ジャンル:ブログ

のん

20091029234508.jpg
百人一首覚えるくらいなら

2リットルの烏龍茶1分で飲んだ方がいい(´へ`)

飛行機雲

20091029134857.jpg
キラフェスのグッズ発表されてますねー♪

神谷さんTシャツ(´ω`)
いちばんかわいく見えるのはなんとかフィルターのせいですか←

おれパラの時もそうだったんだけど、
好きな人が同じ場所で同じ服着てるって
すごく嬉しくなっちゃうじゃないですか(*´ω`*)
当日売り切れ、はないと思うけど先行で買おうかなー

グッズはあとパンフレットとカレンダーがほしいっすな(´V`)
出費……高い…orz


っていうのを前に書いたんだけど反映されてない(;^ω^)
のでもういっかい。


今日ちょっと本屋さんに寄ってピクボ立ち読みしてきたんだけど、
ヒョウ柄の神谷さんがハットかぶってる…!w

あれは私服なんですかねーっ
ヒョウ柄で電車乗ったりするのかな(妄想)

もさ

20091028153628.jpg
お昼ご飯を食べながらDVD見ちゃって大泣きするテスト1日目です。
新木場の最後ずるいよねぇ(ノω;`)
空溶けええええ!

感想をぶわわわーって書きたいけど
明日もテストなのです(´ω`)ナンテコッタイ

特需景気

20091026202553.jpg
勉強大好き!

って自分に言い聞かせます(`v´)


…でも私、りょーこちゃんのほうがもっと好きです

世界でいちばんっ

20091025204534.jpg
会報着てましたー♪

ランティス祭りの25(?)の写真(*´д`*)ハァハァ
すごく…行きたかったよぅ…(*´д`*)

そしてchu→lip☆PARTY!
ボイスCD、
なんか「アナタの名前が録音された」って書いてある(゜ω゜)?

…やっばいじゃないですかー!!w

おおおおぅ!
両日行きたいけど13日はテスト期間中だから行けない><
ので27日のひるの部に申し込んでみようと思いますっ
今回もあおちゃんと一緒♪
だけど、女子のみなさん迷ってるなら同じ部に参加しませんか(*´ω`*)
そして終わったあと遊んでください(*´ω`*)←w


そんな感じで、
おれパラと12月のだいさくせんは諦めようかな(´・ω・)
お金がないよ!

天使が微笑む

20091024193640.jpg
秋葉原で開催中の新谷良子SHOPに行ってきました!

スペースが小さかった…けど
衣装がかわいかった(*´д`*)
赤坂と新木場の最初の衣装しか展示してなかったけど、靴下まであったので満足ですw
ふたつともキラキラしててひらひらしてて(´ω`)


というかねーゆうちゃんがねー
靴下があるんならパンツもあるっていうからw
ちょっと期待してたんですけど…しっかり履いてませんでした←


そして店内で偶然雛菜さん出会うっていうww
なにこれ(^ω^)運命なの?(^ω^)

雛菜さんたちと別れたあとにマグマニを探す旅に…
ゆうちゃんが携帯で調べてくれてたら目の前にありましたw
メッセサンオーの近く!
で、店内に入るとまた雛菜さんに出会うw
なんかもうあれですよね、わかります!!!←


ストーカーみたいですいませんでしたw
マグマニの帰りにも見かけたのは内緒です(´∪`)

上ものカフェオレ

20091023184039.jpg
おかわりの人がきてくれません(´・ω・`)

これが放置プレイなのか!

promise ring

20091021233619
トイパレードからの最後の贈り物きたあああ(´;ω;)

ジャケットもやっぱりすごいんだけど、
中のブックレットが…!
まだ手元にない人のために何も言いませんけど、すごいです><
これだけで7000円の価値ある!←

そしてDisc1…じゃなくて2を再生(^ω^)
テスト前だからがっつり見れないお。゜(^ω^)゜。

最初の30分の感想
・りょーこちゃあああん会いたかった(´;ω;`)
・こばやしさんの紹介、「ひとでなし」ってw
・「でしょ」
 「だよね」
・エヴァwwなつかしいww
・長老言わないで(笑)

あとりょーこちゃんPBBをネタにしすぎ( ^p^)
そしてろんくんモテすぎww
一緒にバンド組んだ某いけめん声優に告白されたっていうのは本当(ry ←いろいろ間違い

…すいませんろんくんが好きなんですw

ううう…続きが見たい…(´>ω<)
でも寝ないともたないから寝ます。。
テストのばか!

止まらない鼓動

20091021181831
りょーこDVD

またまたうちには18時~21時の間に到着予定でございます!

ハレノヒの時のドキドキふたたび(*´д`*)
ドトアニさん早くきて(*´д`*)

マスカット

20091021010858
勉強

いやあああああ

テストとか
先生が生徒を呼び出して面談する口実でしょ(´へ`)
密室やほーいな口実なんでしょ(´へ⊂)←


そんなこんなで文化祭後2日間お休みだったんですが、
ぼけーっとしてたら終わってる!結局引きこもってた!

orz

私の予定では
・平日だしヒトカラ
・髪の毛のびのびだから美容院
・ちょっと冬服を見に…
な2日間のはずだったの!
結局歯医者さんしか行ってないのののの!

あ、あと試験近いから勉強もうんたらだったのに
何もしないまま終わった私の休日
(´ω`)<さようなら


どうしたものか(´ω`)

ハード風味

20091020153025
かむかむ(´∪`)

歯医者さんに行く前にうっかりグミを買っちゃうの図←

君に逢いたいよ!

りょーこちゃんの「ショックなこと」。

心配ですよぅ(ノ_<。)
発覚ってことはあれだよね、本人に起こったことじゃないよ・・ね?



そんで。
新谷良子 ライブツアーSHOP 各地を回るよ!!移動型ピンク★バンビSHOP

今流行りのなんとかSHOP!
内容的に1フロア全部ちゅーりっぷ王国になるんですかねーわくわく!

ツアーグッズ・・の中に見たことないTシャツが・・・。
何気にNEWってついてる?ww
わーあー発売イベはこれを着て来いってことですよね!
だってそれ以外に着るとこないもの!!w
私は不参加になっちゃうので・・・買いませんけどw←

衣装展^ω^
今度こそパンツは衣装に入るのか確かめたいと思います。
ゆうちゃんが←←
ゆかりんの衣装展で一生懸命スカートの下を覗こうとしたのは私たちです。w
だが注意されなかった!おんなにうまれてよかったよ!!


そんなわけで。
誰か一緒に行きましょー><
みなさまにフラれまくったのは秘密><w

テーマ:ヽ(´ー`)ノ - ジャンル:ブログ

こうかいどう

20091018000626
10月のだいさくせんおわたー

今回はいつもに増してまたーりな感じだったような気がします(´ω`)
トーク…というかトークでしたw

後半に
イベントで韓国にいったときの映像を見ながら
だいさくがトークする~なのだったんだけど、
私、疲れてるのか、映像に酔っちゃって。。
ちょっと頭が痛いでございます。



だいさくせん恒例
携帯の電池が切れる!
今回もやばいです…

……とか書きながらばっちり電池がなくなるww
だいさく先生すごいですw←

明日の文化祭のシフトは11時からだからこれからゆっくり寝ま!す。
めちゃねむー(´-ω-`)

星に願いを

部活の発表おわた!!
あっという間だったなあ…。
インフルエンザ対策でお客さんが全員マスクしてるっていう異様な光景がおもしろかったですw

うちの部活って私たちが1年生の時にできた部だから先輩がいなくて、
後輩が入ってきてわからないことがいっぱいあったけど
楽しく過ごせてよかった(*´ω`)
こんな部長で自分だめだなってたくさん思って、

……っていうか私たちに引退はあるのか(;^ω^)
中高一貫の微妙なところ(;^ω^)



さてさて。
だいさくせん!
会場までの行き方がよくわかってないんだけど
たどり着けるのこれ/(^O^)\

ここからはじまるnew story

新谷良子|「LIVE TOUR DVD Happy・Happy・Smile 09 chu→lip☆Toy Parade」特設ページUP!

くおおおおお(*´ω`)
ちょっと現実で忙しくしてる間に・・・!

そして動画で泣く。。
トイパレが帰ってくるんだね(´;ω;)<楽しかったねー!
新木場の降ってくる年パスがお札にしか見えませんw

千葉、赤坂、新木場、と参加して。
なんだかあらためて思い出すと全部後方からの参戦でした・・w
千葉では関係者エリアに入れていただいて、
一緒に入れてもらってたお姉さんと仲良くなってmixiにちょっと興味もって。
お姉さん元気かな・・・(´v`*)

赤坂は2階席、新木場は女の子で集まって女子エリアに♪
んんんー!
ほんとに楽しかったね><りたいむった!


ドトアニさん。
たまーにお早い到着があったりしたような記憶があるから、
ドトアニさまにかけようかと思います。
・・・だって、キャンセルできないし^^;
早くみたあああああああああい




ついき。

FCページのギャラリーも更新されとるー!!
新潟のアンコール着(?)がかわいいっす(*´д`*)

テーマ:(´∀`) - ジャンル:ブログ

プリティなビッグバンで

20091016213017
りょーこDVD

ドトアニで予約してたのをキャンセルし忘れう/(^^;)
受注完了メールで気づいた…

うう。
発売イベント行きたいのだが2つ買うのはきついお(´・ω・)
どうしたものか(´・ω・)

星たちが交わすシグナル

20091015211648
帰宅時間が9時を過ぎる、の2日目(´*`)

部活の発表まであと2日!明日ゲネプロ!
舞台上でしゃべらなきゃいけないんだけど、
どうしても「~合奏協奏曲から4曲~」が言えない今日です(´ω`)w
きゃきゅきょ言えないよ!ww


そんな中、明後日はだいさくせんもあるのですよねー!
気持ち切り替えなきゃ…
神谷さん神谷さん言ってる場合じゃなかったw

今回はトークショーってことでたくさん笑えたらいいなあ(^ω^)
そして文化祭も笑って終われればいい…んだけど(;^ω^)

花のアーチ

20091014221602
文化祭準備…
忙しいよぅ(;´д`)

部活とかクラス有志とか。
クラスとかめんどくさっ!女子めんどくさっ!
女の子ばっかりだとあれやったとかやらなかったとかめんどくさいです(´へ`)

とか、手伝ってないくせに言ってみる←
部活が忙しいんだもん!

今週末まで
がんばります(´ω`)

甘い誘惑

20091012184514
ゲーム化するとのことで
「快感フレーズ」読んできました( ^ω^)
ブックオフで( ^ω^)w

うわさ通りさすが新条先生…w
絡みが多いよ!わたし少女マンガの絡み苦手かもしれない!
…BLは全然平気なのになあ(´ω`)←


ぱちりは今日のお昼ごはん♪…のデザート(´v`)

薔薇

20091011204301
帰宅ちぅ(´v`)


神谷さんかっこよかったです(*´д`*)
おしゃ5組白スーツってなんぞww
そして……神谷さんがかっこよかったです(大事なことn略


終演後、お姉さまたちと神谷さんトーク\(^∀^)/
あんど神谷さんショッピング\(^∀^)/w
楽しかったです♪
…あと私は人見知りを直したい><
ある日いきなり「そんなキャラなの?w」って言われるタイプorz


酔っぱらいのおじさんをかわしながら帰りまー!

フルカウント

20091011133737
渋谷こわいよぅ…←

3月の声優フェスタぶりの渋谷
ひとりで会場まで行ける気がしません…/(^O^)\

ぐいぐい

20091011092425
更新してないのは文化祭の準備がんばってるのです…!
ねむいっ!

そんな感じで
今日は009のイベントですよ(*´ω`*)
今週はこのためにがんばってきた(*´ω`*)←

…いっぱい寝過ぎてDGSを聞き逃したorz

レインブーツ

20091008232955
何か書こうとしたのに忘れた/(^O^)\

…今日はw

たいふーぅのおかげで学校はお休み。
起きたら台風一家の皆さんが、な1日でした(*^ω^)←

ごろごろしてる間に1日が終わっちゃって
自己嫌悪するいつものお休みパターンです…。
なぜ課題をやらないのだ…。


あ!そうそう!
ちょっとお出かけついでに『ぴあ』立ち読みしてきた!
Kira☆Fesのインタビューが乗ってるとのことでっ。
キャラホビのステージ後の集合写真にインタビューで1ページ。

うーん……ふつうw
りょーこちゃんの時みたいに撮り下ろし♪な写真だったら
良かったなーなんて、思っちゃって。
立ち読みで済ませちゃいました(つω`)

でもインタビューでみんないいこと言ってましたよ!ほんと!w

たいふーぅ

20091008153420
あれれ
台風どこいったの?(;^ω^)w

午前中は風が強かったけど
もうそんなに風もなく…w

もう電車動いてるのかしらー(´ω`)

promise ring

トイパレツアーDVDジャケットきたああああ

新谷良子 LIVE TOUR DVD Happy・Happy・Smile 09 chu→lip☆Toy Parade - ランティス

新谷良子 LIVE TOUR DVD Happy・Happy・Smile 09 chu→lip☆Toy Parade

りょーこちゃん(*´∀`)ハァハァ
アルバムからツアーパンフに続き、またまた素敵にかわいい黒ピンク☆

この色見るとなんだかうきうきしちゃってしょうがないですね!
そしてなんか泣けてくる!

アルバム発売の2月からツアーファイナルの6月まで
約4ヶ月が詰まってるDVD(´ω`)
早く見たいよぅ・・・♪

-------追記-----------------------

マグマニさまの特典画像もきたっ!
マグマニ(*´エ`*)

ちょっと・・・こっちもかわいいじゃないですか!!

うーん!
ドトアニで予約してるけど他の特典画像でたら揺れちゃいますなあ。

テーマ:ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv - ジャンル:ブログ

風になって

20091006211638
昨日から

文化祭モードです。
準備期間だっけ?
そんなで毎日部活があるわけで…。
疲れちゃうにゃふ(´ω`)

と思ったらゆかりん、りょーこちゃんとディトですか!!
一気に目が覚めたよ!!w

部活
文化祭で引退だから、っていっても特にがんばってるわけじゃないんだけどw
もうこのメンバーでできないんだなって思うとちょっと寂しいです…。

文化祭はクラスのほうもあって。
17日ができない分、
18日のシフトが…素敵な感じになってましたw
お昼休み、ありがとうございますw

カナリアの恋。

さらに遡りますが - なんとなく独りぶろぐ♪2009年になってましたね♪

またまた置鮎さんのブログ
「りょうちゃん」がどうしても「りようちゃん」に見えますw

いやあ。こう、なんというか。
おのでぃと神谷さんを繋げて記事を書いてくれてるあたりがさすがですw
次のゲストは置鮎さんですね!
そしておしゃ5に・・・というか青●さまにおのでぃ移動ですね!←



十五夜

今日も月がきれいです。
おいしいもの食べながらガールズトークがしたいこの頃です(´ω`)

・・・グータン?w

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

プロフィール

亜里沙

Author:亜里沙
女の子(・∀・)
血液型;B型
誕生日;1994年9月24日
かわいいもの大好きです。
詳しくは↓
FC2 プロフ

イベント参加履歴
・イベント参加予定
2010年
12/19 新谷良子FCイベント
    [当落待ち]

12/26 神谷浩史 1stシングル『For myself』発売記念イベント
    [きぼう(´・ω・`)]

2011年
04/14・15 田村ゆかり武道館ライブ
    [詳細待ち]
************************

お友達は年中募集中
コメント等にURLかいてくれればひっそり遊びにいきます!
mixiはじめました☆

ついったー*
http://twitter.com/arisa_ht

めぇる*
arisa_september24 ♡yahoo.co.jp
(♡を@に変えてください)

好き*
神谷浩史・岸尾だいすけ
田村ゆかり・新谷良子
鈴村健一

素材*
お借りしてます
ソライロサカナ*

ぽちぼち*
blogram投票ボタン

ついったー

 

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

応援中♪





【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト



クラノア公式サイト

QRコード

QRコード

カウンター

現在の閲覧者数:

かれんだー


