

気まぐれな猫みたいね。

きゅーん(*´ω`)っ

電フェス“乙女ブース”販売商品を一挙ご紹介!!

電撃さまやってくださった!
ニャーさんストラップと肉球クリーナーセットで2000円でやってくださった!

あとキャラホビグッズも販売・・・と。
嬉しいようなチャリチャリのようなw
今回は初恋の味キャンディーをたくさん用意してくれることを祈っております。

8bitチャームもほしいっす!


電撃キャラクターフェスティバル。
どっちの日に行こうか迷い中。
最近落ち気味だから神谷さんの顔を見に行きたいんだけど、
3日は学校なんだものなあ><
行きやすい4日に行ってりょーこちゃんのお顔も見たかったりもするんだけど・・・。
迷うううううorz

テーマ:( ´∀`) b - ジャンル:ブログ

未来の扉

20090929025153
お誕生日プレゼントをいっぱいもらってしまいました(*´ω`*)
みんな私の好きなもの知りすぎててこわいw
すいません、ありがとうございます♪
たぶん見てないと思うけど(^-^;)

ほんとに全部かわいくて…
にまにましちゃったよ!(っω`)
全体的にいい匂いがするよ!(っω`)w

なぜか毎年、くまーをいただきます(*´v`*)一瞬ほっちゃん気分


今日は久しぶりに学校に行って
なんていうか…こう…疲れちゃった。
学校がやっぱりちょっと嫌っていうか苦手っていうか。
うう。。がんばります。

覚醒モード

りょーこさん
ランティス祭りおつかれさまでしたー!

CPSHとまちモン。
わたしも雨のなか光る棒を振りたかった(´x`)w

衣装どんな感じだったんだろう、とか。
PBBの紹介はあったのかな、とか。
いろいろ気になっちゃうけど
とりあえず新曲は歌わなかったんですね(ノω`)ホッ
11月だしまだ歌わないと思ってたけど、、よかった><

27日は運動会で26日は前日だからっていってあきらめたランティス祭り。
ぐおおおおおおおお行きたかったよおおおおお


明日は12日ぶり?の学校でございます・・。
インフル休みで冬休みなくなったらやだなあ(´・ω・)

テーマ:・・・(´□`) - ジャンル:ブログ

あと2週間

20090927014827
サイボーグ009のイベント

行きたい!
いや、行きたくなんかない!

…の繰り返しw
なんでチケット余ってるの(´д`)
行きたくなっちゃうじゃん...。

なんだかお金的に行けそうなんだけど、
でもそしたらりょーこさんDVD買えなくなりそうな気がちょっとするし…
他にほしいものがあったりするし…

あ"ー
でも行きたい(´д`)←
神谷さんと置鮎さんと小野坂さんのおしゃべりが聞きたいです…。

すみっこ

20090927002023
おおっ
更新忘れてたわけじゃないですっっ

今日は弟の学校の文化祭に行ってきました(´ω`)
イケメン巡り(´ω`)
高校生、イケメン多かったお…

いちばんのヒットはあべくんでした!


おれパラ、両国国技館で開催ってほんとですかー!!
ほっちゃん…w
今年も行けるようにがんばるー(*´v`*)

Blooming moon

20090925225820
昨日から
クラノアやってみました♪(携帯のやつ)
シルフで連載始まってからちょっと気になってたから
やってみたけど…良い!
クラノア良いよ!
加藤千穂美さんの切ない感じがもう(´;ω;)

私は翔が好きです。
…でもやっぱり雄一も好きです(´∀`)←


調子にのってラジオの方も聞いてみたり、
いつもは面倒くさがって聞かない付録CD聞いてみたり、、
下野くん…好きになっちゃうよ!←←

と、取り乱しましたw
下野くんは恥ずかしくておうちで泣いたりしてるんでしょうか(*´ω`*)

寂しがりやの夢

20090925173341
ツアー振り込み完了!


昼間はあんなに暑かったのに
もう寒いですね(*`v´*)

こんな想い

彼の“彼”への愛 - なんとなく独りブログ♪2009年になってましたね♪

置鮎さんのブログ。
ちょっとなにやってるのいいおとなっおとながあぶべっぼおりうおpp

・・・それが言いたかっただけです。
なんていうかおしゃ5はみんな仲がいいのね!ね!←


*****************

ゆかりんツアータイトル決定おめでとうございます!!
田村ゆかり LOVE♡LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*

プリンセスとプリンスがどっちがどっちでどっちが(略
っていつもなります(;^ω^)わかりにくいお英語(;^ω^)

まあプリンセスということで。w
ゆかりちゃんプリンセスモードなんですね!
姫より若干・・・プリンセスなんですね!(よくわからなくなってきた

FC枠申し込みも今日まで。
なので急いでいってきますっ!お土産はプリンにします!w

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

わたしの声

20090924224916
1日のケェキの消費量

大変です
(;´д`)胃袋溶けそう


15歳になりました~!
みなさんメールありがとです(ノω`)
ちょっとずつ返信しますっ

リポビタンDが飲める歳になったり、
四捨五入して20歳だったり、
あと1年で結婚できちゃうのがびっくりですw
明日からリポビタンDと共にがんばっていきます←


久しぶりに外歩き回ったからね む い

けぇき

20090924161141
きぼちわぶいリターンズ(;´д`)
やりすぎた(;´д`)

上野楽しいですw

アメ横

20090924133119
う・え・の(*`∀´*)

食うでー!

ひま

20090924120138
お誕生日にスタバっす(^ω^)
おごってもらたお(^ω^)

憧れを思い出すとき

20090923235434
明日は学校いくよ!
私元気だもん!誕生日だもん!←

…明日の朝、病院に行ってきます。
まだだめって言われたらどうしよう(´・ω・`)
新型わからんよぅ(´・ω・`)
熱下がって3日たったよ?めちゃめちゃ元気だよ?
せんせー><

あと明日は
ゆかりんツアーの申し込みとだいさくせんの発券も
しなくちゃいけないし( ^ω^)
わたし、外に出るんだ( ^ω^)



だ、だめって言われたらどうしよう…orz

笑顔でいます

20090922222225
元気です。

元気なんです!!!!

インフルエンザ絶対治った><
なんで病院やってないの><

早く都会とたわむれたいです(´へ`)

KYOHOO!!

20090922151745
送られてきた巨峰

うまうま(´ω`)
わたしひま(´ω`)

未来とつながる

鈴村健一|「Becoming」特設ページ公開!

ちょw飛んでるww

「Becoming」って曲が入ってるのに「The whole world」が表題曲なんですねぇ。
・・・・・完全な世界?全世界?なに世界?
早く聞きたいっす(*´д`)ハウハウ

というか今回特典多いw
お渡し会不参加組としては特典で買うとこ決めようと思ってたけど、
WonderGOOいいなあ(´∀`)
コミコミもいいなあ(´∀`) 
って反対向いてるだけなんだけどw
なんだかこっち見てる!な写真より目線そらしてくれてるほうがいいみたいですw

でも密林さんが私を呼ぶんです。呼ぶんです。。

テーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル:ブログ

テレビきた

20090921012935
無事に平熱に戻りました(´∀`)
心配メールありがとうございます><


そんな今日は
すた☆すか頑張ってみましたお(^ω^)
(ネタバレ注意)

部長!部長!パッピー!
春組やったあとだと誉がいちばんしっくりくるような気が…。
と い う か
すた☆すか、結局みんな結婚するんじゃんっっ
夏組でスチル有りエンド見れてたの宮地だけどだったから
気づかなかった(´・х・`)
うーん。結婚までいくとその先が気になっちゃう。

あと最近ネオロマなイベントに合わせてコルダを始めたんだけど(笑)、
む、難しい…
誰か攻略本の攻略本をください←
…柚木先輩にすごく無視されてる気がします(´д`)w

運命ってきっとあるんだと思うの

ほっちゃん誕生日おめでとうございます!

せめて物販だけでも行きたかった。。
お会いできそうな人たちにも会えなくなっちゃって、
ほんとにすいません(´・ω・`)

なんというか・・・私・・・武道館に縁がなさすぎるorz
なんでこんなにも行けないの!><
定期で(ちょっと歩くけど)行けるのに!うわーん!


今日は画面の中のほっちゃんに恋して過ごします(*´ω`)
舞踏会

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

カロリーメイト

12月16日
ゆかりちゃん16枚目シングル発売いいいいい(゜∀゜)!!

ちょw
16時発売は無理ww



とかいいながらものっそ具合が悪い私です。

カレー

20090919204913
新型インフルエンザでしたー!


(;´д`)


いつも熱がでても1日で治るのに
今回は今日も38℃以上でちゃったお…

来週いっぱいは休めって言われたんだけど
来週運動会やーん(´ω`)

あつーい!

20090918205520
お熱です(´・ω・`)

いや、ゆかりんにとかじゃなくてw←

朝からこれはくるんじゃないかと思ってたら
まさかの38℃超え(;;^ω^)

お父さんが最近風邪気味だったからうつったのかなー…
インフルじゃないことを祈る><

というかインフルエンザって年に何回もなるの?
私、今年の1月になったばっかりなのにー!

あなたしか無理

だいすけしょうさくせん

だいさくアメブロきたあああああ
情報遅いとか気にしないいいいいいい

ヽ(´∀`)ノ・・・・・・・・・・・・☆

頑張る人の味方だもん!!なブログ。
だもん!!ってw かわいいww

井口くんがアメンバーだったり、
職業詳細: なんでも屋 だったり、
プロフィール画像は・・・また染めるつもりなのかな?とか、
なんか楽しくなってきたぞ(’∀’)!←


というか、
有名人ブログじゃなくてほんっとに個人ブログなんですね・・・
げーのー人じゃん!!

テーマ:こんなん見つけましたvv - ジャンル:ブログ

はちみつ

20090918010150
学年閉鎖2日目。

なにしたらいいかわからなくて、
結局だらだら1日が終わりました(´-ω-`)
課題…もやろうと思ってたのにいつの間にか、ね。←


あ、そうだっ
だいさくせんエントリーしました!
10月17日…。
昨日気づいたんだけど文化祭の日。おお。
インフルエンザで文化祭なくなるかも!って先生たちが言ってて
なくなれ!って思ったのは私ですごめんなさいww
…でも直前に言われてもだいさくせんなら行けるような気がちょっとする(小声)

文化祭
うちのクラスはお化け屋敷をやるみたいで、
お化け役は白いワンピースってほんとですか!!
あとからやっぱりシーツかぶるとか言われたら怒るお!!←

…ちょっと楽しみになってきた(*´v`*)

清く正しく美しく

20090916222509
ぎゃああああああ

伝書鳩さんお返事忘れたあああ(;;^ω^)

気づいたの9分だたよ(;^ω^)
ゆかりーん…

7連休

20090916140441
インフルエンザで

学年閉鎖\(^0^)/
シルバーウィークも含めて1週間お休みなの\(^0^)/

とりあえずカラオケ♪

うさぎ

20090916003744
誰か亜里沙さんに勉強を教えましょうの会を作ってください(´д`)
わたし、やればできる子!が合い言葉でお願いします

むーー!orz

見上げた空は。

今日は結局おでかけはなしになって。

それが朝決まるもんだから、
今日は朝8時からスタ☆スカしてました←

哉太ルート終わらせて、
夏の方の宮地のもうひとつのED見れてなかったからもういっかいやって、
キャストトーク聞いて。

キャストトーク。
今録り終わりました!みたいな声で話すから、
お、おのでぃが・・・良かったですw
神谷さんもおもしろいこと言ってた!(^^)

その後はごろごろしながら貸してもらったスタスカCDを聞こうと思って
ベッドに入ったら普通に寝ちゃってw
全然聞けない・・・昨日も同じことしたのは秘密・・・・w

でもこれからちゃんと錫也と直獅先生聞くー!

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

みずたま。

ランティス祭りにPBBも参戦ってほんとですかああ。゜(´へ`)゜。
はぴすま☆だいありー - 揺るがないこと。

りょーこちゃん単体でも行きたいのに
PBBが加わるともっと行きたいよー><
どうせみんなで
れーいおーぶさーしゃー とか
オレンジに染まっちゃったりするんでしょ(*`ω´*)
新曲で飛びまくりなんでしょ(*`ω´*)

あああ。
なんでその日、運動会なの。学生嫌だ。。


写真のみっちゃん・・・めがね・・・?
・・(*’ω’)!!

テーマ:ヽ(´ー`)ノ - ジャンル:ブログ

透明な水

20090914171737
インフルエンザ

うちの学校にもきたー\(^0^)/

3組は登校して即下校だったみたいだけど
私のクラス全員出席ってなにww

そんなわけで明日はお休み!
おでかけするみたいですお(*^ω^)

その前にすた☆すかやるー!

ずっとそばで。

Starry☆Sky~in Spring~

今更ながらお友達のお友達に借りてやりましたー♪
微笑みの爆弾こと(笑)、東月錫也くんを
クリアしました\(^0^)/
攻略見ながらやったのは内緒\(^0^)/

いやあ、春はやっぱり糖度が高い!
全体的にも各ルートも。
みんなかわいすぎる(*´д`)
最初は土萌(CV緑川)やるかなと思ったんだけど、
錫也やべええ><!!!!
ツボでした。おのでぃいいよ。おかん役w。
あと予想以上に哉太(CV杉田)がかわいいっ

だいたい6時間くらいで錫也ルートクリア!
遅いのか・・・早いのか・・・

あー、すごい甘々だったせいで変なテンション・・・w
プレイ日記というか攻略日記書きたいくらいw

秋組のあだるとな感じも楽しみだわ(^^ )
その前に春組と夏組の残りをやらなくちゃ。

テーマ:ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ - ジャンル:ブログ

プロフィール

亜里沙

Author:亜里沙
女の子(・∀・)
血液型;B型
誕生日;1994年9月24日
かわいいもの大好きです。
詳しくは↓
FC2 プロフ

イベント参加履歴
・イベント参加予定
2010年
12/19 新谷良子FCイベント
    [当落待ち]

12/26 神谷浩史 1stシングル『For myself』発売記念イベント
    [きぼう(´・ω・`)]

2011年
04/14・15 田村ゆかり武道館ライブ
    [詳細待ち]
************************

お友達は年中募集中
コメント等にURLかいてくれればひっそり遊びにいきます!
mixiはじめました☆

ついったー*
http://twitter.com/arisa_ht

めぇる*
arisa_september24 ♡yahoo.co.jp
(♡を@に変えてください)

好き*
神谷浩史・岸尾だいすけ
田村ゆかり・新谷良子
鈴村健一

素材*
お借りしてます
ソライロサカナ*

ぽちぼち*
blogram投票ボタン

ついったー

 

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

応援中♪





【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト



クラノア公式サイト

QRコード

QRコード

カウンター

現在の閲覧者数:

かれんだー


