

ひだまりたまり

20090831213223
キャラホビれぽ

がんばりました…!
だけどすごいやっつけ感(・ω・`)
追記するかも…っていうかしたいです
とか言いながらやらない自分ばかorz

あとコメントすごいためちゃってごめんなさい><
これは絶対返しますっ!

さあ…
宿題やんなきゃなあ/(^0^)\

あくちゅ。

1st ミニアルバム「ハレノヒ」発売記念
神谷浩史握手会 (第2回)
8月30日(日)
キャラホビ2009内バンダイビジュアルブース
START 15;30


長いうえにうざいですw

涙腺ゆるゆる・・・・
24時間テレビの裏側~な番組でも泣くくらいネジが飛んでます(;ω;`)

あとで追記するかもですっ><

テーマ:ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! - ジャンル:ブログ

キャラホビ

キャラホビ2009
2009年8月29日(土)・30日(日)
幕張メッセ 国際展示場1・2・3ホール


ほぼ神谷さん日記w
ステージレポです!

神谷さん握手会レポとは別にしてみました(`∀´)


テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

時のかけら

20090830215402
とりあえず終了報告(´;ω;`)

泣きました…そりゃ泣くよ!
周り見ても私たちほど泣いてる人いなかったけどもw

あーあー
終わった後はいろいろ動揺しすぎてため息しかつけなかったよ…
そして変なテンションw

は、早くレポ書きたい…!
けど今日は寝ます。。

きらきら

20090830152515
うおおお(´;ω;`)

もう泣いてもいいですか(´;ω;`)

向かい風でも突き進んでく

20090830071549
夏の終わりにまたやらかしました…

寝坊…
大遅刻…

昨日お手紙を調子にのっていっぱい書いちゃったのが原因だと思われます。。
気合い入れすぎたorz

ああああ
早く着いてえええ

ネッキー

20090829234302
今日の神谷さんも素敵でした(*´v`*)感想!

いやあ、今日はずっとステージ前にいて
ソレステの時はちょっと気持ち悪くなっちゃったりしたんだけど
神谷さんパワーでなんとか頑張りました(*´ω`)←

あんなに会えて幸せでした。
握手なんてしたら死んじゃうんじゃないかな☆

…orz(息切れ中)

どどどどうしようモード突入ですw
神谷さんかっこいいよかっこいいよかっこ((ry

ぱちりは帰りに買ってきたファミ通waveDVD。
すずかみDVD…であながち間違ってないはずw
だって「すずかみ対決~!」って言ってたもん!w←
ふたりでお話ししてるところは少ないけど
明日の私の元気になりそうです(*´д`*)

まつまつ

20090829121547
ステージ前
3列目確保です(*´д`*)

DGS終わったら空くのかなあ…

待機

20090829093133
8列目でございます(*´v`*)キャラホビ

今年はちゃんと公録見れるかな…
DearなGirlがいっぱいです( )´д`( )

めだりすと上映ちぅ

20090829001628
お泊まり会

りょーこがいるから大丈夫!!

…深夜テンションですwすいませんww

明日はキャラホビ!
夏の終わり…早いです(*´д`*)
明日会えるかも~な方はよろしくです♪
メールするるるる

どこに忘れてきたんだろうか

20090827233317
明日はゆうちゃんがお泊まりにきます!
キャラホビ強化合宿!
…何を強化するのかは察してくださいw

それなのに宿題残ってるよおおお
お部屋汚いよおおお

さて。
なにをしようかな。。

時のカケラを添えて

20090826211415
ははははハレノヒ到着報告(´;ω;`)
佐川急便愛してる(´;ω;`)←

開けてみて、
あたりまえだけど握手会整理券が入ってて。
泣きそうになった(´;ω;)
もう涙腺ゆるゆるです(´;ω;)

握手するんだね、びっくりだよ。

歌への文句…じゃなくて感想はまた後にして。
Keybords: 高藤大樹って見つけてじゅりあーん!!って思っちゃいましたw
ゆかり厨ですいませんww

ととととりあえず落ち着いたら作業はじめます(*´д`*)

友情とかいうよりは特別な人なの。

お届け時間18;00~21:00にしてた・・・・@ハレノヒ

たぶん部活のあとにハレノヒ巡りをする予定だったんでしょうね。
亜里沙さんは。

(^ω^;)<あのね、あのね。
   今冒険に出かけちゃうとね、キャラホビ資金がなくなっちゃうの。

なんて計画性のない子なのorz
でも昨日、暗闇心中相思相愛(絶望先生新ED)我慢したお?

・・・発売日気分を味わいたいよおおお!!
買わなくてもいいから特典確認巡りしたい!←
でも買っちゃうだろうから行けない!←←


通常盤はマグマニでお迎え予定。
さて。
ゲーマーズも気になるぞ(´-ω-)
アニメイトのPOPも飾りたいし(´-ω-)
AT-Xの反射してるところも近くで見たいっす(´-ω-)

来月はお誕生日だったりするからこう、ね。
収入があったりする予定なのでw
そこからがんばってみようかな(´・ω・)<『無理しない程度に!』w

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

ハレノヒ/神谷浩史*特典情報

>>発売日!*
 参考などにどうぞ。




ハレノヒ(豪華盤)ハレノヒ(豪華盤)
2009年08月26日
神谷浩史


ハレノヒ(通常盤)ハレノヒ(通常盤)
2009年08月26日
神谷浩史


・コミコミスタジオ
→豪華盤特典:神谷浩史さん生写真(ブロマイド)
→通常盤特典:なし

・.ANIME 
→豪華盤特典:.ANIMEオリジナルポスター画像有り《サイン入り!》
→通常盤特典:.ANIMEオリジナルブロマイド画像有り

・JBOOKS
→豪華盤特典:KGサイズ「神谷浩史さんプロマイド」(画像有り)
→通常盤特典:なし

・アニメイト
→豪華盤特典:B5サイズスタンドPOP(画像有り)
→通常盤特典:なし

・AT-Xショップ
→豪華盤特典:オリジナルブロマイド(画像有り)
→通常盤特典:なし

・キャラアニ.com
→豪華盤特典:Lサイズブロマイド
→通常盤特典:なし

・ゲーマーズ
→豪華盤特典:オフィシャルブロマイド(画像有り)
→通常盤特典:なし

・マグマニ(豪華盤・通常盤共通)
→豪華盤特典:オフィシャルブロマイド画像有り
→通常盤特典:オフィシャルブロマイド画像有り

*************************************

こんな感じ、特典情報!
さすがアジアさんなだけある数w

以下、だらだらコメント集。

デイジーの花

20090826014250
すっかり忘れてた…

私、体力ないんだった(^-^;)

アニサマが終わって今週は部活があって週末はキャラホビで。
なんだか火曜日にして無理そう…

こういう時って涙腺ゆるくなっちゃうし頭も回らないしで
あああだめな子がもっとだめな子だ/(;ω;`)
そうだよ。
普通に学校行くのも大変なくらい体力ないのに無理すぎたね。

もう全部投げたい。
でもあきらめたら負けな気がしてがんばる…うん。

がんばる。

君の空が晴れますように

20090826004345
部活
みんな許してくれたけど本当にだめな子ですいませんorz

はあ…

そのあとはゆうちゃんとの約束の池袋に。
YAHHO!!フラゲ成功しますた(*´ω`)ノ
特典調べるのをすっかり忘れてて、、なんとなくゲーマーズで購入っ
ポストカードかわいいよおおお

いやいやほんとはね、
ハレノヒさんをフラゲしたかったんです。ががが。
限定盤を買うお金持ってないし通常盤特典つかないし、で

あきらめた(^-^;)

明日家に握手会整理券付きで届くし!


…明日。っていうか今日なんだけど。
CD届く前にがんばらなきゃいけないことが。
YAHOO!!聞いてがんばります(´-ω-`)

行進曲

ああああ/(^^;)\

部活9時からなんですけど…
お、起きたの10時なんですね。


ちょっと浮かれすぎたorz
穴があったら一生そこで暮しますorz

泣きたい…っていうか泣いた(;ω;`)
ここで言ってもしょうがないけどみんなほんとにごめんなさい(;ω;`)

光の速さで行きたいのに電車来ないお……

カタチ。

いまさらな感じもするけど

新谷良子 LIVE TOUR はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる’09 chu→lip☆Toy Paradeドキュメント&ライブDVD
発売日決定おめでとですー♪♪
10月21日!10月21日!!

(;ω;)うう。昨日のせいでなんだか泣けてきた。

お泊りに行く前からりょーこブログで見て知ってたんだけど
帰ってきてからあらためてアマゾンとか覗いたらもう予約始まってるし!

アマゾンの商品説明
>>"人気声優・新谷良子の年一回恒例ライブツアーをDVD化。のべ7,000人を動員、初日の会場では先行予約がキャパの10倍近くになるほどの好評を博したツアー全13ヵ所のライブ&ドキュメンタリー、さらに追加公演の新木場STUDIO COASTライブを収録した3枚組。"

これやばい(笑)
なにがやばいのかわからないけどやばい(笑)

初日がそんな倍率だったのに行ってすいませんw
関係者エリアとか入れてもらっちゃってすいませんww

3枚組みで270分。
270分ってなんじかん(´・ω・)?

・・・・・・・(計算中)・・・・・・・・

よよよよ4時間半!!!!
嬉しくて涙でてきたよおうおっほっほ

楽しみすぎるー。゜(^∀^)゜。うわわわ


話変わってりょーこブログでのゆかりょーこ。
欲を言えばCPSH歌ってほしかったなあとか
りょーこがいるからだいじょーぶ!って叫びたかったっていうのはあったけど
この二人が一緒にでてきたってだけで幸せ><
むしろCPSHなんて歌われたらきっと救護室行きになるw

>>早くゆかりちゃんと手をつなぎたい・・・!って(間奏で手をつないだんだけれど)思っていたのはナイショ(笑)
もう手をつないでるとこはタオルで涙拭きながらちらちら見てたんだけどw、
くそう!この仲良しさんが!!
ほんっとにプリキュアの時は涙で前が見えなくて、
いいところ完全に逃しちゃった・・・(´;ω;)はあ
これはDVD買うしかないですよね。おとーさーん、ぶるぅれいはー?←

テーマ:ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv - ジャンル:ブログ

あたりまえの日々

20090824180112
お友達の家から

これから帰宅ー⊂( ^ω^)⊃

昨日のアニサマは。
すごく熱い時間で、、生きててよかったって思ったw
だってだって!
ゆかり&りょーこのまさかのコラボ(;ω;`)
泣かずにいられんわ(;ω;`)
自分でもびっくりするくらい泣いちゃって…
実は全然見れてないです。。ゆかりょーこ。。。
次のサイキックラバーまで泣いてる子ですw心配されたww

うええええ(´;ω;`)
また電車の中でも泣きそうだよこんちくしょー!

コラボの時のりょーこちゃんの衣装、私は
トイパレえええ。゜(゜∀゜)゜。
って思ったんだけどプリキュアの衣装だったんだねw
キュアブラック!

ゆかりんもすっごい、っていうか言葉に表せないくらいかわいくて輝いてて。
Littele Wishはやっぱり涙で見れなかったです。゜(^ω^)゜。

とにかく昨日は泣きすぎて今日起きたら目が腫れてたw
目が開かないよぅw
帰ったらちゃんとしたレポ書きます♪

それより、昨日の雛菜さん
何言ってるんすか(>_<)!!おふたりの双子コーデもかわいかったっす!!
友達が帰りに
「駅で待ってれば会えるかな(はあと)」って言ってましたw
…そんなストーカーみたいなことしてないです、よww


あーほんとに楽しかった、3日間(*´д`*)
お泊まりしてアニサマ参加して。
あとはキャラホビ残すのみー!

さいアリ

20090823160443
入場

しますた\(^∀^)/

スーパーアリーナ人多いw
思ったよりステージ近いよお(;^ω^)

アニサマ!

20090823134914
今日の頭です~♪(写真)

自作カチューシャ(´ω`)
税込み250円(´ω`)

会場行ってきまー!

いえで子

20090822190639
アニサマのために準備ちぅ

頭がお花畑な2人組は私たちです\(^∀^)/

まちがひ

下の記事、もっといっぱい書いたはずなのに自分で消してるw

原宿の竹下通りのお店でいちごミルフィーユといちごミルクを飲んで
ちょっとやりすぎたよ、の図でした。
苺おそるべし…!(そこじゃない

で。
そのあと、かなえちゃんが家に来て。
うちにあるマンガ読んだり声優雑誌見たりしましたーっ
かなえちゃん、雑誌見てて
小野Dきもーいしか言ってなかった…ような気がするw

明日はかなえちゃんちにお泊まりしてきます( ^ω^)
かわいい子の家にお泊まりとかお姉さんどきどきだわ←
アニサマ参加したり、神谷さん握手会の時に
ごそごそするための準備したりしてきまっす(*´д`*)

いちごミルフィーユ

20090821161715
原宿で。

キティ

20090821000120
今日はラウンドワンでボーリングしてきました♪
ボーリング久しぶり( ^ω^)

ピンの着ぐるみ着たのがいちばん楽しかったですw
アホの子言わないでw

途中で習い事で抜けちゃったんだけど楽しかったー!
あのメンバーすごい\(^∀^)/

あ、スコア91でした☆
ガーターなしで!
…でも1回くらいガーターあったのかな

のー

20090820130142
ラウンドワンんん

はしゃぎます(´ω`)

ボーリング

20090820111524
ストライクだしたのあたしー!

名前w

レコメン

20090819234903
落選通知きたー

あー

上が去年、下が今年。
うー。わかっててもちょっと悔しい…
文章は全部一緒なのに太文字で最初に「ごめんなさい」ってw
もう謝られたらなにも言えないじゃないですか><


もうレコメン聞いて元気だす!
…と思ったら24時までオトナな話なの?w←

恋するラズベリー

20090819205601
お腹いたいーいー/(´へ`)

今日は宿題やってたんだけど
なぜか気がついたらすいかラッシー作り始めててw
あ、ラッシーって飲み物ね。
宿題が…進みません…
まだ半分もいかないよ…お…

ぱちりは気がついたら作ってた(←)カルポナーラ。
お昼でした。(´ω`)。

ぷれみあむ

20090818143318
ふじりんご味三ツ矢サイダーおいしいぞ(´ω`)


ひとりで東急ハンズ行ってきま!

プロフィール

亜里沙

Author:亜里沙
女の子(・∀・)
血液型;B型
誕生日;1994年9月24日
かわいいもの大好きです。
詳しくは↓
FC2 プロフ

イベント参加履歴
・イベント参加予定
2010年
12/19 新谷良子FCイベント
    [当落待ち]

12/26 神谷浩史 1stシングル『For myself』発売記念イベント
    [きぼう(´・ω・`)]

2011年
04/14・15 田村ゆかり武道館ライブ
    [詳細待ち]
************************

お友達は年中募集中
コメント等にURLかいてくれればひっそり遊びにいきます!
mixiはじめました☆

ついったー*
http://twitter.com/arisa_ht

めぇる*
arisa_september24 ♡yahoo.co.jp
(♡を@に変えてください)

好き*
神谷浩史・岸尾だいすけ
田村ゆかり・新谷良子
鈴村健一

素材*
お借りしてます
ソライロサカナ*

ぽちぼち*
blogram投票ボタン

ついったー

 

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

応援中♪





【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト



クラノア公式サイト

QRコード

QRコード

カウンター

現在の閲覧者数:

かれんだー


