

黒猫のむこう。

壁紙カレンダー第2弾ダウンロード開始されてました~ヽ(´∀`)ノ

第2弾!

ち、近いです(笑)
最初にモバイルの方で見てうおおおって思ったら
PCの方も うおおおでしたw

今回は14日まで・・・
よかったぁ(´ω`)1ヶ月ごとじゃなくて(´ω`)w
あと2回くらいは更新あるのかなー?


それと
ファミ通.com - 豪華ゲスト声優が多数登場! ファミ通キャラクターズDX公開収録が行われた
この神谷&鈴村の2ショットぉぉっぉおおお!!!!
すいません、ごちそうさまですww
このふたり仲良しなのに
あんまり一緒なことがないからうれしいです(*´Д`*)すずかみ!←

ファミ通WaveDVD 10月号(8月29日発売)で
DVDでも見れるんですね(*´∀`*)w夏休み最後のお楽しみww

宅急便

20090731211832
今日はゆうちゃんとカラオケでした( ^ω^)

りょーこちゃんとゆかりんいっぱい歌えたから満足ぞよ( ^ω^)
あとDGSの前OP・EDが入ってましたwUGA素敵ww

ぱちりはゆうちゃんに借りた
ぱにぽに12巻特典のぱにらじCD。
りょーこ&千和だから自分で買っちゃおうか迷ってたから
ゆうちゃんGJヽ(´∀`)ノ

魔女の宅急便、やってるー(ノ)・ω・(ヽ)

さくらんぼのヘタ

20090730230114
宮地くん

落としたどー\(^O^)/

1回だめで2回目ですが何か←

うーん(´ω`)
宮地くんは真面目っ子で全然甘くないわーと思ったら
なんなの!最後の!!
あれは…honeybeeさんよくわかってる…w
ちゅーより抱きしめられる方が乙女的にはいいです(´ω`*)
あれ、みんな違う?w


ボイニュの神谷さん
インタビュー見るかぎり、やっぱり嫌なのかなーって思っちゃう自分(^-^;)
だって…ねぇ…
今更なことだけど、神谷さんの負担になってないことを祈ります><

あと、「等身大の神谷浩史」じゃないんだね(*´д`*)よかったw
神谷さんの日常がオープンカーだったら
どうしようかと思いましたww←

とりあえず、神谷さんおすすめな
「優しくって少しばか」(原田宗典・著)
を買ってこようと思いますww
タイトルからしてドキドキしますね(*´v`*)w

心、解き放て

20090729232503
今日は

部活に行ってがやがやして帰ってきてゲームしてました(´ω`)

スタ☆スカ!
書き途中な月曜日に友達から借りてきて、
(ほんとは自分で買いたかったんだけど…)
只今絶賛プレイ中ですっ

なんか宮地くん(CV.神谷さん)いけそうだよ\(^∀^)/
乙女ゲできる子になった\(^∀^)/

でも私、木ノ瀬くんが気になる(`v´)じゅんじゅんっ!
この子…いいよ…w
やっぱり年下好きーにはたまらんです(´v`)
そしてだいさくと同じ身長なところもなんともww

とりあえず宮地くんがんばってから木ノ瀬くんやるー!

そうそう
Pick-up Voice買ってます(^ω^)
なんだか書くタイミング逃しちゃってるけど、発売日にw
またあとでぐだぐだっと書きたいけど、神谷さんすごいよ><(ページ数的にも
もうかっこいいとしか←
でも私的に目が赤いのが気になっちゃったりして…
んー!
あとはゆかりんとかりょーこちゃんとか奈々さんとか(*´ω`)
ライブレポは泣けるお(;ω;`)

ピンクのバンビ

23日のMILK本店さんのブログ
>>☆Punk Bambi ワンピ☆

これりょーこちゃん買ってるんだろーなあ(*´ω`)
だってピンクのバンビ=新谷良子じゃないですか・・・!
かわいいから私もほしいぜ。。

そうそう、ゆかりん旧譜フェアがいろいろ開催されますなー!
アニメイトのブロマイドだったり、ゲマズのポスターだったり。
ブロマイドの柄が気になるるるるる

あと、brogramなるものをやってみましたっ
ブログの成分解析サービスがおもしろそうでw
このぶろぐのみどころ・・・
暫定のみどころ解析結果です。
「雨の日と空に溶ける白い雲」には、亜里沙さんの「(^∀^)」と「夏休み」と「メイド」への熱い想いが溢れています。
記事数が増えるにつれ、解析結果の精度が高まります。

ってwwwどうした自分wwwww
うーんw、まだはじめたばっかりだから暫定結果なんだけど
熱い想いが~は消えない気が(ちょこっと)しますw

blogram投票ボタン
↑のボタンで投票なんかができちゃうみたいなので
ヒマな時にでも連打していただければ・・・w←

あああー
もう寝ないと・・・・お

テーマ:ちょっと聞いて - ジャンル:ブログ

だだだだ。

だいすけだいさくせん!
~OGI ROCK FESTIVAL '09 夏 ~
杉並勤労福祉会館
OPEN 12;30/START 13;00


というわけで
更新してなかった分をぶわーっと書きなぐりたい企画ー!
な感じでお届けします  w

ちょろっと感想書きたいだけなのに長くなったよ(いつも通り

テーマ:ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv - ジャンル:ブログ

絶望オムライス

絶望メイドカフェOPEN!

ちょwww
これ誰か一緒に行こうwww

2号店の『懺的上映会』がすごく気になりますw
キャストからのコメント!←
神谷さんでるかなー^^りょーこたんでるかなー^^

今年の夏休みこんなに楽しくていいのかな・・・w
もう宿題とかどうでもいい\(^∀^)/

テーマ:ぼやき - ジャンル:ブログ

ふたつのメロディー

なんかこの3日間、ぼやーっと遊んでて
更新してなかった分をぶわーっと書きなぐりたい企画ー!

3日間全部書こうと思ったら予想外に長くなちゃったので分けますw
どうしてこんなに長くなるのwww

とりあえず~土曜日編~。

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

サンシャイン

20090727100531
なんだか今日もなぜか池袋ー

違うクラスの子たちの中に無理やり入ってきます(^ω^)にょほ
私、いても大丈夫…?w

そんでもって今日もなんと遅刻フラグ/(^∀^)\
ちゃんと起きたはずなのにけーたい忘れて帰った/(^∀^)\
というかさすがにあと10分はwww

いってきまー

moment

20090726170728
だいさくせんで

だいさくと

握手したあああ\(^∀^)/

なんでみんなあんなに普通なの( ^ω^)
私、緊張しまくって吐きそうだったのになんで( ;^ω^)

8月も来ます!って言ってきた…目見て聞いてくれた…
がんばりますって言われたから頑張ってくださいって言っちゃったけど
そんなにがんばらなくても大丈夫ですよー
って言いたかったよ…(・ω・`)
というかもうちょっと会話を考える時間をください><

はぅ(*´Д`*)

すいませんw
帰ったらちゃんと感想書きますねww

うへはーっす

20090726113713
(´Д`)

10時半に家を出なきゃいけない私

起きたの…10;28

ちょっ…とw
アッー/(^∀^)\またかよおおお

ほんとに申し訳ないっていうかだいさくせんの物販もう絶対無理\(^O^)/
開演時間にも間に合うかどうか…←

とりあえず1回死んできますorz

素直になれないアマノジャク。

明日のだいさくせんのことを調べようと思ってパソコンつけたら、

杉並勤労福祉会館
→JR中央線西荻窪駅から徒歩15分

( Д ) ゜゜

だいさくせん、いつもみたいだけどまたまた駅から遠いことw
15分て何事(^ω^)

よし、バスに乗ろう!(京都的な

・・・バス停間違えるってオチですね、知ってます!!w


そんで、
今日ぎりぎりで8月のだいさくせん発券してきましたー☆
実はエントリーした15日と16日昼、当選してたんです^^
とりあえずお金がいろんなところに吸われるので
8月は16日昼の1回のみの参加にしました。
チケット余ってるみたいだし、お金ができたら買おう。うん。

で。座席が。
21列・・・・・という感じで。
久しぶりだよー><最近運が良すぎたんだよー><
そんなわけで後方支援組になります。
2階の方が近いとか言わないw
私は6月みたいに降りてきてくれるのを期待します。
通路じゃないけど・・・っていうか超!ど真ん中だけど><


明日もお昼のみの参加です♪
だいさくせんTシャツ、手作りいいなぁ(*´ω`)ちょっとほしい
けど!・・・間に合わないことが発覚orz
そんなマーサーカー。。。
うーん、待ち合わせを午後にすればいいんだけどな。うーん。。
よかったーみたいなこと聞いたら16;30まで待つことにしよう´`
そうしよおおおお・・・

明日行かれる方は楽しみましょうね(*^ω^*)

テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン - ジャンル:ブログ

さまあせみなー

20090725161011
夏期講習終わったよ\(^∀^)/
私の夏はじまる\(^∀^)/

これから池袋ーっ
何をしにいくのかさっぱりわからんぬ(^ω^)

なんとなく。

20090724213850
果汁たっぷりなアイス食べたいよー(´Д`)

…それだけなんですがw

学校の夏期講習
やっと明日で終わり⌒⌒(。A。)⌒☆
ちょお眠い一週間でした…
授業でやったことが全然頭に入ってない気がするよおおお。。


そんでもって今年初浴衣\(^∀^)/
去年買った黒うさぎ…じゃなくて黒地に白うさぎw
ユニクローっ!

そっと手をのばせば。

歌浩史、更新されてましたー♪

宣伝担当メガネさんは
タウザー(猫)>アイガ(犬)>素敵なお庭>>>神谷さん
なんですね、わかりま・・・すw
メガネさんの神谷さんへの愛がいきすぎて裏返っちゃったんですよねー^^←

なんというか写真が素敵画質すぎて見えるのは私だけですか・・・
あ、涙で見えないだけなのか\(^∀^)/(違う
神谷さんのはわざとぶらしたとしか思えないですよ!!

コメントっ
神谷さんからの電報ですか?www
さすが絶望先生、古風ですね(^p^)ww

とかいいつつ、
ほんとに8月の特に後半、仕事詰めすぎじゃないですか(^-^;)
通常のお仕事+イベントですからね・・・・・
DGS響でネタにされるくらいだし、、頼むからデスらないでー><

そうそう、ボイスアニメージュで思い出した。
前号の図書カード申し込むの忘れましたorz
あああまず私がデスりそう・・・・w

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:ブログ

黒猫団

20090723022502
・キャラホビ
DGS特製ハンカチケット
・シルフ vol.8

買ってきました\(^∀^)/昨日!

ハンカチ、予想外に大きくてびっくりしましたw
2枚で1200円なだけあるよ(^O^)w
しかも綺麗な方、今治で作ってるところに吹いたww
名産地!

シルフ
DGSグッズ情報きたお(゜ω゜)!!
ちょっとテラ扇子ほしいですw
グッズセットも悩むけど、うーん。
中身より特製ショッパーがほしいよ(´へ`)←
Tシャツは絶対ですねっ!
神谷さんのだけVネックなのが気になりますがww
…Dはひどい!(笑)

付録の冊子
ゲーム…主人公女の子じゃんっっ
Dear Boyがいるから乙女ゲじゃなくて育成になったと思ってたのにw
サブキャラも もろ乙女ゲっぽいww
警備員さん攻略したいよー(ノ∀`)

諏訪さんグラビア、すごかったですw
胸元がwww


シルフこれからちゃんと読みますー(^ω^)

イメージに染まらない

日食見れなかったです・・・(´・ω・`)
授業中だったっていうのもあるし、曇ってたし。
ああああ
あと何十年分か損したよぅえおお
オトナな自分がんばれ!


うおww昼寝してたらいつの間にwwww

お待たせしました!「ハレノヒ」のCMが到着です。

等身大の神谷さんがさわやかに「my diary」を唄っています。
何度でも楽しんでください。

神谷浩史 Kamiya Hiroshi site

すいませんwもう何回楽しんだかわかりませんwww

my diaryっていうから私の日常的な感じのPVかと思ったら
神谷さん、オープンカーに乗るのが日常だったんですねww←
とーしんだいの神谷さんww庶民の感覚とは違いますww

というか。
足の毛がどうしても気になっちゃうのは私だけじゃないはず。
ちょっとアイドル声優ー! 
拡大するとすごく見えますよぅ・・・w


ふえええええ。。。。
なんか握手会、夢じゃなかったみたいです
マイページの履歴の中入ってた!
どうしよう・・・・
あと1ヶ月は口元ゆるみっぱなし生活になりそうですw

テーマ:・・・(´□`) - ジャンル:ブログ

手のひらの太陽

20090721201954
神谷浩史「ハレノヒ」発売記念握手会

参加券取れたああああ(;ω;`)
うわわわ
も、もう泣いていい?(笑)

ふっはー
30日の方です(∩^ω^∩)
もう嬉しすぎて明日死ぬんじゃないかな←

今年初神谷さんっ
ふええ…リアルに泣きそうです…
この前、原宿でかなえちゃんと話してた妄想が
現実になっちゃうよー><!!
双子コーデ、夏に何回やるつもりなの私たちww

はあはあ(*´Д`*)
前日のお風呂3回以上は必須ですね(*´Д`*)

伝えたい言葉はひとつだけ。

今日から夏期講習なわけで・・・
眠かったです(終わり

それより!!
決戦の時ですね(*´Д`)
神谷浩史とキャラホビで握手!がかかってる・・・うええ・・・
というかさーっ
HPで告知しないでww歌浩史やめて(笑)

けっこう人に頼んだつもりだけど
18時半ヒマだから手伝ってやってもいいよ、な人がいたら
私から愛のメールと何か記念品を差し上げるのでぜひw

というか学校でもじもじして頼めなかったヨー><
私恥ずかしがりやさんー><←
ひとりだけ捕まえちゃったけどっっw

さあ、これから無駄にみんなにメールしてやろうかヽ(^ω^)ノ

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:ブログ

指先のその向こう

20090720235053
ラフォーレでの戦利品(*´ω`*)

予算オーバーなはずだけど後悔して、ない
だってあの値段だったんだもん!うん!

ピンクのリボンのがエミキュンで2100円って…!
サンプル品でも2100円は(^ω^)うほうほっと買ってしまいましたw
胸元のリボンがかわいいぜー

買い物以外だと
ありささんまた気持ち悪くぺらぺらしゃべったみたいですw
キャラホビの握手会とかガンダムEXPOの話とか…
いつもは一方的に話してることが一緒に話せて嬉しかったー(´∀`)
握手会絶対行くんだぜー!!
…明日みんなに協力要請しよう←

うええ
揚げもの食べたら気持ち悪くなった…

とまらない涙ぬぐいもせずに。

20090719190504
HONEY JET!!

Blue Rainy Daysがいちばんお気に入り(*´ω`)
なんだかまめぐちゃんの曲もそうだけど
春行さんの詞が自分とすごく合ってるみたいです。
すごくすごく、自分が思ってることと似てるっていうか。

そしてほっちゃんの声でね!
もうたまらんですヽ(*´ω`*)ノ


そんなわけで原宿ーっ
花畑牧場カフェ!
生キャラメルチョコアイスと
生コラーゲンラーメンおいしくいただきました(∩^ω^∩)
ぱちりはラーメン(チーズカレー)☆
明日はお肌ぴちぴちですよー出かける予定はないですよー
というか花畑牧場カフェ、内装がかわいいよぅ(*´Д`)
つり革とかトンネルとかバス停とか…
でも写真取り忘れたorz ショックだぜ…

買ったものとかはまたあとで書きたいですっ

鍋敷き

20090719020227
Dear Voice

私じゃないですww
違う"ありさ"さんwww


明日!っていうか今日だけど
かなえちゃんとデェトです(^ω^)♪
ちょっくら乙女の戦場に行ってきます…
ラフォーレ!

お疲れサマー

夏休みぃ   (*´v`*)     

になりました。学生やっほーーーい!

今年の夏の予定*
・とりあえず勉強
・だいさくせん(`v´)
・コミケで先行もの買えたらいいなぁ
・まただいさくせん(未定
・ガンダムEXPOで神谷さんに・・・
・アニサマでゆっかりーん☆
・キャラホビ、DGSとKiramuneステージと握手会orz
・原宿にお買い物♪
・とりあえず勉強
・毎年恒例になりつつある7班の集まりw
・部活がちょっとあったり
・学校の夏期講習がちょっとあったり
・宿題がどっさりあったり。
・早くハリポタとエヴァ見にいきたいヽ(´Д`)ノシ
・できたらTDRの夏のプログラム行きたいナー・・・
・ゆかりんDVDとか神谷さんアルバムとか。吸われるーっ


こんな感じでw
楽しい夏休みになりそうだー!・・・・。
先生に夏はいろんな誘惑が~みたいなこと言ってたけど
ほんとですね(ノ∀`)まったく神谷浩史っていう人はww←

あと
行こう!と思っても荷物重かったりで
行けなかったカラオケもたくさん行けそうです♪
部活の子にも誘われたんだけど何歌えばいいの私w


勉強は予定。
予定は未定ですから!←

テーマ:ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ - ジャンル:ブログ

いっぽい!

鈴村健一、1stアルバムが発売決定!
新曲も多く盛り込んだ内容となる、今作品。もちろん、全曲作詞は鈴村健一本人!
今回も鈴村健一自身から放たれているすべてを感じとってください!
■初回限定盤:PVを収録したDVDを同梱
■収録内容:全12曲、収録予定
■販売元:バンダイビジュアル
販売価格:3,500円(本体価格3,333円,消費税等167円)
発売日:2009年10月7日

ということで。
発売決定、おめでとうございます♪
にしてもペースが早い早いw


あと、キャラホビにて
★Kiramune スペシャルステージ★
日時:8/30(日)13:00~
場所:メインステージ
出演:CONNECT(岩田光央&鈴村健一)/入野自由/神谷浩史
定員:400名

★神谷浩史「ハレノヒ」発売記念握手会★
日時:第1回:8/29(土)12:00~/第2回:8/30(日)15:30~
場所:バンダイビジュアルブース(仮)
定員:各回300名


あー!やっちまったな\(^O^)/!
握手会、300人×2って何orz
でもでも参加したいです。握手会のほう・・・。
でもでもでも21日の18;30~予約開始はずるいと思うのですよ・・・
13;00からだったら学校の夏期講習休んでも取ったのにー!
きっとステージの方が倍率低い気がするんだけど、
やっぱり握手したいし・・・・・・・・はぁ。

よし!手伝ってもらおう!
そうしよう!!!
500円だったらやってくれる・・・?←

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:ブログ

明日は今日より。

20090717215014
今日はー☆

結局部活には出ず…。
でも課題提出が残ってるので4時半くらいに学校へ(・A・)
怒られるーと思ってたのに先生の機嫌が良くて
逆に褒められました(^O^)よく来たねって(笑)
それで死ぬ気になれば全部終わるね!って言われて
死んじゃいますwって言ったら量減らしてくれた\(^∀^)/←

ちょっとww石投げないでwww


そのあとは原宿へ♪
日曜日に一緒に行く約束してるかなえちゃんがフライングで
ワンピース買ったーっていうからお揃い買っちゃったよ!
オリーブの苺ワンピかわええよぅ(*´ω`)
アニサマで双子になるんだぜ!うへへ!

ラフォーレ人多すぎだた(*´Д`)
セールだから+熱気でw
オリーブのお姉さんに話しかけられても
何言ってるのか聞こえなかったよ><
また日曜日に行くんだけど(笑)、もっと混みそうな予感…

さて、
ずるずるガールは課題やらなきゃですよー

フレーバー

20090717131636
今起きた(12;50)

部活ある(13;00から)

/(^O^)\まさかの事態ww

あ"ー
みんなごめんていうか絶対ここ見てないよorz

携帯の音気づかなかった…

期待したことちょっとでも叶うなら。

20090716235631
ねむーい!\(^O^)/

昨日昼寝したけどさすがに4時半に寝るのはどうかと思いました
反省(;^^)

追試シリーズ
完結です(´ω`)青春ストーリー←
ぜんぶごうかくした!やればできる子!

そんな感じで。
今日も暑いです(´Д`)

All we need is LOVE!

20090715191641
キャラホビのハンカチケット予約してきました~♪
アニ通が完売って聞いてもう終わってたらどうしようかと思ったけど
無事ハンカチケットゲットです(^ω^)


今日は追試ーっの日。
1日ってこんなに長いんだね(´Д`)
わたししらなかったヨ。

そのせいで
ハレノヒ、ドトアニで予約しちゃった\(^∀^)/初!
限定版のポスターも通常版のブロマイドも同じ写真とのことで
通常版を予約!
昨日まで完売になってたみたいだけど、
今日から復活したみたいなのでつい…w

あああー!
特典情報が全部出てから決めようと思ったのに…
うっかりさんですよー(^ω^)


ぱちり☆
HONEY JET!!っぽい!色が!
でもあんまりおいしくないアイス(失礼

君が大好きだよ。

ハニーダンボ君

HONEY JET!!お迎え完了ー♪
ハニーダンボ君も大喜びですw

いやあ、ほっちゃんかわいすぎてうっかりフラゲっ
ほんとは今日買う予定はなかったんですけどねー( ^^)

明日の追試の勉強もがんばれるかな、と思って。
これから聴きながら勉強するよー!

ブックレットのほっちゃん。
MILK着てるううううう(゜∀゜ノ)ノしかもいっぱいいいい(゜∀゜ノ)ノ
最初はリボンサンダルがMILKだーとおもってたら、
なんだかワンピースやら小物やらMILKっぽくて・・・

おそろい♪
これえええええ!
これ絶対先月のお渡し会でりょーこちゃんが着てたのと色違い!!
りょーこちゃんがピンクでほっちゃんが水色で。
とんだ双子ちゃんだわ(*´Д`)ウヘヘ

ほっちゃんの歌って私的にいちばんがんばろうって思える・・・
っていうか、うまく言えないけ。ど。
こんな女の子になりたいです

これからばりばり聴きこむーこむこむこむこむ!

テーマ:ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv - ジャンル:ブログ

ねずみぃー!

20090714170732
必死で写真とったはいいけど見えないw
ごめんなさいorz

りあるねずみ、かわいいなあこのやろう(^ω^)

線路の中にいたけどほんとはどこに住んでるの?
舞浜?w←

プロフィール

亜里沙

Author:亜里沙
女の子(・∀・)
血液型;B型
誕生日;1994年9月24日
かわいいもの大好きです。
詳しくは↓
FC2 プロフ

イベント参加履歴
・イベント参加予定
2010年
12/19 新谷良子FCイベント
    [当落待ち]

12/26 神谷浩史 1stシングル『For myself』発売記念イベント
    [きぼう(´・ω・`)]

2011年
04/14・15 田村ゆかり武道館ライブ
    [詳細待ち]
************************

お友達は年中募集中
コメント等にURLかいてくれればひっそり遊びにいきます!
mixiはじめました☆

ついったー*
http://twitter.com/arisa_ht

めぇる*
arisa_september24 ♡yahoo.co.jp
(♡を@に変えてください)

好き*
神谷浩史・岸尾だいすけ
田村ゆかり・新谷良子
鈴村健一

素材*
お借りしてます
ソライロサカナ*

ぽちぼち*
blogram投票ボタン

ついったー

 

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

応援中♪





【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト



クラノア公式サイト

QRコード

QRコード

カウンター

現在の閲覧者数:

かれんだー


