

恥カチイ

【PR】「神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~」×キャラホビ2009 バンドルチケットを7月22日よりアニメイトにて発売決定!(超!A&G)
アニメイト限定 文化放送「神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~」バンドルチケット販売!!(アニメイト)

情報あがってましたー!

にしても、A&Gさんwww
>>好きなあの人に、ここぞというタイミングで差し出すハンカチとしては
かなり、恥カチイ、ハンカチです。いや、もう恥カチです。

どうしたww文化放送どうしたwwww
この記事のテンションがおかしいのはテライケメン司令官の仕業ですかですよね←
なんでエヴァとかぶせたwとかもう、つっこまないですよ(´∀`)

そんなわけで近いうちに予約行ってこなきゃーっ

テーマ:(´∀`) - ジャンル:ブログ

ありゅ

でっかいありいいいー(゜Д゜)ー

が家の前にいました…
それだけですw

うちの近くの神社にでっかいのがいるのは知ってたんだけど
お引っ越しですか…?w

にしてもでっかいいいい
こわいきもい(´-ω-`)
うえええ

そして鍵を忘れましたorz
わたし期待を裏切らない子←

女の子!

20090628205226
お買い物

の付き添いに行ってきましたー♪

テスト後にかなえちゃんとショッピングな約束があるので
今日の自分の買い物はないですっ

うちの近くの駅ビルの中にピクボでほっちゃんと一緒にうつってるパンプスを
売ってるお店があるんですよ(*^ω^*)
ほしい…ほっちゃんが雑誌で履いてたからほしい…(*´Д`)
って言ってたらきもいといわれましたw
でもこのパンプスかわいいけど高いんですよねぇ(^-^;;
7000円近くするって…

あとその駅ビルにOLIVE des OLIVEが入ってて、
苺のワンピースかわいかったああああ(*´∀`)
お金持ってたら絶対買ったのに、今日は持ってなくて(;ω;`)
いいもんっセールで買うもんっ
…残ってないとかいうな!w

また名前呼んでさ。

20090628012110
黒執事7巻買ってきましたー!

…あとぷらすあるふぁw

いつの間にか雑誌手に持ってた\(^∀^)/
アニメイトの配置術に釣られた\(^∀^)/
むしろ自分から釣られにいった\(^∀^)/

今日は…
ほんとは黒執事のために本店の方に行きたかったんだけど
体調悪いので断念(^-^;

今日、ピクボ発売日だったんですねっ
なんで裏表紙を向けて置いとくの!w
釣られたじゃん!←
きっと表紙のほっちゃんでもほいほいされたんだろうけどww
ほっちゃんかわいいお(*´Д`)うへへ
お洋服のセンスとかたまらんです(*´Д`)
ワンピースがこんなに似合う人いないよぅ(*´Д`)

あとは神谷さん関連で。
声アニっ!
やっと買えました~♪
あの監督な感じがまた…いいですよねぇ…(´`*)
ピクボの方は、脱いだあとが、、、好きです(告
というかあの上着なにww

両誌ともりょーこちゃん載ってました☆
個人的にはペパムンの特典写真も使ってほしかった(^ω^;

ピクボ、来月は巻頭特集で待望のCDデビューが決定した神谷浩史さんだそうでw
トイパレ@ラストのレポも載るそうです

そっか/(^∀^)\
お財布からお札を抜き取ろうプロジェクト略してOOPなんですね←


DGS公開録音決定!
おめでとですっっ
今年もつらい夏になりそうですorz
Tシャツ買うよおおお

風邪

ひきました\(^O^)/

なんかずっとのどが痛かったんだけど
昨日くらいから鼻水が止まらなくなって…

のどが痛くて声がかすれてたのが
今は鼻声に大変身しましたw
むーん(>_<)頭も痛いし…これはいつもだけど…

一部の情報によると
クラスの子から回ってきた風邪!みたいです
私で被害者2人目ーっ

・・・もう!
むふふ、な買い物して帰るー(`ω´)

にゃんこ。

スペシャル「続 夏目友人帳」DVD発売記念イベント~キミに名を返そう 開催:夏目友人帳 DVD&CD 情報

泣いた(;Д;)っっ

そっかー
倍率8倍以上だったんだー
そりゃ仕方ない^^

って、むーん!
悔しいっていうのと楽しそうでなによりっていうのが混ざってあばば
でもやっぱり写真で顔見るだけでうれしくなっちゃうので
いいです!(´ω`)<次があるにちがいない!

そういえば今年はまだ1回も神谷さん関連のイベント参加してませんorz
はああああああ・・・・・・
親からおっけいもらえるんだったら、大阪行ったのになあ。
とか言いながら聞いてもいないんだけど^^;
富士急もなんで行かなかったんだろうとかガンダムDVD買っとくんだったとか・・・。
後悔ばっか/(´・×・`)\

・・・アルバム、がんばっちゃうもん!

テーマ:(´Д`|||)げっそり - ジャンル:ブログ

ハレノヒ @追記しました。

ふええええ(ノω<)゜。

Kamiya Hiroshi site |神谷浩史


神谷浩史さんがミニアルバム出すんだってえ!(ノω<)゜。

ああああああ/(^O^)\
信じたくない信じないなにこれエイプリルふーる/(^O^)\?

・・・というわけでw
6月25日!情報解禁日です!
公式サイトもプレオープン!!


神谷浩史1ミニアルバム「ハレノヒ」
「神谷浩史」が新境地に挑んだ意欲作!!ファン待望のアーティストデビュー!!!

<収録曲>
名もなき花
フルカウント
my diary
バジル
優しい風
my diary(Instrumental)

※豪華盤には
・ミュージッククリップ、メイキング映像DVD
・スペシャルブックレット

【豪華盤】
LACA-35935
\3,300
Kiramune(キラミューン)

【通常盤】
LACA-5935
\2,100
Kiramune(キラミューン)


以上、.ANIME様より!

あああHPの写真でまず泣いたわたしはどうすれば(;ω;)
ほ、細い・・・!
ていうか、チョッキキタ      (゜∀゜)ヘッヘヘッヘ       

もう涙で前が見えない状態でも乙女の目は見逃しませんっ
チョッキ(´ω`)・・・グレーなのか(´ω`)
スタイリストさん、ありがとう(´ω`)

アーティストデビューっていっていちばんうれしいのはお洋服だったりしますw
だって!私服じゃなくて衣装なんだもん!
私服も大好きだけど、やっぱりいつもとちがう面がみたいですもんねぇ^^
神谷さんアクセはいつも同じのしかつけないから新鮮です(´v`)
あの時計を全力で探しに行くの旅に出たいです←

Kiramuneさんだしブログとか壁紙配信とか楽しみすぎて心の鼻血がやばばばば
ブログとかさっっ。
文章書くのってたぶんはじめてじゃないですか(^v^*)
いままで自分から発信するっていう人じゃなかったから楽しみです
壁紙は・・・・
パソコンつけられなくなる/(^O^)\
ニヨニヨが止まらない子に大変身の巻、です←

はぁはぁ・・・・・・・・
たぶん言いたいことは全部いいました。たぶんw
もうなんていうかここまできたら、おめでとう☆っていう気持ちになりました。
最初聞いた時はうええええええええ?って思ったけど、
これが良い方向に向かうなら。。。。私がんばっちゃいますw

大事なことなのでもう1回。

私、がんばっちゃいます。

って何枚買えばいいの!\(^O^)/のお!
通常版1枚に最低でも豪華版2枚買うとして、
8700円\(^O^)/!わお!
しかも、店舗特典ついたりレコ発イベとかやっちゃうわけでしょ!
ひあああああああああ!(嬉しい叫び

テーマ:レベルアップ!! - ジャンル:ブログ

ラブソング、君だけに。

絶対衝撃で絶対領域なりょーこちゃん(´ω`)☆

この前のアソビットといい、かわいすぎううううううう
お渡し会の時のMILKのワンピもうふぇええっええええ^^

何が言いたいかって、
あのリボンサンダルが欲しくなってきました(^ω^ヾ
知ってる。りょーこちゃんが履いてるからかわいいことだって知ってるお。

ふええ・・・
洋服の話してたらセール行きたくなってきた・・・・
かなえちゃーん!私はいつでも空いてます!

テーマ:ヾ(=゚ω゚)ノ - ジャンル:ブログ

パイン

20090625114613
のどが痛いです(´Д`)

もしかして、かz…

きっとエアコン(ドライ)つけっぱなしで寝たのが
原因なんだけどorz

昨日はまだましだったのに今日は声がかすれてて
ダメだこりゃ/(^∀^)\
と思ったのでのど飴購入ーっ

もうちょっとスーっとするやつがよかったな(^-^;)

愛の遺伝子よ!

20090625004105
ミトコンドリア引き取ってきましたっ

歌詞カード、こうなってたのね!
不思議なジャケットの謎が解けました^^

曲…というか歌詞。
ラブソングいいよぅ(*´ω`)
ていうかもう鈴村健一の曲は全部ラブソングに感じるの私だけ?
きっと本人が自分も相手もこの空間もみんな好きな人だから
どんな曲を書いても何かに対するラブソングになるんだろうなあ…
とか勝手に思ってたり。
あたしも今が大好きちゃんだからそう思うんだけど・・・。

そうそう
達大好き~な子からTurn of my life/鈴木達央借りちゃった(^ω^)
鈴木達央1stフルアルバム、であってるのかな?

もう…PBBさすが…(´∞`)
ろんくんと、まこっちゃんも大好きっ
ろんくん作詞にまこっちゃんギターのyesterdaysとか
もう…たまらんです(´∀`)

たっきぃとかこだまさおりさんとか黒須さんとか…
ランティスっ子にはたまらんです(*´∀`*)

通学時間が楽しくなりますねぇ♪

夢の続き

さっきの続きだけど違う記事にしちゃう(^人^)

田村ゆかり 2009- 2010ライブツアー開催決定!!
★2009年12月25日(金)
 大阪:グランキューブ大阪 メインホール
★2009年12月31日(木)
 福岡:福岡サンパレス ホテル&ホール (カウントダウン公演)
★2010年1月9日(土)
 愛知:中京大学文化市民会館オーロラホール
★2010年1月16日(土)
 神奈川:横浜アリーナ



大阪の日ちょうど関西にいるよおおおお!おっお!
修学旅行中!
ゆかりんと同じ土地にいると思ったらクリスマスに
修学旅行にしてくれたインフルエンザが大好きになったよ←
これならサンタが学年主任の先生でも泣かないよっw

あああ早くFCに入らねば^^ヾ

テーマ:(´∀`) - ジャンル:ブログ

なんてったってアイドル

田村ゆかりOFFICIAL WEB SITE [ Tamura Yukari.com ]

ぎああああああああ\(^O^)/
姫きたよこれ!こっち見てるううううう!

はぁはぁ・・・
最近ほんとに目線がおじさまになってきてる気がしますw本望ですが!←

ゆかりさん国民の出血をどうしてくれるんですかww
鼻がとれそうな勢いですよwwww

*DMC*
TOP画像だけ見ると、マーメイドっぽいけど実は森の妖精さんなんですね^^

ふええ・・・・
ゆかりんかわいいよぅ(*´Д`)
ゆるふわな感じの髪が私を誘ってるようにしか見えません←

(∀)<おとーさんぶるぅれいがほしいよう

テーマ:(*^▽^*)やっほぉ♪ - ジャンル:ブログ

足りない旋律

20090623232746
部活用のパート譜作り終わった(*´Д`)
切って貼ってコピーして…
ビオラ隊全員分!ありさがんばった!

なので誰かわたしに声アニをください\(^∀^)/←

今月号のあの表紙、誘ってるとしか思えませんww
なんでお金ない時にそういうことするの。゜(^∀^)゜。
今日やっと立ち読みできる本屋さん見つけて…
なんだあれ。゜(^∀^)゜。
帽子が素敵すぎてテンションおかしなことになったけど抑えたよ(^ω^)
あれでも抑えてたの(^ω^)

ふええ…
りょーこちゃんもかわいかったよお…

日差し

20090623133738
自分の影撮り~

暑くて…いやですね(´Д`)
これからの記事、全部暑いネタになりそうな勢いw

今日は32℃までいくそうです…。

あぎゃぎゃっ

寄り添う未来を

20090622211604
蒸し暑くてどろどろです(´Д`)
あちいー

しかも天候のせいで気持ち悪くてあわわわわ
梅雨いやあ(`ω´)

そうそう。
メアド変えたいです(´-ω-`)
変えろよって話なんだけど…w
でも変えたとして、変えましたメールみんなに送って
かえってきちゃう人もいるわけじゃん/(´・×・`)\
それがやだなー、って思っちゃったりしたりしなかったり。
あのむなしさ!

…とかいいながらきっと変えないですw
小5くらいから使ってるアドレスだし、
みんな誕生日覚えてくれるし←

ああでもしっかり本名ってどうなの/(*^^)\

こんな感じで1年くらい悩んでたりしますw

手にひかるピースサイン

20090621211824
今日は1日ごろごろしてました(´-ω-`)

寝たり、パソコンしたり、寝たり、ゲームしたり、寝たり…
勉強?なにそれおいしいの(^ω^)?

しかも雨すごいし!
りょーこさん、新技ですね←
むしむしがハンパないですよお(´Д`)

楽しかったね。

新谷良子「ReTIME」CD発売記念イベント
午後は○○おもいっきりお渡し会 ~プレゼントは当日までのお楽しみ~

AKIHABARAゲーマーズ本店 8階
OPEN 14;30/START 15;00


今回は少なめにいきますよ(`・ω・´)


・・・・たぶんw

テーマ:(`・ω・´) - ジャンル:ブログ

にゃーん

今日の任務終了いたしました\(^∀^)/わーい!

というか雛菜さんめためたかわいいじゃないですかー\(^∀^)/
思わず言っちゃうくらい\(^∀^)/

…そんなわけでw
今まで雛菜さんのファンやってきた甲斐がありました(´ω`)

桃子さんともお話しできたし!

いちばんの目的、りょーこちゃんとお話しもできたし!
(あとでレポ書きます☆)

りょーこちゃん、もっといっぱい言いたいことあったのに(`ω´)自分ばかっ


そして帰りの電車の中。
ちょwおじさんスカートめくらないでwwそれ犯罪ww
※私のスカートの中は現実が広がっています(´ω`)

あきば

20090620142341
6番て(^-^;)www

あわわわわ\(^∀^)/

でも楽しんできますっ!

明日は

20090619231307
ReTIMEレコ発イベント\(^∀^)/

りょーこちゃん、近くでお話しできるのはバースデーイベント以来♪
あああ楽しみと緊張が混ざった末に
電車の中でにやにやがとまりませんでした←

+明日は心のお姉様(勝手に命名w)@雛菜さんとデートです(^ω^)でぇと!
雛菜さんと出会って約1年。やっとやっと(*´v`)
最初はちょろっとコメントしたぐらいですぐ忘れられちゃうんだろうなとか
思いながらちょろちょろブログにお邪魔してて。
私が一方的に、だと思ってたのに
今ではこんなに仲良くしてくれて(;ω;`)
大好き!あいらぶゆう!

あと桃子さんにも会えたらとか勝手に思ってたり…
アニメイトの感想聞きたいお!

はああっっ
わくわくさんだあああうえお

好きになっちゃえば関係ない!

今更ですが。

だいさくせんチケット当たりました      !!

キャパが200~300って聞いてたし、
3つくらいの回線からやるつもりが1つだけになっちゃったし、で。
絶対ムリ(><)って思ってたのに当たっちゃってw

もう自分のチケ運がこわいですwお願いだから叩かないで←
しかも今日発券してきたら 3 列 目でwwwすいませんwww

でも来月もだいさくに会えると思うとやっぱりうれしいです^^
女の子ばっかり+歌がメインって慣れないからどきどきv


で、チケットが
手前っ
カラフルになってるんですけどwなんでww
奥のが前回のだいさくせんのチケットで手前が今回の。
ローチケさんが変わった・・・んだろうけど、
すごいイベント名と合ってて思わずお店でにやにやしちゃいました(^v^)

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

小さなモノじゃなくって

20090619000408
借りました\(^∀^)/
・官能昔話2~アンデルセン童話~
・旦那カタログ vol.5

官能昔話は前回同様、官能じゃないですw
なんでもそういう方向にもってくww
あと執事ゆっちーはすごいです。あいあむお嬢様!←

何気に下野くん好きですvというわけで旦那カタログ。
なんかね!男の人は高い声の人が好きみたいなのです!
逆にいうと低い声はニガテで…

そんなわけで、旦那カタログ!(2回目w
下野くん、あああああ\(^∀^)/w
私は君が好きだああ
キスしすぎに照れてるところがなんとも(*´v`*)


…だからみんな買うといいよ(^ω^)b

おいしい涙。

神谷浩史ミニアルバム、ソースが消えてるようですが・・・
ソフマップやっちまったな\(^∀^)/

Kiramuneさんからだし、
ちゃんとHPできるのを楽しみにしてることにします♪
ううううーん。

今日学校でこの話をしたらすごいテンション上がっちゃってw
もぉさぁ歌とかさあ!って言いながら目が輝いてるっていわれましたww
だってクラスの子にいないからめったに話さないんだもん。
月に1回だけでも5組の子になりたいです←

はぁはぁっ・・・またテンション上がってきたwww


そしてりょーこちゃんのブログ見てもうMAX!クライマックス!
そうなんですよ。明後日。りょーこちゃんに。会ってくるんです。うんうん。
この前りょーこちゃん見て大泣きする夢みました^^*
タオル必須ですね☆

テーマ:(´∀`) - ジャンル:ブログ

ま じ か

神谷浩史 1st ミニアルバム

ああああああ/(^O^)\
信じたくない信じないなにこれエイプリルふーる/(^O^)\?

>Kiramuneレーベル第3弾!「神谷浩史」が新境地に挑んだ意欲作!!ファン待望のアーティストデビュー!!!
とのことですが・・・
個人的にうーんって感じです。
そりゃいろんなことやってくれるのはうれしいけど本人はほんとにやる気なのかなって。
歌は得意じゃないって言ってるし、そうだと思うし←
新境地ですか・・・デスメタル?www

まあ何はともあれ豪華版と通常版、両方買いますけどw
躍らせれてる?知ってるわ!

テーマ:これってどお?? - ジャンル:ブログ

Be love

20090616205414
My Dear Girl!買ってきました♪

テュリャテュリャ・バースデーにおしゃべり20分超えで、
1575円はお得でした(^ω^)
テュリャテュリャ~はドリアンの悲劇再来ですw不安定になるww

If Dear Girl~Stories~はもう…つっこむところがいっぱいw
ていうか終わった後にふたりでつっこんでますww
あのボイス配信はいつですか?←

CDジャケット
ひろC、素敵すぎて心の鼻血大洪水でした(*´∀`)
なんていうかさぁ、はあああっっ
前回より写真少なめだったけど個人的に大満足\(^∀^)/
あの靴はまさか杉田's プレゼントですか?
今年はピンク^^

雨の日に。

20090616170630
アニメイトに行ったらゆかりんのDVD予約始まってました(*^ω^*)

あたしはきっと密林さんで買うんだろうけど
この予約広告がかわいくてね(´ω`)声グラ♪
思わずぱちり。誰も見てないからぱちり。
いつも写真取りたいのに怒られそうでw←

My Dear Girlフラゲして帰ります(^艸^)

姫さま

20090615223246
プロジェクトキーホルダー

見つかった。゜\(^∀^)/゜。

実はなくしてましたごめんなさいw
なぜか学校のかばんからでてきたよww

これを顔に…は、目に悪いので注意です☆

伝えたいコトバはひとつだけ

ふあああああ!
りょーこちゃんも美容院行ったのかあああああ!!

(*´Д`)ハァハァ

もう運命ですか・・・ですよね!←


昨日書こうと思って忘れちゃったこと。
ほっちゃんアルバム情報キタ    (゜∀゜)    
ジャケット♪
        
 <限定版>               <通常版>

(*´Д`)ハァハァ (2かいめ
かわいいじゃないかーっ
かわゆい由衣ちゃんですね、わかりま(ry

6曲目のスピカが気になってしょうがないですw夏だしね!ww

始めてほっちゃんのCDを買ったのは前作のDarlingだったりします。
TVCMとかで気になって、でも最初は買う気はなくて。
アニメイトひとりでぷらぷらしてる時に
特典付くじゃん!と思って買った思い出があります^^

あああ武道館行きたいよーーー
お金がないので一般発売組になりそうです><

テーマ:ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv - ジャンル:ブログ

スパイス

髪の毛切ってきましたーっ
ボブ!らしいです。うーんどうなんだろ。
あいぽんのプロフィール写真ぐらい・・・より短い?

それより予約の時に女の人で、って言ったのに
スタイリストさん男の人でびびったよwwww大泉洋みたいな人ww
女子校病なのか男の人と何しゃべっていいかわかりませんw
お父さんはおやじギャグしか言わないし弟はDear Boyだし。
普通の人ってどんな話してるの!!ああ!

・・・私女の子が好き(けつろん


で。
りょーこちゃんレコ発イベント。
ゲーマーズ参加になりました!!!
みくしぃでアニメイトとゲーマーズの参加券を
交換しくださる親切な国民さんがいらっしゃって(^ω^)☆★
今日交換にいってきましたっ
ブロマイドまで譲ってくださった(;ω;)足!足!

そんなわけで当日は制服参加になりそうなので、
見つけたら声かけていただけるとうれしいですー!

テーマ:ちょっと聞いて - ジャンル:ブログ

常に更新中

ほしいもの書いておくところ(・∀・)
  ↓
  ↓
  ↓

テーマ:(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵. - ジャンル:ブログ

プロフィール

亜里沙

Author:亜里沙
女の子(・∀・)
血液型;B型
誕生日;1994年9月24日
かわいいもの大好きです。
詳しくは↓
FC2 プロフ

イベント参加履歴
・イベント参加予定
2010年
12/19 新谷良子FCイベント
    [当落待ち]

12/26 神谷浩史 1stシングル『For myself』発売記念イベント
    [きぼう(´・ω・`)]

2011年
04/14・15 田村ゆかり武道館ライブ
    [詳細待ち]
************************

お友達は年中募集中
コメント等にURLかいてくれればひっそり遊びにいきます!
mixiはじめました☆

ついったー*
http://twitter.com/arisa_ht

めぇる*
arisa_september24 ♡yahoo.co.jp
(♡を@に変えてください)

好き*
神谷浩史・岸尾だいすけ
田村ゆかり・新谷良子
鈴村健一

素材*
お借りしてます
ソライロサカナ*

ぽちぼち*
blogram投票ボタン

ついったー

 

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

応援中♪





【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト



クラノア公式サイト

QRコード

QRコード

カウンター

現在の閲覧者数:

かれんだー


