

君が離れないかも。

20090531231740
ああ来週も会えるなんて(;ω;)
今なら泣けそう(;ω;`)

今日は自分の中でうじうじしてた気持ちが溢れ出すみたいに
涙が出てきちゃって…
なんかもう、りょーこちゃんありがとう。
またがんばれそうだよ(´ω`)

でも明日の体育は無理ですw
肩痛いww

君にも轟くサウンドを

20090531212644
トイパレ@赤坂~♪
終了です(*´ω`)

最初からすごい泣けちゃって…
あああでも楽しかった\(^∀^)/
2階席から見た1階はすごかったです!一体感!

りょーこさんほんと好きっ
なんでこんなに好きなんだろうってくらい。

…ReTIME、めちゃめちゃ良かったですv

お昼

20090531150834
こっちも雨です@表参道

あああ雨のばかあああ/(^∀^)\

お昼はケンタ☆
肉!肉!

雨女

20090531122826
並んでますー
雨ですー

なんとか買えそうな感じだけど…雨orz

赤坂は人が多いです(>_<)

だにゃん

DGS聞いちゃった(^m^)

ていうか!
何がしたいのかわからないw
かみにゃさん、無駄に似合ってるww
むらむらしてき(ry

来週は小野坂さんですかー。
金髪のエロい人っていうイメージしかないです←
ピー音必須ですねw

オンリーワンよりナンバーワン!

明日!あ し た !

トイパレー♪
明日ですねヽ(゜ω^)ノうへへへへ
どうなんだろう、赤坂ブリッツというか大きい会場だから
グッズいっぱい用意してくれてると思うけど・・・
何時ぐらいに着けばいいのかしらーかしらーん
とりあえずお昼までには着く予定ですがっっ

その前に服!決まってないのです。。。
悩むわあああああ

髪型;肩くらい
身長;ちっちゃい(153センチ)
けーたい;ピンクのじゃらじゃら   、これ私ですw
なんてわかりやすい説明wwこれ以外にないでしょ(゜ω゜)b
もし見つけたら声かけてくれると両手をあげて喜びますですー^^

最近(きっと寝不足で)頭痛いから今日は早く寝るー!宣言!
DGSも悩むけど・・・寝ちゃおうかなぁ(^^;)

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

ライブまでカウント3

20090529231153
あと2日!あと2日!

ウィークエンドハニーに会うために毎日がんばってます(^ω^)
今週 遅刻多いけど(^ω^;)

もう眠くて眠くて…
なのに、そんなときに限って宿題がいっぱいなのね(`ω´)
ぷんぷんっむんむんっ

今日の部活
新入生が入部して初めての部活でしたーっ
なぜか2年生と親睦を深めてしまう部長w(私
変態っぷり本領発揮させてしまった(^ω^;)(;^ω^)
ふへへへへ

部活、あと1年。
2年間でやり残したこと全部やらなくちゃ(。・ω・)

色違いの夢。

りょーこたんツアー追加グッズ

ちょwwまじですかwwww
全部ほしい、ほしいけど何この高級なお値段orz
プロミスリング。ほしい。(・ω・)。

6月2日から通販開始、ということで・・・
当日の物販も混雑対策ですよね^^
東京だから多めに用意してくれてると思うけど、やっぱり数量限定だよね・・
追加グッズもぷりんこせっとも。

あああみんな買えますように。
その前におらに金を!

最近すごく具合が悪いです。心身共に(^^;)
これが5月病ってやつか!・・・ちがうか!w
頭が痛いとか気持ち悪いとかってやっぱり気持ちの問題も
あるのかなって。
前は全然外にも出れなかったりしたけど、
今は大丈夫だし体調悪いだけだと思うけど。
けど・・・なんかさ!またいろいろ誤解されちゃうからさ!
ちゃんと言いたいんだけど、言葉ってムズカシイ・・・・・・・・

テーマ:・・・(´□`) - ジャンル:ブログ

僕と君を繋ぐもの。

鈴村健一による講演会
「我々の日常とニューシングルにおけるミトコンドリアの影響についての研究発表」

5月24日(日)
板橋文化会館 大ホール
OPEN 12;00/START 13;00


おおお遅くなってしまいましたっっ

半分?3分の2?だけです・・・・
のろのろぐだぐだで長いですwいつもです!(開き直り
また近いうちに追記するのでちょっとだけ待ってくださいm(_ _)m

テーマ:(´∀`) - ジャンル:ブログ

梟と黒猫。

20090527214247
やっと買えましたー(;ω;)

・遡上の鯉は二度跳ねる/水城せとな

前作の窮鼠~の新装じゃないのをゆうちゃんに借りて読んで、
ハマって(笑)

発売からずっとずっと探してた続編っっ

ほんとにどこ行っても売り切れで…
今日はダメもとで駅からちょっと離れた本屋さん行ったらあって(>_<)
そこの本屋さんBL系は純情ロマンチカぐらいしか置いてないから
全然期待してなかったんだけど←
一応フラワーコミックスだし?ってことかな?
でも新刊コーナーにはなかったです(苦笑

水城さんはほんとに神経描写がうまいというか
すごく現実的だから人間の嫌なところも全部書いてて
読み終わった後に胸がいっぱいになります。じーんと。
男と男じゃなくて人間と人間の話。

ああ見つかって良かった(*´ω`)
今度は窮鼠~の新装版を!…探します

27日

20090527172929
スポーツ大会でした!

ていうかただドッジボールをする会、なんだけどw
ああ試合以外のところで体力使いすぎた/(^∀^)\
明日筋肉痛だこりゃ/(^∀^)\

とりあえずすごく眠いのと自分が土臭すぎて…
うう・・・

*********************************

第2回ゆかりの日!
オフィシャルサイトニューアルオープン!!
ぎゃあああでかくなってるゆかりいいいいん\(^∀^)/

なんていうか、なんていうか!
個人的にはLinkのページのゆかりんが好きです。そうです。
Profileの必殺技:天使のキッスが強調されてるところが吹きました。
名前と同じくらい大切なところなんですね。ね!

はぁはぁ・・・。
興奮がおさまりません←

今度からはCDジャケットが大きく見れるんですね。゜(^ω^)゜。

アフター

講演会レポ、書いてます・・・。
これなんて長編小説?みたいな感じにw

会場に行って、本人を見て
いろんなこと思うから、いっぱい書いちゃうんですけど><
ゆるして!

今日はお母さんの会社の人が来るよー(゜ω゜)

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

かわいい(泣)

ReTIME特典の画像きましたね♪
マグマニ
.ANIME

個人的にはどとあにさんの方が好きです^^
アニメイトのイベント・・・自分で行けるようにがんばってます。
休むのは悪いし(笑)、早退しようかなー・・とか思ってたり。
音楽なら1回くらい休んでも!ね!

そうそう。帰りに
ぴあ
ぴあ買ってきましたー!
立ち読みしてから買おうと思ってぺらぺらしてたら、
うよよよよよよよ(゜∀゜)りょーこさんかわいいい。゜(゜∀゜)゜。
ちょっとだけ↓
かわいい(泣)
これは・・・!
普通の声優雑誌のりょーこちゃんよりかわいいですvV

そんな感じでレジに並んでる時は周りの人に見えるように読んでw
うきうきで帰ってきたのでしたー!へへん!

あぁ、みんなに見せびらかしたい(´∀`)

テーマ:ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv - ジャンル:ブログ

ドーナツ

20090525182120
ドーナツバーガーかわゆす(^ω^)
ほんとにドーナツでバーガーだった(^ω^)

今度モスの方も食べてみたい。もす!

昨日は(^-^;)
ちょっとだけ寝ようと思って8時に寝たら
気がついたの6時だった(^-^;;)朝だ
昨日のレポも帰ったら書かなきゃーっ

てことで。
あぁ、ぎゅうぎゅう電車(´-ω-`)

スーツ

でした。鈴村教授。
そしてメガネ!
あんまり見えなかったけど(^ω^;)


ミトコンドリア
予想以上でしたっっ
こういう曲いいよ!こういう感じでアルバム作ってほしい!

帰ったらレポ書きます(^ω^^)
とりあえず秋葉原寄って帰るるるる

雨男

20090524110752
なんか今日はヒョウが降るらしいです@関東
ちょw晴れ男どうしたのww

そんなわけでミトコンドリア講演会行ってきます(^ω^)
鈴村さんはスーツなんでしょうか(^ω^)

たーみねぃたー

20090524003236
ランティス祭り

26日の方、先行応募してきました!

本当は27日行きたいんだけどまさかの運動会(;ω;)なぜだ
なんか去年も同じような記憶があるぞ☆>>ロケパン

ああ。
でもでも26日当たるといいなあ( ´ω`)
富士急であれとかあれとか乗りたいなーっ(^ω^)♪

…あれ。
他に何書こうと思ったんだっけ...
ちゃんとメモしなきゃだめですね´Д`

こんなに君に逢いたい

20090523065438
夏目のサイン会
当選はがき21日夜発送だったらしいのですが

うちのポストは空です/(^∀^)\
リアルに涙でた/(^∀^)\

はあ。
お母さんに言ったら千葉は遅いよって言われたから
ちょっと元気でたけど…
今日中に来なかったらアウトだよね…

とりあえず学校行こう、そうしよう。

うえるかむ

なんとなく独りぶろぐ♪2009年になってましたね♪-ハニトー

はははは、ハニトー!!!
うきゃきゃきゃきゃ( ゜∀゜)ハニトーですか( ゜∀゜)ハァハァ
確かに甘そう(いろんな意味で)です。ごちそうさまです^^^^^

てかなんでおしゃ5メンバーでパセラ(?)行ってるんですかwww
そしてなぜ神谷にハニトー持たせたの!!!うはははは!


・・・あまりに興奮に取り乱してしまいました。あわわw

なんかテストとか返ってきて、
やっぱり勉強したからいつもよりはいいんだけど
そんなにいい点数じゃなかったっていう(´Д`)がんばったのにーっ。

まあ、しんかたさん・・置鮎さんのおかげですっきり!というか
吹っ飛びましたww待ち受けにします!←

さあまだ出してない課題やらなきゃー♪

テーマ:ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv - ジャンル:ブログ

伝えたいことが、あるんだ。

なのは劇場版のHPいつの間に!(遅
2009年度・・・来年なんですね、わかります。延びたw
もうほんとになのはね、小学生に泣かされるアニメです。
あと思わずフェレットwwって言っちゃうアニメ。←

ずっと思ってたんだけどこれ舞台挨拶やったらすごいですよねー。
それともイベントかな?


鈴村健一3rdシングル発売記念キャンペーン
ご来場の皆さまへご協力のお願い
-新型インフルエンザに対する諸注意-

これ。。。
もうインフルエンザすごいwがんばってるよお前は。

イベントとか自粛にならなくて一安心(´`*)

テーマ:おもうこと - ジャンル:ブログ

たとえ今が

20090521173110
暑い!と思ってこの格好で外でたら意外と寒くて
急いでカーディガン取りに帰ったw

昼はあんなに暑かったのに…
太陽どこ…

あんど風で(゜ω゜)
調子に乗って短パンにしてよかったっっ

人前に出せる足じゃないから夏までにがんばろう(`・ω・´)
って毎年思う←

(;ω;)うう

20090521144215
修学旅行延期になりました(>_<)

あー
お土産買ってりょーこちゃんとかだいさくに持ってこう、って
ひとりできゃっきゃしてたのに…

(´Д`)っ

いいしー
修学旅行行くはずだった週は3時間になったしー

…6日、学校ないつもりで予定立てたんだけどなあ(^-^;)

受講書

20090520211635
きたああああ

座席も1階の見やすそうな席でした(^ω^)

…(^ω^;)

最近ほんとにチケット運がいいみたいでこわいですっっ
ああああ夏目のサイン会当たんないよ(>_<)そうに決まってる(>_<)

友達に頼まれてた玉ニューのイベント、
3列目当たっちゃったのちゃんと言うべきかな?←
しかも通路側で…w
うわああうえ

君の笑う顔が見たくて。

20090520132613
昨日はFC2さんなかなか繋がらなくて更新できなかったけど
ReTIMEのPVずっと見てました(´ω`)♪

泣けた…(´;ω;)

りょーこちゃんのライブってなんかいろんな力がある気がするんだけど
その全部が詰まってるというか…
なんていうか、ね!
言葉にできないから歌なんだなあって。

・・・まあ何がいいたいかっていうと、ろんくん神!(^ω^)
なんで私の気持ち知ってるの!みたいなv


そんなわけでテスト2日目終了です(´-ω-`)
今回がんばってる…、と思うw
あんまり大きなこというと結果悪くなるから(笑)
カフェラッテでがんばるるるる

空の色変えるよ

20090519010726
今日クラスの子に手相みてもらったら
有名になるけど50か60歳で病気するらしいです( ̄ー+ ̄)

濃く短い人生ってやつですね( ̄ー+ ̄)

あと結婚する前にたくさん遊びまわるみたいw
遺伝ですね、わかります。

\(^∀^)/

まっがーれ

20090518190213
『涼宮ハルヒの憂鬱 超月刊キョン&古泉』
やっと買ってきました(^ω^)

すごく…乙女…向け、です(笑)

ううう
インタビューの杉田さんが無駄にオシャレなのが憎いですw
モノトーン!

いかがわしい表紙で中もいかがわしい(^ωω^)
フィグマの公式な遊び方ww吹いたwww

なんかふたり一緒にした意図が分かる気がします…
激奏見たくなった(^p^)

太陽と月も見てるんだ!

>>はぴすま☆だいありー

ブログなのに長い更新!
あたしもまちもんはピンクだと思うなー。

ルミカライトさん、「濃いピンク」はまだ(ry

あ!大閃光ピンクがあったか!

テーマ:(´∀`) - ジャンル:ブログ

林檎もぎれビーム!

たくさん寝てしまった。。
深くは言わないけど!お日様、明日は会えるかな!
あはは\(^∀^)/

最近めためたお洋服買いに行きたいです。
修学旅行用に・・・っていうのを理由にw
原宿のお店でりょーこちゃんとばったり、とか(妄想☆)

今日は宇都宮ですね♪
関西でインフルエンザ流行してるから心配です・・・。
トイパレももう終わり。
赤坂まで何もなしでいけるといいな><
はっぴぃはっぴぃすまいる!

テーマ:やっちまったよ。。 - ジャンル:ブログ

TRY AGAIN

『理系男子。』 勉強になる!?キャラクターソングVOL.2 He:軽井 空也(CV.神谷浩史)

視聴きたああああ
そして吹いたああああああw

なんだこれw作業妨害もいいところww

>>メイトTVで好評展開中のユーザー参加型企画『理系男子。』から、キャラクターソングが登場! 今回は、素敵な歌で、あなたの勉強をサポートします。
VOL.2は原子番号2番のHe:軽井空也が担当。美しく、魅惑的な古典文学の世界を一緒に体験しよう。


もうつっこみどころが多すぎてなにも言えましぇん。
ど!どのへんが古典的!?


なんか乙女って大変だわ(棒読み)

テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン - ジャンル:ブログ

カートに溢れてしまうほど

20090515200841
今日は…ねぇ!お買い物の日!(*^v^*)

ぱくったった\(^∀^)/ぱくったった!\(^∀^)/
>>雛菜さんごめんなさいw

そんなわけで雑誌ほくほくしてきました!
むふふ(*^ω^)
今月は声アニとボイニューでやめておこうと思ってたのに
オトナアニメ買ってしまった…
だって、だって!
神谷浩史ちょこっとしか載ってないだろうと思って覗いたら
インタビュー長いし、GIFアニメできそうな写真だし、で。
釣られちゃったわけだねー/(^v^)\ふふん♪

あと
声アニとボイニューの神谷さん噂通り、ですv
買った方がいいぞ!(誰

声アニはかわいい服着てます。
それと時計ネックレス(オトナアニメと同じ)
ボイニューは声優アワード特集だけど神谷まつりですwあれ、私だけ?ww

インタビュー読んでたらうるうるきちゃった。。
この人ほんとに好きだなー(^-^)
あったかいよ、すごく。
ボイニュのりょーこちゃんもすごくよかったよ(*´ω`)大好き

まあ、そのあとはナースゆかりんにへらへらしてたけどもw←
ナース!ナース!

それと中高生向け推薦図書(笑)
可符香が表紙ーっ、と思ったら表紙めくると先生がww
これから読むよ(^ω^)

プロフィール

亜里沙

Author:亜里沙
女の子(・∀・)
血液型;B型
誕生日;1994年9月24日
かわいいもの大好きです。
詳しくは↓
FC2 プロフ

イベント参加履歴
・イベント参加予定
2010年
12/19 新谷良子FCイベント
    [当落待ち]

12/26 神谷浩史 1stシングル『For myself』発売記念イベント
    [きぼう(´・ω・`)]

2011年
04/14・15 田村ゆかり武道館ライブ
    [詳細待ち]
************************

お友達は年中募集中
コメント等にURLかいてくれればひっそり遊びにいきます!
mixiはじめました☆

ついったー*
http://twitter.com/arisa_ht

めぇる*
arisa_september24 ♡yahoo.co.jp
(♡を@に変えてください)

好き*
神谷浩史・岸尾だいすけ
田村ゆかり・新谷良子
鈴村健一

素材*
お借りしてます
ソライロサカナ*

ぽちぼち*
blogram投票ボタン

ついったー

 

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

応援中♪





【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト



クラノア公式サイト

QRコード

QRコード

カウンター

現在の閲覧者数:

かれんだー


