

コーディネィト

20090228002727
獄シリーズ、コンプリート!
註はおもしろかったなあ(´ω`)
下もなにやらごにょごにょしているみたいだし…
早く見なきゃっ

今日のお買い物
・獄・さよなら絶望先生 ㊦付き さよなら絶望先生第十六集
・Pick-up Voice vol.16
・旦那カタログ VOL.2

ピクボ
うりょっち、前髪切ってから雑誌でるのはじめて?かな?
前髪ある方が若く見える(^ω^)若いんだけどw
さすが美人さんです(・∀・)
りょーこさんがかわいい雑誌久しぶり…
いやいやっいつもかわいいよぅっ
それよりほっちゃん。
もう恒例(?)なウィッグが似合いすぎて…
やっぱりショートかわいい(・ω・)ほっちゃん似合う

旦那カタログ
前回のも良いシナリオだったので今回も期待☆
落ち込んだ時に聞くと元気になります(実話)

さてさて
寝なければ…

君がいるだけで。

20090227122345
ゆかりいいいん
ハッピーバースデー\(^∀^)/
おめでとうおめでとう♪

北海道でも雪かな?
東京で雪だよおおお(^ω^)
雪でうかれてたら忘れ物してこれから帰るよおおお(^ω^)ばかぁ

大好きなゆかりんも雛菜さんも楽しんでくださいっ
とにかくゆかりんおめでとう大好きうわわわ
雛菜さん応援してます☆北海道!かに!

にゃにゃーん

20090226210000
ヤフオクのノンブランド服見てるのが楽しいです(´ω`)
わんぴぃすかわいい(´ω`)

ノンブランドでもかわいかったらありだよねー
オークションだからうまくいけば安く買えるしねー

昨日あきばのドールなお店に連れてってもらったんだけど
あれははまりますな(^ω^)
ソファーだって買っちゃうよw
ウィッグだって(ry

ほら君が描くから。

20090225223717
とってきたー
参加券で僕と握手☆

池袋と秋葉原のアニメイトに電話したらまだあるとのことで
ちゃっかり通常盤予約しちゃった(^ω^)
豪華盤買うのか…買わないのか…

まだぜんぜん余裕で取れるみたいです(・ω・)
月曜からだったのにあたしがNo.45って
100人もきてない…?

大丈夫なのかな(´・ω・`)こねくと

こねこね

20090224232359
CONNECTの握手会(゜ω^^)
行きたいな!ね!

みたいなメールしてたら元気みなぎってきたあああ
ぐおおお(`・ω・´)

今までの感覚が戻ってきた\(^∀^)/
おたく感覚\(^∀^)/

そんなわけでCONNECT握手会参加のため
飛び回ってきますっ明日っ
すずと握手(´ω`)ほわわん

手のひらの太陽

久々に1時間目から登場のありさでありました(´ω`)

気分があまりよくなくて顔にでてたらごめんなさい。
だめだ、もう・・・
胸にぽっかり穴があいた感じ。

それと。
あれれ?みんな誤解してる?
最近休んでるのは血圧のせいじゃないよぅ・・・
あんまり言いたくないからふせるけど。
行きたくても行けないの、わかってほしい
言葉がうまくないのがくやしいお(´・ω・`)

自分の気持ちの問題。どうにかしたいのにできなくて。

ああ
3月の末までにはなんとかなるといいなあ・・・
りょーこに会いたい☆

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

雨模様。恋模様。

20090223164524


降ってるー

今日もおうちにいます…
も、もし心配とかしてくれたりしてたらすいません(-ω-)

頭いたくって。
がんばらなきゃ(`・ω・´)

悪魔と天使

20090222204547
まちもん引き取ってきたー

イベントの参加券もしっかりゲット☆してきました
まだ参加券が残ってるみたいなので購入予定ならぜひ!
ひとり参加予定なので、誰か…ね?←

これからいっぱい聞かなきゃ(`・ω・´)

シュガー・チューン

20090222133742
DMC

のライブグッズ

ぱぱんの援助が決まったよ\(^∀^)/
わーい\(^∀^)/いっぱい買うう\(^∀^)/
諭吉いっぱい\(^∀^)/

ライブ自体は参加できないけどDVD待ってる(`・ω・´)

にしてもゆかりんかわゆすな(´ω`)

恋のアゲハ

20090221231615
みんなこれできないでしょ?

って思ってたのに
今日みんなに普通にできるって言われた(`・ω・´)

薬指だけ曲げるの難しいよぉ?

さいごの果実

20090220190437
いろんな人からメールもらいました(´・ω・`)
みんな返信しなくてごめんねえええ
もうね、ほんとにね、すいません
今更返信するのもあれだし…しないけどw

でもでもありがとうっ
返信しないけど

明日は行くので(・ω・)
たぶん

さみしんぼ

20090219223437
おれパラDVD発売決定おめでとうございます(^ω^)
情報はBL専門通販サイトさんより

4月か…
遠いのか近いのか…

今日は体調あんまり良くなかったです(´・ω・`)
頭あたたたた

旦那カタログ聞きながら寝ますよー^^

感謝して進んでくよ。

20090218210159
中島愛チケット

ぎりぎりセーッフ!(・∀・)!

ロッピーさんがうまく動いてくれなくて
お兄さんにお問い合わせの電話までさせてすいませんでした(;ω;)
最後にへこへこ謝ってきたよっ
なぜかおめでとうございますって言われたよw

あー
元気でた!
お兄さんありがとうううう(;ω;)
しょぼりんで家出てきたけど元気でたよぅ(^ω^)

星降る夢で逢いましょう

ちょっと死んでました・・・人として・・・
だめだねーなんだろうねー
まだ涙がぼろぼろです(;ω;)
パソコンも触れないくらい。うう。
薬も増やされたよぅ・・・

あ まちもん発売おめでとうございます!
まだお迎えできてないけど。
早く聞きたいっ
でも秋葉原に取りに行かなきゃいけないから・・・
めんどk(ry

やっぱりブログ書いてると元気がでるね^^
というか趣味してるときは生き生きしてますw
いい時と悪い時の差が激しくて、バランスむつかしい`・ω・´

テーマ:(´∀`) - ジャンル:ブログ

サクッ!ふわっ!

20090215132330
友達くるお(^ω^)

ケーキ持ってくるっていうのに
あたし何も作ってないよ(^ω^;)
これからがんばろう…あと15分…

yesterdays

とりあえず生きてます・・・。

なんかやらなくちゃいけないことに心がついていけてません
ダメだねー。バレンタインなのにねー。

なんでだろうね、涙がとまりません(´・ω・`)
昨日も今日も。
体調が悪いのと心の調子が悪いのとでだめなのかね
バランスがうまくいきません。みっちゃーん。

そんな時に部活でいろいろもめたわけですよ、顧問と。
ちょっとゆっくり休みたいです・・・

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:ブログ

ちょこれいと

20090213215716
スコーン食べたことないのに作っちゃったよ\(^∀^)/

いいにおいっ

味見はしてませんw

お日様に会いに出かけようよっ

ひなたぼっこ革命行くべきかしら・・・
いきなりだいさく出演決定だなんて><
だいさくせん取れるかわかんなし、バレンタインだし、
だいさくに会いたいし(*´ω`*)

明後日って・・・w
でももたもたしてたら女の子さんに取られてしまうよねー
ローチケのネットで探したら該当するものがありませんってなるんだけどどうして?(´・ω・`)
せめて「予定枚数終了」とかだったらあきらめがつくのに!

ぐおおおおお

うかっりロッピーに行ってしまいそうです・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

ヒメムラサキ

20090211234345
そういえば数学終わってなかったのでした。

どどどどうしようか…
きっと学年でいちばん遅いよ。ううう。

あああ
サボりぐせ…
いかんよねーだめよねー

今月まだ雑誌買ってない(´・ω・`)

花粉になりたい

まめぐイベント当たったーー(゜∀゜)

最近落選ばっかだったからすごいうれしいよおおお
ぐおおおおお

あとおねぇちゃん17歳と10000日おめでとうございます。1日遅れ。
りょーこちゃんのブログ見て笑ちゃったw
神谷さんww
若いよね、顔が。でもあっぷはだめ。←

りょーこちゃん三つ編みにすればよかったのに!

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

あきおちゃんまつり

20090210210632
DVD見たーっ(遅

国民すごすぎるww

ゆかりんがあきおちゃんって言えばあきおちゃんって言うし
ドアラって言えばドアラって言うしw
最初っからみっしーvsゆかりん&国民みたいになってるww

>>ありさはラブリーレクチャーの振り覚えた!
キラッ☆ってやりたかったんだもーん(^ω^)
というか難しいっす><

アルバムの感想もいつか書きたいなあ(棒読み)

イベント参加履歴

参加したイベント・・・
れぽーとへのリンクです。

下にいくほど古いですっ
(すべて別窓で開きます)

時を越えてまたいつか

20090210184435
病院行ってきました(-ω-)
最近、調子悪いので…

起立性なんとか症っていう血圧の病気って言われたよぅ
地球の重力に負けちゃったらしいです。
月に行けば治るねって言われたわわわ\(^∀^)/

起立試験なるものをやったんだけど
15分も立ってられないってorz
今までどうやって生活してきたんだろう…
確かに立ってるとふらってくるんだけどね(・ω・)

それより「元気になる」薬もらったのがちょいショックでした。
いつかくると思ったけど(´・ω・`)
がんばって生きてます(´・ω・`)

久しぶりの

バトンを。
なんでいつもばとんやるとネガティブになるんだ・・・
桜夜さんから!

バトンをまわしたら必ずその人に連絡。
5日以内に書く。
5日以内に書かなかったら罰ゲーム。
回した人はその人が決まりを守っているかを確認する。
見た人は忙しくてもやること。
タイトルは「○○をやめる事にしました」に設定すること。
見たらすぐにやるバトン←これ重要。
自分で質問をふやしても構わない。
見たらすぐにやる事。←大事なことなので二回言います。


罰ゲームは 猫の鳴き真似

回すひとは五人。
あえて言おう!友達なんて(ry


◎HN→亜里沙

◎職業→中学生

◎病気→ちゅうにびょう・・・ってところですか。

◎性格→どうなんでしょうか・・・ 

◎特技→舌が鼻につくよ!

◎口癖→「なんか」

◎好きなもの→かわいいものは愛でます(`・ω・´) 

◎ケータイ何?→auのW43HⅡ

◎コンピューターから離れられる?→どのくらい?

◎殴り合いのケンカしたことある?→ないんじゃないかなあ・・・

◎犯罪犯したことある?→え?^^

◎お水/ホストに間違われた事ある?→さすがにそんな年には見られませんw

◎ウソついたことある?→存在がうそです(嘘

◎誰かを愛したことある?→え?^^

◎友達とキスしたことはある?→そういう属性はないですねぇ

◎誰かの心を弄んだ(もてあそんだ)事ある?→手のひらで転がすってやつですね!

◎三角関係みたいな泥沼になった事ある?→なってみたい

◎人を利用した事は?→え?^^

◎されたことは?→それはないかなあ・・

◎髪染めてる?→染めてないです。

◎髪巻いてる?→巻くといいよーとは言われます。

◎タトゥーしてる?→してない。

◎ピアスは?→あいてない。

◎カンニングしたことある?→もちろん☆・・ないですw

◎お酒飲む?→今のところ飲んでませんが。

◎ジェットコースター好き?→最近、こわくなってきました。。

◎どこかに引っ越し出来たらなぁって思う→べつにっ

◎もっとピアスあけたい?→「もっと」ってなにww

◎掃除好き?→好きだと思うか?

◎丸文字?どんな筆記?→丸くはない・・・?

◎ウェブカメラ持ってる?→もってない

◎運転の仕方は知ってる?→なんの?(・ω・)

◎拳銃を手にした事→ないおおおおお

◎刀を手にした事→あったらどうする!

◎現在聴いてるCDは?→片思いルーレット

◎一番最後に観た映画は?→なんだろ・・・20世紀少年?

◎一番最後に食べたモノは?→夕飯

◎初恋覚えてる?→おぼえてるるる

◎まだ好き?→どうなんでしょっ

◎新聞読む?→テレビ欄ね

◎最近自分に訪れた変化→女の子がかわいいです

◎奇跡を信じる?→わたしがきせき(ry

◎成績良い?→にゃーーーーー

◎帽子かぶる?→あんまり

◎自己嫌悪する?→すう

◎何かに依存している?→どこから依存なんでしょう・・・

◎何か集めている?→ないのかな?

◎身近に感じられる友達いる?→身近ってなに!

◎親友いる?→ああ、くまさんのことですね。

◎薄い顔?濃い顔?→まんなか

◎身長いくつ?→153

◎自分の体で嫌いなとこは?→体重

◎あだ名は?→あえていわない。よ。

◎異性の好きな髪型は?→短くないほうがいいです

◎趣味は?→知ってるくせに

◎身長はどれくらいが好き?→160はこえたい

◎そろそろ質問飽きてきた?→もちろんだ。

◎マイミクで会いたい人は?→みくしぃやってない

◎寂しいと思う時は?→いつも。こどく。

◎今一番したいことは?→睡眠

◎自分から謝れる?→いつもぺこぺこです

◎男女の友情はアリ?→あり!ですよねー

◎理想の人に出会ってますか?→誰なんでしょう

◎恋愛と結婚は別?→一緒がいちばんいいんだと思うけどね。現実は別ですかね´`

◎貴方の一番の理解者は?→きわどいとこ聞きますねw

◎次の走者は?→友達になってください

◎送ってきた人は?→友達です^^

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

走り出せ前向いて

20090209110414
昨日かきながら寝ちゃった…↓↓

TVnaviとファミ通を買ってきました。うはうは。

というかTVnaviのほう宣材写真…古いほう…
ちゃんと取材受けたのかな?
「だそうです」とかあんまり見ないから
にこにこしながら読んじゃったよ(^ω^)
あとにゃんこ先生=デブ猫とかww

ファミ通はしましまパーカーでした。いつもの。
朋ちゃんかわいいです(・ω・)

愛が呼んでる

20090208190224
今日はちょっくら日能研に行ってきました
2年ぶりぐらい…?
お世話になった人のお別れ会で(・ω・)

久しぶりな人にいっぱい会った(^ω^)
名前覚えててくれてるのに
私ぜんぜんわかんなくてすいません
顔はわかるんだけど!

昨日の疲れかちょっと頭痛い(´・ω・`)

ぎゃわああああああ

昨日りょーこちゃんもTDS行ってたのかー!!!

確かに人多かったっ
グリーティングにすごいならんでたもんっ

あたしも「オーバー・ザ・ウェイブ」見た!
いちばん最初の回だけど・・・

ラストの「ドリーム・カンパニー」
お な じ 時 間 に み て た (゜∀゜) !
うわわわわあああ
立ち見にすればよかったあああ
ぎりぎり座れたから座っちゃったんだよぅ・・うえええ・・・

ででででもうれしいいいい\(^∀^)/

テーマ:(´∀`) - ジャンル:ブログ

ゼロはゼロで

20090208005843
新しい音色では
Spesial Thanks:みんな
ってかいてあるけど
INTENTIONは
Special Thanks:MITSUO IWATA
ってかいてあるんですね(゜ω゜)
気づかなかった…
どんだけ岩田さん好きなんだw

アニスパ
もちろん聞けませんでした(;ω;)
雑誌で読むより本人から曲の話聞きたかったよぅ(;ω;)
たぶん録音できてると思うけど…

ドリームはおやすみ。

20090207225909
帰る(・ω・)

電車の中で立ってるのに
同い年かちょい上くらいの男の子にくっつかれてびびったw
普通だったら別にというかむしろ大歓迎なんだけど
隣にお父さん(^ω^;)

乗り換え
電車コナーイ\(^∀^)/
30分も来ないってなにw

仲間たち。

20090207184814
ショー待ち中

さ、寒い…
2月の本領発揮されました(;ω;)
本当に寒いよぅorz

プロフィール

亜里沙

Author:亜里沙
女の子(・∀・)
血液型;B型
誕生日;1994年9月24日
かわいいもの大好きです。
詳しくは↓
FC2 プロフ

イベント参加履歴
・イベント参加予定
2010年
12/19 新谷良子FCイベント
    [当落待ち]

12/26 神谷浩史 1stシングル『For myself』発売記念イベント
    [きぼう(´・ω・`)]

2011年
04/14・15 田村ゆかり武道館ライブ
    [詳細待ち]
************************

お友達は年中募集中
コメント等にURLかいてくれればひっそり遊びにいきます!
mixiはじめました☆

ついったー*
http://twitter.com/arisa_ht

めぇる*
arisa_september24 ♡yahoo.co.jp
(♡を@に変えてください)

好き*
神谷浩史・岸尾だいすけ
田村ゆかり・新谷良子
鈴村健一

素材*
お借りしてます
ソライロサカナ*

ぽちぼち*
blogram投票ボタン

ついったー

 

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

応援中♪





【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト



クラノア公式サイト

QRコード

QRコード

カウンター

現在の閲覧者数:

かれんだー


