

Early X'mas Time

20081130232430
そだそだ
今日発表された重大発表…

そのいち
2009.2.18[水] New Album はつばいけってい♪
『おもちゃ箱をひっくりかえしたみたいなバラエティ豊かなアルバムに...したい!』
とのことです。

そのに
新谷良子 live tour 2009"chu→lip☆Toy parade"♪
4月18日[土]<千葉>LOOK
4月19日[日]<埼玉>HEAVEN'S ROCK さいたま新都心
4月25日[土]<京都>KYOTO MUSE
4月26日[日]<名古屋>Electric Lady Land
5月 2日[土]<新潟>CLUB JUNK BOX
5月 3日[日]<金沢>金沢AZ
5月 5日[火・祝]<大阪>OSAKA MUSE
5月 6日[水・祝]<神戸>KOBE LIVEACT BAR VARIT.
5月 9日[土]<福岡>DRUM Be-1
5月10日[日]<広島>ナミキジャンクション
5月16日[土]<仙台>CLUB JUNK BOX
5月17日[日]<宇都宮>HEAVEN'S ROCK Utsunomiya
5月31日[日]赤坂BLITZ

と、なんと13公演っっ
す、すげえ…(・∀・)
あたしは千葉と東京参加予定です♪
埼玉も行きたいけど2日連続は体力的に…
おってぃごめん!w

重大発表というのはこの2つで。
まあアルバム発売とかイベントとかだろうと思ったけど
まさか13ヶ所もまわるツアーだなんて(^ω^)
アルバムのほうはやっぱりまたRONくんの歌が中心みたいだけど
もしかしたらまたみっちゃんが…らしいです☆
みっちゃんファン必聴w

今日はトークが長めでした(・ω・)
PBBとりょーこのコントみたいなトークだけでDVD売れると思うw
そしてやっと公認(?)なRONくんとみっちゃんww
仲良しすぎるふたりりりり

ラストソングが聞けなかったのが残念でした(´・ω・`)

きんぐだむ

20081130200755
終わりましたー
楽しかった(*´∀`)足痛い(*´∀`)

レポートは…
気が向いたらかきます(`・ω・´)
曲名と曲順わかんないし。

ハッピーセット

20081130152658
何ごはんかわからないけど食事中(・∀・)

ハッピーセットだよ!
鬼太郎だよ!

着きました

20081130150018
迷った!
コンビニで3回ぐらい道聞いちゃったww

ちゃんと着きました☆
グッズも買えたよ(^ω^)

アレルヤ・ハプティズム

20081129233842
よっちんいちばんかっこいい(・∀・)

何をしてもかっこいい男、吉野裕行ですよね
神谷浩史なんか飛んでるだけじゃないかw

明日は予習してから行こう♪

だんごっ!

20081129195305
今週のクラナド
やっと本編!
泣きましたー(;ω;)
岡崎サイコーだよ
あたしも留年したくなりました☆←
ほんとに京アニ大好き!

でもやっぱり秋生さんがいちばん好きです(・ω・)

てくてく

20081129144354
今日はコートを着てみたよ☆な写真
あれ、よく見えない…?

ついでにセーターとストッキング着用してます(・ω・)
暑くなんかないんだから!

box universe

鈴村健一 2ndシングル発売おめでとうございます!
ランティス公式サイトではまだ発表されてないのに
もう予約が始まってるみたいですね♪

CONNECTのCDは来春発売ってことだしまたまた忙しそうで・・・

もしかしたらおれパラで歌ったりしないのかしらとか思ってみたり。
鈴村新曲もCONNECTの曲も。
個人的にジュブナイル歌ってほしいけど
ミニアルバムはランティスじゃないんだよね;;

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

秋生さん

20081128232846

………。

置鮎さんの服がckなはずがないじゃないか(^ω^;)

紳士淑女のための

20081128191923
おっかいものー♪

・Pick-up Voice vol.13
・Voice Colors Series 01~情熱~/岸尾だいすけ
・伯爵と妖精 紳士淑女のための愛好者読本
・放課後保健室 ②
・ヴァンパイア騎士 2

サイン会参加のために買った伯爵と妖精ファンブック(・ω・)
声優インタビュー豪華すぎww
カラーグラビアってどんだけだよww
神谷、これは私服ですね。にやにや。

Pick-up Voiceは今月もグラビアがきれいで(*´∀`)
というか来月も巻末特集で神谷…
今ピークですから(^ω^)

焼きそば食べたい・・・?

プロフを・・・

いじりました(・ω・)

イベント履歴とかいれてみたり。てへへ。
というか改めて見るとわたしほんとに誰が好きなのかわからないww
最近はめっきりオンリーとか行ってないし・・・
あの人とかあの人とかあの人の新刊ほしいのに!
冬コミでうっはうっはするしかねーぜ☆

イベント履歴かくときに前のブログ見たんだけど、ひ ど い w
自分で笑っちゃったもんww違う人みたいww
パスワード分からなくなった→移転したから
消したいのに消せないもどかしさ!

日付間違いとかあるので(たぶん)やわらかく見てください。

テーマ:もっとガンバる!! - ジャンル:ブログ

ふもももも

20081127170344
今日は普通に熱が出たんですよ(・ω・)
頭いたたたた
食欲ないし

そのおかげでフルメタふもっふ見てしまったよ(´ω`)
ポン太かわいいなポン太
Σはリアルで見てたけど噂通りふもっふはおもしろいですー^^
ミスリルのみなさん大好きDA☆(・∀・)

笑顔になるから

PV「Tomorrow」yahoo!動画配信(1コーラスのみ)

黒ゆかりかわゆす!
にしてもyahoo!動画の使いづらい><;
広告そんなにいらないじゃん・・・


Early X'mas Time in chu→lip☆kingdom公式グッズ発表

携帯ストラップと丸型けーすカレンダーがほしいなぁ(´∀`)
うん、3600円。
がんばらねば(`・ω・´)

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

はっぴぃ三十路でぃ

気になるアイツはポンチョ~ヌ

じゅん三十路、ブログ開設おめでとうございますー♪
昨日はずっと寝ててオメデト言えなかった(´・ω・`)
というかブログ!またアメブロかよ!な感じですねw
プロフィール写真がかっこよすぎるww顔みえてないもんww

三十路記念で開設ということで・・・
小野は?(・ω・)<でぃは?
やらないんですかねー。ねー。
ついでにこのブログ、おのでぃ三十路の誕生日に開設したりなんかしてますw
たまたまです。ごめんなさい。

テーマ:自己満足なんだっ!! - ジャンル:ブログ

極東より

20081125213722
今日のおやつ☆
友達に取ってくりぇって言われたのに送るの忘れたw

なんか変な時間寝たから頭いたたたた(;ω;)
マンガを我慢で勉強しよう…うん。
がんばろう…うん。

ポペラ

20081124224228
ゴロちゃん卒業ってww
そんなまさかです(・ω・)

岸尾がしゃべってるのほとんどカットってww
そんなまさかです(・ω・)

これだけ言いたかった(´∀`)

それとパンドラハーツ予約しました。3つ。
友達に頼まれて3つ。
ここで報告しても本人たち見てないんだろうなー…

全員集合!

20081124184112
フォントがディズニ(ry

今日気づいたこと

コミケとおれパラかぶってるるるる(・∀・)

ぐは(´ω`)

リディア

執事喫茶 Swallowtailさんと「伯爵と妖精」がコラボしたオリジナルスイーツの感想...

リディア
名  称 : リディア
提供期間 : 11月15日 ~ 11月30日
販売価格 : ¥430(税込)
・オリジナル特典付
執事喫茶 SwallowtailPatisserie Swallowtailそれぞれ別の特典となります。

テーマ:( ´∀`) b - ジャンル:ブログ

機動戦士

20081123184539
やべえええ
今日のダブルオーやべえええ

やっぱりティエリアは人間じゃなかったのね
やっぱりティエリアはロックオン大好きだったのね

(;ω;)ばー

アロマキャンドル

20081123174557
池袋に行ってきたのん(^ω^)
「伯爵と妖精」と執事喫茶Swallowtailさんがコラボしたケーキ食べました(^ω^)
おいしかった!
あとでレポートっぽいのかきます(・ω・)

あといろいろ貸したり借りたり…
放課後保健室で岸尾だいすけ=新橋一之=携帯電話なんだそうです
あれれ、日本語がおかしいぞ(^ω^;)
それとSZBHとかVitaminXイベDVDとか…

わーい\(^∀^)/
ゆうちゃんだいすけーじゃなくてだいすきー

来夢来人せんせい

20081123012414
ほんとだ…!
ほんとに載ってる…!

あーまたお腹がいたい\(^∀^)/

娘たま♀

20081122232534
は年が明けたらお迎えする予定です(・ω・)
それまでは聞かないんだからね!
「ダイアモンド クレバス 50/50」とか聞かないんだから!

ああ(ノω<)
なんでクラナドの殴り合いって泣けるんだろう…
うわわわん

風の妖精

20081122153445
またまたどこからつっこめばいいのやら…ww

感想を。
・表紙がS・L・H
・C&D図書カードなんて汚いぞ!
 うう…踊らされてる(;ω;)
・テライケメンな猫人間せんせい
・コミック誌なのに文字だけスタジオ
・SLHのレポートマンガに「DGSキター 」

わわわ、全部DGSネタになっちゃった(・∀・)
これからちゃんと読みますよ!(`・ω・´)

ねこだもん。

20081121152231
声グラ買いましたー

神谷と杉田の身長差ww
杉田でかいなー、と。うくく…笑いが止まらない><

メンズ校
誰か買わないの?w
羽多野が乙女系男子で小野に憧れてるらしいです!
あーもう仲良し!

男前図鑑の連載
取材の人がおもしろすぎww
というかわかってらっしゃる!加藤さん!
声優さんはみんなベロベロチューってできるんですね…すごい…w

どうしよう、わたし制服萌えじゃないんだ…!
下野好きなのにw
でもネクタイ曲がってるのは下野っぽい(^ω^)

もす。の小野が気持ち悪いww
思わず口にだして言っちゃったよ!

そだそだ
ゆかりんのPV見ました
パソコンの容量のせいで動きがかくかくで私涙目(;ω;)
曲はバンビナより好きかも。
王道より変化球のほうが好きみたい(・∀・)
ついでに宮野のPVも見たけど、ニット着てはいけない人だと思ったw
前回のよりも歌は好きなのになあ(´∀`)

高校に

20081121101040
行けないかもしれないらしいです…
今の状態だとぎりぎりいけるみたいだけど。
中高一貫なのにw

どーしよーかな(´・ω・`)
このまま高校いってもつらくなる気がするし…
でも違う高校にいったら大学もあきらめちゃう気がするしorz

っていうのは前から思ってたんだけど…
昨日個人面談から帰ってきたお母さんが
がつがつ言うものだから(´ー`)
担任に嫌われてるから保護者個人面談とかいやすぎるるるる

そんなこんなで学校休んじゃった☆
違う高校行くとしても勉強しなきゃいかんのだ(`・ω・´)

パブリッシャー

イベント参加予定*

11/30 新谷良子LIVE2008「Early X'mas Time in chu→lip☆Kingdom」

12/7 「伯爵と妖精 紳士淑女のための愛好者読本」発売記念
    谷 瑞恵サイン会


12/20~21 ジャンプフェスタ2009

12/28 Lantis Presents Original Entertainment Paradaise

12/29~31 コミックマーケット75

1/25 恋華の宴・舞


あれれ^^増えた(^ω^)

そうです!伯爵と妖精の原作者、谷先生のサイン会に行ってきます!
伯爵と妖精貸してくれてる子に教えてあげたら一緒に行こうと言ってくれたので。
イエー☆ 今日予約してきました☆

あと幕末恋華のイベント。
友達の友達(たぶん)がチケット余ってしまったらしく・・・
参加させていただきます(・∀・)ノ
チケット代6800円っていってたからS席なのかな。わくわく。
友達にDS版借りる予定♪

上のは確定してるのだけなんだけど
奈々ちゃん武道館とかゆかりんツアーとかがんばります(`・ω・´)

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

り・たーん

戻った・・・
キーボードさまが生き返った・・・
なのにパソコンの動きが遅すぎてこわい・・・
わたし泣きそう・・・w

シルフ 編集部Blog-直筆年賀状プレゼント!
あれれw
「諏訪勝」って
諏訪さん構成作家wwwあくまで構成作家なのにwww

これシルフ1つで1回応募だよねー。
特典もほしいし、今回は2つ買いかな・・・(遠い目)

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

After image

20081119232214
アレルヤには胸があるんだと(ry

最近うっかりー☆発言が多くていかん、いかん(・∀・)
今日びっくりしたのが
友達に神谷浩史、かわいいでしょ って言ってしまったww
眠かったの。うん、眠かったの。
あー うっかりー☆

あ そうそう今後のイベント予定*

11/30 新谷良子LIVE2008「Early X'mas Time in chu→lip☆Kingdom」
12/20~21 ジャンプフェスタ2009
12/28 おれパラ
12/29~31 コミックマーケット75

もうこれ以上は増えないかな…
けーたいからだから
リンクはれなくてごめんなさーい(´・ω・`)
てかおれパラの正式な名前わからにゃいw

お友達に会えるのたのしみ!
よろしくです(・ω・)

にゃあ

20081119194243
最近ネットの接続が悪くて
パソコンできなくて今日やっとできたと思ったら
キーボード使えないやないかーい(#´∀`)
打っても文字でてこなくて泣きたくなった(´;ω;`)
せっかくネット繋がったのに(´;ω;`)

そんで…

水樹奈々19thシングル発売けっていい(゜∀゜)
おめでとうございます!たのしみ!
初回のホワイトケースってなんだろうw

あとパンドラハーツ
祝アニメ化ですぬ(・ω・)
前月のGファンでいってた重大発表ってこれなのね。

最近あたしの周りで流行ってる作品がどんどんアニメ化してくから怖いですww
「飽きられる前にアニメ化」社会に絶対した!

ほっちゃんはでるのかぬ?(・ω・)どきどき

かがみ

20081119180641
今日は寒かったからストッキングはいたー(・∀・)
ストッキングあったかい!
めっちゃさわりたくなる^^
友達に気持ち悪いって言われたww

てか今日 寒すぎる…

プロフィール

亜里沙

Author:亜里沙
女の子(・∀・)
血液型;B型
誕生日;1994年9月24日
かわいいもの大好きです。
詳しくは↓
FC2 プロフ

イベント参加履歴
・イベント参加予定
2010年
12/19 新谷良子FCイベント
    [当落待ち]

12/26 神谷浩史 1stシングル『For myself』発売記念イベント
    [きぼう(´・ω・`)]

2011年
04/14・15 田村ゆかり武道館ライブ
    [詳細待ち]
************************

お友達は年中募集中
コメント等にURLかいてくれればひっそり遊びにいきます!
mixiはじめました☆

ついったー*
http://twitter.com/arisa_ht

めぇる*
arisa_september24 ♡yahoo.co.jp
(♡を@に変えてください)

好き*
神谷浩史・岸尾だいすけ
田村ゆかり・新谷良子
鈴村健一

素材*
お借りしてます
ソライロサカナ*

ぽちぼち*
blogram投票ボタン

ついったー

 

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

応援中♪





【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト



クラノア公式サイト

QRコード

QRコード

カウンター

現在の閲覧者数:

かれんだー


