

これ絶望なのよね

20081031211635
コアラのマーチのハロウィンver買いに行ったのになかったorz
一昨日 寺尾ラジオ見て食べたくなったのに!
まあ学校で友達にもらって食べたからイイヨ。

やっとやっと
ごくせん…じゃなくて獄・絶望先生見ましたー
さすが2.5期!なOPで始まり…
ついでに
あまい姫→第13集の第126話
発禁抄→第11集の第109話
原型の盾→第7集の第70話
だったりします(・ω・)<原作通りだったよ

電撃屋

20081031191937
ガチ de リストバンドきたー
弟に2個ないと意味なくね?と言われてしまった…
まあ 確かに。

今週からジャンフェスのステージ応募が始まってるらしいんだけど
まだジャンプをゲットできてません(´・ω・`)
来週からにしようかな…

誰か銀魂のステージ当たった人、
一緒に行 か な い か 。

くまさん

20081031022637
テスト
死んだらどうする!な感じになってます

今日はB/LなCDを聞いて数学がんばりました(。・ω・。)
進んだ!進んだよ!
…でも終わらないorz
問題集、期限通りに出したことがない☆
さすがに先生に怒られなくなりました(・∀・)

グァーガム

20081031004732
このフローズンヨーグルトのおいしさを
君は知らない(`・ω・´)

パソコンから更新ができない(;ω;)
というか





が動かない…

あ そうそう
今週のおしゃ木。
あのめざましテレビの件っ
あー 聞きたい
登録してるのにお金払ってないので聞けないのです(・ω・)
あー 聞きたい

女神さま?

20081030161256
智代ルートクリアあああ
一瞬バッドエンドかと思った(^ω^;)
みさえさんの猫でまた泣きました><
あの猫くんはアニメにでてくるのだろうか…

Keyさん、なんでこんなに泣けるんでしょう(・ω・)?

てか 今日寒いっ
セーター着て行って1回脱いでもう1回着たぐらい寒いです
この前まで冬服暑いって腕まくりしてたのに…

ほっ ほゎ  ほちゃっ

音魂

バニラソルト7位だった^^
今日付けで7位ってことは週間 入るんですかね(゜ω゜)

・・・入ってる(゜∀゜)!
オリコンの週間シングルランキング7位おめええ
今週はMステみなければ(`・ω・´)
というかティエリア、プレパレードに負けた・・・w
ガンダム、ツンデレアニメに負けた!

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

ゆらぎ

20081029211819
Pick-up Voice vol.12

ショートカットほっちゃんは、まじやばいっす(笑)
やばいっす(・ω・)ノ

だいさくのインタビューはいつもお腹痛くなります
あ そうか
わたし病気だったのか/(^∀^)\
てかだいさく見てると神谷がどんだけおしゃれか…w
ファンの違いだよね!

英語
ノート買うの忘れたorz

徳島の友達がほしい

そして旅費もほしい・・・
でも徳島に住もうとは思わない(・ω・)
都会って便利だもん☆
わたし都会っ子!

今日電車乗ってたらどっかの雑誌(忘れた;;)で
鈴村が着てたTシャツ着てる人がいーたー(゜∀゜)ー
いまテイルズ オブ ジ アビスのキャスト集合写真で
鈴木千尋が着てるやつですね
えええええ!と思ってじーっと見てたから超不審中学生になってたw

あ 女の人じゃなかったよ(・∀・)男だったよ

テーマ:( ´∀`) b - ジャンル:ブログ

夢みたいな夢を見てる

20081028192740
今日の夢

けーたいのアドレス帳に「岸尾だいすけ」が入ってる夢でした
すっごい中途半端っ
とりあえず「中途半端」っ

岸尾だいすけが出てきたんじゃなくて
アドレス帳に入ってた夢だからねww

月とオルゴール。
RONくんのうたが大好きありさちゃんです(^ω^)<登場

僕と私、離ればなれになったけど
僕は私の作った世界で生きていくよ
ってあたしの解釈なんだけど。

「この世界を今愛してるよ」

自分はどうかな、って考えてみたり…
最近はほんとにモノの見方が変わったなって思うことがあって
それもみんなに影響を受けていてわたしなんだけど
そんな自分を好きかなって…考えたり…ね。

ロザリーの方も新曲でるみたいですねぇ(・ω・)♪

予定表

20081028162337
10月定期試験へ向けての学習計画表
まっしろろろろ(^ω^;)
気がついたら明日は試験の日っていうね。

(^ω^)<何も用意してないのだあれー?
(^ω^)<英語のワークブック見て絶望したのだあれー?
(^ω^#)<数学やっぱり終わらなそうなのだあれー?

うんにゃーっ

紅茶花伝

20081027232632
期間限定うまかー(^ω^)
わたしとっても体調悪いー(^ω^;)

明日は試験1日前だけどお休みしてもいいよね?
答えは聞いてないけど!

Dear Girl~Stories~

諏訪勝・ちゃんちゃんこのDear Girl~Stories~
DGS外伝!スピン・オフ会
日時;10月26日(日) 14;00~
場所;秋葉原UDX


さて 書くか(`・ω・´)レパータ
諏訪さんかっこいいよぅww

テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン - ジャンル:ブログ

アドレナリン沸騰中

20081026181225
戦利品たち(・ω・)

月とオルゴールはとらのあなのほうが特典かわいいかったから
とらのあなで購入(^ω^)

それとふらふらついでにニュータイプ ロマンス購入
ひろしまつり開催中ですw


オフ会。
諏訪さんかっけええwの一言です。
あとでレパータ書きますけど、諏訪さんイケメンすぎるるる
お土産でドS構成作家専用ペンもらいましたーっ
あぅあぅ。
AOAO☆ちゃんありがとう、ポチさんごめんなさい…

水道橋に移動して。
よかったー
レターセットあったー
のでレターセットとmon cheriを購入
ガチャガチャすっかり忘れてたけどもうなかったよね(*´∀`)

楽しかったー♪

待機中

余裕もって秋葉原きてたのに
ギリギリで並ぶってどういうことでしょうか(`・ω・´)
でも間に合ったからよかった…

エンタまつりだから?
知らない人によく声かけられる(^ω^;)
チラシ配りのお姉さんと5分ぐらいしゃべっちゃったww

しゅつぱつ

20081026113738
ぱちり☆は昨日食べたお肉。
うまかー

秋葉原行くの久しぶり(^ω^)
前回もひとりだったなあ(^ω^)ははは
前は月2ぐらいで行ってたけど
最近は池袋の方が多いかな…?

生諏訪さんが見れるー♪

秋だ、一番!

明日はー
ゆかりちゃん祭りの物販にも行きたいのです(´・ω・`)
mon cheriとレターセットが買えればいいのだけど。
あとガチャできれば・・・っ
オフ会の後でも大丈夫かしら;;

・・・いいよね!大丈夫!(`・ω・´)
明日は秋葉原でお買い物→オフ会→水道橋で。
きーまりっ きーまりっ

DGS聞いて寝ますー

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

ゆっば

20081025235434
今月は結婚15周年らしく
ひとり5000円ちょっとの夕飯を食べてきました(^ω^)

うまかった!
人生で初☆アワビ食べた!
アワビうまかー
和食うまかー

最近体調悪くて…
ちょっと頭痛い(^ω^;)

ヘタレっていうな!

20081025181925
クラナドみました(;ω;)
春原ルートやべええ え え
まだ全部プレイしてないけど春原ルートがいちばん泣けました。ううう。
原作の方がもっとすごいんだって(泣)
友情って うわわわわ(;ω;)

やあ、アジア。

アニソンぷらす+

11月の
ナレーターに
神谷浩
史が決まったそ
うです (^ω^)

やったね!
11月10日はひろしまつり神谷浩史特集だって。

あたしの頭の中では
アニソンぷらすのナレーター=女の子だったんだけどちがうみたい
青ニで攻めようとしてるのかな(´・ω・`)<mikoは例外で。

おぅっと、今週の鈴村。
なんかすごい疲れてる顔してたけど大丈夫かな
そう見えただけ?

テーマ:腐女子の独り言。 - ジャンル:ブログ

ゲッペルドンガー

20081024232339
神谷浩史ネタにされすぎww
くめたんはなぜそんなに知ってるのw

十五集はおもしろかったなあ(^ω^)
命×望は神谷さんと神谷さん、ですよねー。にやにや。

DGSのオフ会当たっちゃったからもう運が残ってない(;ω;)

いこーる

やばいい
これからやばいい
ジャンフェス、うちのクラスみんな応募する気満々だよorz
去年はみなさん応募してらっしゃらなかったのにぃー(^ω^;)
それと12月に行きたいなと思ってる(←大事)イベントが
4つほどあるんだけど。どどど。
負けそう…
ただでさえ運残ってないのに…

来月あたりうちがジャンプだらけになります

ロストシンフォニー

20081024183032
りょーこライブ
潮ちゃんの勧誘に成功いたしました(`・ω・´)ゞ
とりあえず11月30日は空けといてね、って。
今回はテストとかかぶってないはず…
潮ちゃんに
「新谷良子、好き?」
って聞いたら
「普通かな」
って言われたw 普通っていうな!ww

月とオルゴール
特典的にとらのあなかゲーマーズで買おうと思ってるから
まだお迎えできてません(´・ω・`)
あちこちのインタビュー見て…今回もすごいみたいですね!
ってあたしはライブで1回聞いてるんだけど(^ω^;)
あんまり覚えてない…
とりあえず、RONくんがすごいことしかわかんなかったw
みっちゃんの早口曲も聞きたいしなー(^ω^)

神谷浩史 come across ロックオン・ストラトス

20081024004044
見えるかな?
ロックオン・ストラトスってなってるんだけど(^ω^)
わーい 表記ミス☆
初回仕様分だけTIERIA ERDEが
LOCKON STRATOSになってるそうですよーっ

わーい 地味にうれしがってる自分ww

あ ビクターのホームページに問い合わせれば交換可能らしいですよ(・ω・)

天気予報じゃ当たらないんだ

20081023204425
かいものー♪
・バニラソルト(堀江由衣)
・idea/elephant(神谷浩史 come across ティエリア・アーデ)
・さよなら絶望先生 第十五集 限定版

バニラソルトのPV
弟曰わく、ほっちゃん(ショート)に似てる同級生がいるらしい(`・ω・´)
みーたーいー
あ PVとってもかわいかったですっ
やっぱりショートかわいい^^

ティエリアのキャラソン
すごい!ティエリアだ!って思う曲。
これは歌うの大変だっただろうなあ(^ω^;)
それと神谷飛びすぎww
ideaの歌詞の
“人が絶望しても”
“ブレない世界で”
で笑ったのは内緒(・ω・)

神谷のマネージャー、住吉さんっていうのかな?
絶望先生とかまだ手つけてないから早く消費したいなあ(´・ω・`)

めざましテレビにこんにちは

めざまし出演(?)おめでとうございます(・ω・)<神谷
着ボイス出演ww
毎朝ズームインな自分orz

まさかまさか
「断腸の思いで諦めたみたいな顔すんなよ。普通にねーよ。ちょっと考えたらわかんだろ。バカじゃねぇの おめー!」
がテレビから流れるなんてww
見た方のブログ見てウーロン茶吹いたジャナイカ!
これ本人見てたらびっくりだろうね^^
でも神谷 朝はラジかる見てるって言ってた気がする
・・・あれ?ちがう人かな?

そ・れ・と
ティエリアのキャラソン10位おめえええ
ほっちゃん7位おめええ
明日引取りにいってきます(`・ω・´)

テーマ:元気に生きていこう!! - ジャンル:ブログ

DGS外伝!スピン・オフ会

20081022181753
うわわわわ

当選券…って!
当選ってことだよね?
わわわっ
どうしようっ自分きょどきょどしすぎw

シルフから応募して当たれば行こうとか軽い感じで考えてたのにっ
1枚しか送ってないのにっ
ごめんなさいあたしなんかが当選してごめんなさい
しかも整理番号50番台でごめんなさい

うわわわわ
DGSだいすきだー☆

(C)ひろし

20081022164558
なんかちょっとネットやったら
うわわわわわ(^ω^)
な お知らせ多すぎる

・ゆかりんライブツアーおめでとう
・シンタニも?(未確認)
・年末の予定は空けてあります
 CD買ってしまいそうだw
・DGS、来週はゆっちー

20081022151908
やっべ(^ω^;)
わたし死ぬのかもしれない(^ω^;)
前にも同じことあったんだけどすぐ治ったのになー

朝 普通に電車乗ってたらお腹痛くなってきて
血の気が引いて倒れました(^ω^;)
冷や汗ってすごいのね(^ω^;)
前はねちょっと我慢したら治ったのに。
今日はゆーたーんで帰っちゃった(・ω・)てへへ

ホームで倒れたとか友達にいたけどその子すごい…!
普通に学校来てたもん!

なんで発売日にいつも休むんだww
わたしバカww

君の声が聞こえる

20081021213649
柩さまああああ

って叫びたくなっちゃうねヴァンパイア騎士見ると^^

みんな柩さま好きすぎるww
ヴァンパイア騎士は友達に岸尾がかっこいいから見ろって言われて
2期の2話から見てるんだけど話わっかんない(^ω^;)
あれれ零はヴァンパイアなの?
でも零が柩さまに嫉妬してるのはわかる!
優姫が好きなのはわかる!

明日教えてもらおう(`・ω・´)

はじめまして

20081021211457
ゆいちゃーん(゜∀゜)

お隣のゆいちゃんが生まれたそうでいただいたカステラ
おいしいよ、ゆいちゃん(´∀`)

本家の由衣ちゃんのほうは
チャリンチャリン→秋葉原に買い物
のはずが
チャリンチャリン→お昼寝
になったのでフラゲできませんでした(´・ω・`)
てへへ

妄想は爆発だ

20081021113122
嵐の宿題くん
あれ、番組名ちがうかも…

とりあえず昨日たまたま見た嵐のばんぐみー

二宮とリーダー仲良すぎww
てか二宮がさわりすぎww
この前も思ったんだけど
なんでリアル男の子は密着度が高wいwんだww

今日は
お出かけしてきまーす(・ω・)ノ

プロフィール

亜里沙

Author:亜里沙
女の子(・∀・)
血液型;B型
誕生日;1994年9月24日
かわいいもの大好きです。
詳しくは↓
FC2 プロフ

イベント参加履歴
・イベント参加予定
2010年
12/19 新谷良子FCイベント
    [当落待ち]

12/26 神谷浩史 1stシングル『For myself』発売記念イベント
    [きぼう(´・ω・`)]

2011年
04/14・15 田村ゆかり武道館ライブ
    [詳細待ち]
************************

お友達は年中募集中
コメント等にURLかいてくれればひっそり遊びにいきます!
mixiはじめました☆

ついったー*
http://twitter.com/arisa_ht

めぇる*
arisa_september24 ♡yahoo.co.jp
(♡を@に変えてください)

好き*
神谷浩史・岸尾だいすけ
田村ゆかり・新谷良子
鈴村健一

素材*
お借りしてます
ソライロサカナ*

ぽちぼち*
blogram投票ボタン

ついったー

 

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

応援中♪





【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト



クラノア公式サイト

QRコード

QRコード

カウンター

現在の閲覧者数:

かれんだー


