

岸尾大輔

20080930193459
今月のPick-up Voice

あれ
あれれれれ
だいさく、漢字のままになってるー(゜∀゜)ー
隣のページは直ってるのに。
ちょw手抜き!
おかーさーん去年のをそのまんま引用してる人がいるよー

声優アワード

20080930145452
ちょっとチェリーキンの旅にでてる間に
声優アワードのDVDきーたー\(^∀^)/

画伯の足!足!

ヘイヘイヘイ

カラオケ(゜∀゜)
ひとりマクロスまつりでした(報告 終

あとあとっ
グリーンなあまつき(通常版)買っちゃった^^
それと欲しかった本も買えました。よかった。
キャラ文庫だけど何か

わわわ
今気づいた!
ハービー・山口、宮野のブログのプロフィール写真とってるー!

奈々嬢のブログ
杉田がいろいろやり杉田みたいですねー
あと26日の神谷が女の子に見えますw

テーマ:こんな事がありました! - ジャンル:ブログ

寒いです

昨日は長袖で寝るぐらい寒いですっ

これからカラオケに行ってくる(・ω・)ノ
今がんばって問題集とにらめっこしてる人に殺されそう…
自分もぜんぜん終わってないんだけどw
でも今夜がんばる!うん がんばる!

そしてまた遅刻ごめん(´・ω・`)

にゅーする

神谷の公開アプローチ

めっちゃニュースになってるw
yahooニュースでも同じような記事あったし

関連写真で神谷がさらしものです(´・ω・`)

メガネでさらさらな髪が好きって神谷もあてはまると思うw
あ、もしかしてあたしだけ\(^∀^)/

テーマ:本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ - ジャンル:ブログ

夏目、アニメ

20080928203041
夏目の特番
神谷、両手に時計してないか?w
ち、違うよね。黒いのはアクセサリーなのよね。

ぱーんち

疲れた…
友達に一緒に帰ろうって言って目の前で待ってたのに
高速で逃げられた(´Д`)
なんてこった!

順位
学年で3位でした。すごーい。

あとロケパンとかOOセカンドシーズン試写会とかお疲れ様でした
後で根ほり葉ほり聞いてやろう^^

だぶるおー

20080927235732
今日は書きたいことがいっぱいあるので
こむちゃっちゃしながら失礼します(・ω・)
かじょうがき☆

・ラジタロスまだ聞けてない;;
・電王の舞台挨拶orz
・あの本もう発売してたのか!
・明日は6時に家をでます^^
・2000hitありがとうございますっ
 うれしいっす!
・黒執事のイベお疲れ様でしたー レポート見てにこにこしてますv

すっきり(´∀`)

モノクロ

20080927220657
7巻も初回限定版にドラマCDがつくそうな(・ω・)

踊らされてる
わたし絶対踊らされてる

うーんどーかーい

20080927220314
勉強する気力がない(-ω-)
ちがうの!
しなきゃ、とは思ってるの!
なのにいろいろ疲れてもう無理です
運動会1回も勝ったことないよ!どうしよう!
ミラクルな負け方するよ!

センチメンタルでガーデンなラバー聞きましたっ
ほわほわ~っていう気持ちになれました。
猫がなんだかくすぐったいw
たぶんBL苦手な人もほわほわっと聞けると思う(^ω^)
いきなり近藤さんに好き好き!って言われてびっくりにやにやw
近藤さんの普通の声、好きですっ

初回特典のトークCD
お腹痛くなりますw
だいさくが…ごにょごにょ

ほくほく祭り

20080927184636
Pick-up Voice vol.1

音楽専科社のバックナンバーフェアのために池袋まで^^
でも行くのが遅かった…
特典もバックナンバーもほとんどなかった(´・ω・`)
いいのっ
だいさくの改名前の雑誌が欲しかったからいいのっ
マイスター4人のフォトカードなくなっててもいいのっ

ほんとにPick-up Voiceはグラビアがきれい(^ω^)

いたたた物語

なんか昨日ぐらいから胃がいたたた(^ω^;)
前にも同じことがあって治ったと思ったのに><
昨日は一昨日買ったお茶(常温保存)を水筒に入れてったのが
当たったのかと思ったけど違うみたい…w

というか何か食べると痛くなるううう
なんでー!

でも池袋に行ってきました(^ω^)
明日運動会なのにー!

スタメン

20080927003149
そうだそうだ
エガヲの感想*

予告編から本編はまだかまだかと待ってしまったw
ばか\(・∀・)/
ルーキーズパロらしいけどルーキーズ見てなかったw
ばか\(・∀・)/

本編はだいさく好きにはにっこにこーが満載でしたっ
わたしにっこにこー(^ω^)
オーディオコメンタラナイーでも言ってたけど鈴村さんヒゲ剃って!w
アップが多い+ヒゲは…ww
あとみんなだいさくにかわいい言い過ぎ

さて
応募!応募!

素敵な感じにできました

20080926224026
部活のTシャツできましたー^^
よかった ちゃんとできてよかった
運動会の部対抗リレーで着る用。あたしは走らないけど。

写真は背面なんだけど訳すと
弦楽合奏団みたいなことがかいてあるらしいよ!
まめちしきっ!

抱きしめて!

劇場版マクロスFおめえええでとうございますっ
わーいわーい
今日はがんばってマクロス見ますー
昨日の疲れとれないけど・・・

なのはと同じぐらいに公開なのかな
もっと遅い?

テーマ:( ´∀`) b - ジャンル:ブログ

クマー!

20080925224041
またおたんじょーびおめでとうメールが来ました(^ω^)
ありがとうありがとう
ケーキやっと食い尽くしました!
うまかった(´∀`)

30日までの課題がぜんぜん終わらないお知らせ
俺、クライマックス!
数学と漢字ね。
漢字なんて漢字テスト不合格者課題だからね。
学年の底辺を担う者としてがんばります(・ω・)

空が遠い日

20080925174537
運動会の予行で東京のはしっこまで行ってきましたー
リアルに片道1000円\(^∀^)/
ちょっとお母さん涙目

となりの3年生が
「よっちんかわいいよねー 身長ww」
みたいな話をしててわたしも会話に入りたかった(´∀`)
ひとりは明らかにひろし好きだったよっ

あーぅ
ねむい(・ω・)

続≠俗

続 夏目友人帳

けってー(゜ω゜)ーい

来年の1月かららしいですよ

こ、このパターン・・・

絶望先生と同じ(・∀・)・・・

しかも続ってw俗w

“ぞく”って一発変換すると“俗”ってでてくるー
わたしのパソコン絶望的!^^

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

会長×副会長

20080924222033
になればいいと思う。にっこにこ。

今日のかいものー
+謎の新ユニットSTA☆MEN アワー エガヲ
+S・L・H ~ストレイ・ラブ・ハーツ!~ 2巻
+ゼロの使い魔 15

エガヲでだいさくの役がタッチだよw
タッチ見たことないけどこれぐらいはわかるw

てか小野は黒執事で取材受けすぎww

生誕祭


リンク追加です(・ω・)
同じクラスの子ぉー


14歳になりました!
覚醒!進化!変身!
なんかする気がするっ
いきなり手から何かでたり、世界救ったり・・・

頭の中はすでに中2ですww

テーマ:ヾ(´∀`)ノ{ヤッタ!! - ジャンル:ブログ

はっぴぃー

20080924202441
みんな絶対忘れてると思ったのに覚えててくれてありがとう(´∀`)
たーんじょーびぃー

ケーキうまうまっ
お母さんが予約してたから
お店の前の今日の誕生日に
“ありさちゃん(本名じゃないよ)”
って書いてあったらしい
う うれしい(^ω^)

プレゼントありがとうございましたー

カゴバッグ

20080923202839
かわいい旅行カバンもらった^^
あ 左のピンクのやつね

あと明日たんじょーびって言ってちゃりんちゃりんしてきた
ゆきちもらったゆきち!

閉じるとこんな感じ
20080923202842

めかりるうぃっしゅ

友達から生DAIGO見たーってメールがきた(・ω・)
いーなー
ライブ見たんだって
ニュースでライブのことやってたよ

ってメール打ちながら寝ちゃった(´∀`)

ドリアンゲリオン発動!

シルフ

シルフ vol.3買ってきたー
あとアニカンもちゃっかり

お、オフ会かぶってるよ!
鈴村CD発売イベントとかぶってるよ!
まあ両方とも当たらなきゃダメなんだけど…

とりあえず ばさっと開いたら響のページだった自分に脱帽w

いつも思うんだけどS・L・Hだけ長いと思う(・ω・)
この人の絵 好きだから長い方がいいんだけど^^

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

糸色景

20080922005913
今回は青い子クリアできそう(・ω・)

にしてもすごい絡みをしてくれますなぁw
ホイホイww

にさつめ

20080921213859
さすがに2冊同じのがあるって気持ち悪い(いい意味で
左が今日もらったやつ

握手会やたらにお母さんにうらやましがられた(^ω^)
お母さん鈴村さんなら判別できるらしい…
神谷っていうと神谷明?っていうのにw

おちゅかれさまです

今日はいろんなイベントがあったみたいで。
行った方はおつかれさまです(・ω・)ノ
鈴村握手会→男前図鑑イベント(岸尾)という
フルコースな方もいるようで^^
ゆかりんお渡し会とか
りょーこちゃんバスツアーとか
人のみてると自分も行きたくなっちゃうよね。よね。
いーなーって。
握手会行ったけどw
人のレポート見てるとすんごい楽しくなる^^

財布危機をどうにか乗り越えたい

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

答えは聞いてない!

れぽーと?レポート?
かきますよーー

鈴村健一さん握手会 第一部
開催日時:2008年09月21日 (日) 12:30~
商品タイトル:スタジオワープ刊 「鈴村健一1st写真集」(税込3,885円)


に行ってくたので。
俺のレポートは・・・長いぞ ←やりたかった^^


テーマ:゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪ - ジャンル:ブログ

ブルブル

階段降りるときに足ふるえちゃって変な人でした(ごあいさつ

というわけで終わったー
鈴村健一握手会終わった(´∀`)
詳しくは家に帰ってから書きますーっ

もう細い!紫!いい声!いい人!

同じ学校の子にも会ったし(めんこいなぁ…)前の人とも仲良くなれました^^
泣いてる人もいっぱいいて
前の人も泣くからこっちまで泣きそうになっちゃった(´・ω・`)

まだ2部の整理券残ってるらしいですよ!

ハイジがいない

20080921103058
うっわーん
ゆかりちゃん祭りダメだったー
ごめんねゆうちゃんごめんね
F5と再試行いっぱいしたのにー
って3回ぐらい…
10;02には確実に売り切れてました!(・ω・)ノ
というかJCBホールが小さすぎるんだよっ
いいもん。
これは26日のCD発売イベントが当たるフラグだよね。
そうだよね。

物販だけ行こう…

プロフィール

亜里沙

Author:亜里沙
女の子(・∀・)
血液型;B型
誕生日;1994年9月24日
かわいいもの大好きです。
詳しくは↓
FC2 プロフ

イベント参加履歴
・イベント参加予定
2010年
12/19 新谷良子FCイベント
    [当落待ち]

12/26 神谷浩史 1stシングル『For myself』発売記念イベント
    [きぼう(´・ω・`)]

2011年
04/14・15 田村ゆかり武道館ライブ
    [詳細待ち]
************************

お友達は年中募集中
コメント等にURLかいてくれればひっそり遊びにいきます!
mixiはじめました☆

ついったー*
http://twitter.com/arisa_ht

めぇる*
arisa_september24 ♡yahoo.co.jp
(♡を@に変えてください)

好き*
神谷浩史・岸尾だいすけ
田村ゆかり・新谷良子
鈴村健一

素材*
お借りしてます
ソライロサカナ*

ぽちぼち*
blogram投票ボタン

ついったー

 

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

応援中♪





【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト



クラノア公式サイト

QRコード

QRコード

カウンター

現在の閲覧者数:

かれんだー


