

サンクスっ

20080731222748
ちゃっかり往復はがきを買ってきたのでした(・ω・)

あと最近やっとニコニコ復帰したせいか、
全く話題についていけません
もうあきらめろん!

シャンゴ風

今朝、あの友達から

「はがき出すよ!!」

ってメールがきましたwwよかったww

なんかブログ見て気づいたみたいでww

朝からひとりで笑いました(・∀・)アッハッハ

でも、
よかった!出してくれるって!よかった!

もうそんなブログに載せるとかネタに使ったりなんてしないからね!
アニメロからも応募して欲しいなんていわないからね!(・∀・)

テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン - ジャンル:ブログ

終わりと始まり。

母「今日汚いバック洗う?」

私「洗う洗う(^ω^)一緒にお風呂入る!」

母「宿題お盆までに終わらせる?」

私「終わる・・・・がんばる!」

みたいな会話のあと、新しいバックを買ったのですよ!
やっと!
あの汚いバックとはおさらばDA☆ZE!

そんなことじゃなくて、

(^ω^;)

ちょっとお母さん宿題なめてるww
そんな2週間で終わるような宿題ださないww
夏休みなめてるwww

もうこれ、どうすればいい・・・・・?

テーマ:私 ヽ(*´∀`*)ノ よくやった☆ - ジャンル:ブログ

めぐるめぐる

20080731185901


カラオケに行ってきました

またかよ(・∀・)!

なんでか知らんけど
おじいちゃん・おばあちゃん率が高かったw

隣で演歌うたわれると
謝りたくなるから困る(´・ω・`)

=<

20080730180454
最近うちの玉ねぎがみんなこんなかたち(´・ω・`)

どーにもこーにも君しだい!

土曜の超!A&Gの番組はほとんど録音してるくせに
今ニコニコで聞いてきた(^ω^)
久しぶりのDGS in ニコニコw
うん、みんなで聞いたほうが楽しい☆

昨日シルフ3つもってる友達が公録行けないらしいから
公録の応募券くれるって言ったんだけど、
会えないから代わりにはがき出してくれる?
ってメールしたら返ってこなくなりました。
まさかこれは・・・(・∀・)!

さてまた往復はがき買ってこなきゃっ

テーマ:v(。・ω・。)ィェィ♪ - ジャンル:ブログ

めろーーん

なのは劇場版製作決定おめでとうございます(。・ω・。)
らいねん☆
エヴァみたいになるのかな(ストーリー)
無印からかな、やっぱり。
個人的には無印が1番泣けました(;ω;)
最後にリボン交換するところで涙腺ごろごろだった・・・

あと私的に
神谷くん×中村くんでおねがいします(・∀・)

テーマ:゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪ - ジャンル:ブログ

ふっふっふっふっ へぃ!

20080730140142
ちょっとがんばってる(´ω`)

でもまだ助動詞の2

ランティスっ

20080729213223
すいません
笑ってすいません
爆笑でした、すいません

友達のけいたいにあった宙~そら~を聞いて
真夏のスピカ予約しちゃったのでした(・ω・)

ゆかりん(・ω・)

20080729203035
買ったものとかもらったものとか返ってきたものたち

てか自分で買ったのCDだけw
どれを買うか迷ったんだけど~first step~が聞きたくて
4枚目のアルバムにしました(^・ω・^)

シルフは友達が3つ持ってるから1つもらった(^∀^)
ガチde着せ替え人形はないんだけど。
というかシルフ、とらのあなの普通にあったよw
アマゾンとかと同じガチde着せ替え人形でした。

あと刹那は5個持ってるらしいからw
この刹那かわい過ぎるっ、顔がっ

衣装展見てきたのでまたDVD見直してくるー

生還飛行

20080729172437


秋葉原に行ってきた(・∀・)

とりあえずゲマズで衣装展見てクリアファイルもらってきたー
衣装展かわいかった(´∀`)
メロメロステッキも見れたし(´∀`)

ゲーマーズのゲーム館の5階が小野祭りでしたw
友達「ここ住みたい」ww

てか所持金が200円以下になった(`∀´)
気にしない(`∀´)
もうすぐ8月(`∀´)

めかぶとおくらととろろぶっかけ冷し梅かつおうどん

ほんとにあるおうどんの名前(・∀・)
なっがいw

さて
おでかけ、おでかけ☆

普通で、何気なくて、あたりまえ。

ブロッサム第3弾もかわいいなぁ(´∀`)
また学園もの!
今回は男の子がいる!のいぢの男の子きたっ

『Flyable Heart 応援中!』  ←ランダム

かわいいなぁ(´∀`)

テーマ:(´∀`) - ジャンル:ブログ

離れてしまった手と手を

やっぱりロザリーヒル好き(・ω・)うんうん


とりえず明日は
クリアファイルが残ってれば3000円分の買い物をしてきます

というか 今年もきたーーーー(・∀・)ーーーー

「ゼロの使い魔」フェア

絵は3期のなのか!ちがうのか!
去年は2000円だった気がするんだけど・・・
原油高か!今流行りの原油高か!

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

超時空シンデレラ

20080728151239
昨日友達と30日にカラオケ行く約束したのに
カラオケにきてしまった(・∀・)

キラッ☆

ちょっと気づく3秒前

20080728032818
やっぱり桜餅の匂いした!
あたしにも春がきた!

あ もう夏じゃん(・∀・)

明日はきっと晴れるよ

ア ニ メ 化 !
黒執事ア ニ メ 化 (・∀・) アヒャ

TVアニメーション 黒執事

なんやかんやで情報が遅れたけど黒執事がアニメ化だってよ。 
PV見てきたけどやっぱりキャストは
セバスチャン;小野大輔
シエル;坂本真綾       っぽい感じ(噂より)

イベントは行かなくてよかった、って気がするのはあたしだけ・・・?
とってもあんなところ恐れ多くていけない・・・ブルブル・・・・
代理執事さんは声が小野っぽい人選んだ感じがしましたよ。ね?

とりあえず
アニメのシエルかわいいなww
シエルがかわいい。し え る !
なんというかセバスチャンどうしたwwwww
ドラマCDとどかんと変わるのかなぁ(キャスト)
エリザベスは齋藤千和が適役だと思ってたんだけどな(・ω・)

テーマ:ヒャーヒャヒャヒャ( ゜∀゜)o彡゜ヒャーヒャヒャヒャ - ジャンル:ブログ

お日さまは甘い

20080727222930


友達がきてました、家に

明日は部活だよ(´・ω・`)ぬーん
普通にやって帰ってくるつもり…
あと先輩・後輩のお土産代回収しなきゃっ
ひとり47円…
みんなおつりくれって言うからどっかで両替してもらわないと;;

今日も君よ 幸せであれと。

わっしょい!わしょしょい!

?でわっしょいが頭からはなれません(・ω・)
恐ろしい中毒性w

明日は友達が家に来て、
明後日は部活、
その次の日は友達とゲマズに行く
予定があるから1日も休めない\(^∀^)/

修学旅行の疲れがどこまで続くか考えるだけで怖い\(^∀^)/
宿題全くやってない\(^∀^)/

あーぅ、カラオケに行きたい(´・ω・`)
ヒトカラでも行ってこようかしら・・・・

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

スイカの日

明日はスイカの日らしいよ(・∀・)

どうでもいいか・・・

なんだか
とっても
目が痛いです  (コンタクト)

テーマ:本日の小ネタ - ジャンル:ブログ

くるくる

20080726083829
これから友達の家に行ってくる(`・ω・´)
うちから1時間半かかるから着くのは10時っぽいw

まだ疲れがきてないから明日は確実に死ぬ☆

見終わったぜ☆

田村ゆかり Love Live *Chelsea Girl*
見終わった!ゆかりん見終わった!
今回はMC全部収録されてるのかな・・・
そんぐらいMC長かった(。^ω^。)
というか「お気に召すまま」が好きでした(感想)
いっぱい出てきて・・・あぁいうの好き!

修学旅行だけどね、
部屋
こんなところにとまったよ(・ω・)2日目に
さ す が 私 立 ☆
中学生が泊まるとこじゃないよねw

友達から許可がでたら写真載せよう(・∀・)

テーマ:( ´∀`) b - ジャンル:ブログ

うら

20080725192036
きてた(^ω^)

東北から

20080725184643
やっと帰ってきたよ(*´∀`)
長かった…
1週間ぐらい居たんじゃないかってぐらい長かったよ

東京は暑いっすね;;

うむむ(ーωー)

修学旅行でバスの中です(ーωー)うむむ

ね、眠い…

らっきー☆さいだー

20080721160238
これ炭酸強いから
少し炭酸抜いてから
飲むのがおすすめだよ

DGS

20080721142817
はがき買ってきた\(^∀^)/

1日目と2日目かなぁ・・

明日から修学旅行に行くくせにまだ何も用意してません、亜里沙です

昨日髪切ったあとに駅のまわりうろちょろしてたら
もうコミケのカタログ売ってるんだね;;
くまざわ書店に「コミケのカタログあります!」ってかごの中に
山積みになっててびっくりした
ぶっちゃけどのサークルさんに行くか決めてから行くから
地図だけほしいです・・・
冬ノ時ハナクテ大変ダッタジャナイカ!

さすがに本気で準備しないとやばそうだ(修学旅行)

切った!

髪切った!短い!軽い!
とっても切りました(・ω・)
こんなに短くなったの久しぶりだよー
肩よりちょっと長いぐらいだから毛先がすごいことになってるw

テーマ:(* ̄ω ̄)c 報告。チョットネ。 - ジャンル:ブログ

テニプリ

20080720163237
一昨日?その前?に借りてきた100曲マラソン

跡部@諏訪部ワールドがハンパないw
なんで客の顔にぼかし入ってるんだろう(´・ω・`)

プロフィール

亜里沙

Author:亜里沙
女の子(・∀・)
血液型;B型
誕生日;1994年9月24日
かわいいもの大好きです。
詳しくは↓
FC2 プロフ

イベント参加履歴
・イベント参加予定
2010年
12/19 新谷良子FCイベント
    [当落待ち]

12/26 神谷浩史 1stシングル『For myself』発売記念イベント
    [きぼう(´・ω・`)]

2011年
04/14・15 田村ゆかり武道館ライブ
    [詳細待ち]
************************

お友達は年中募集中
コメント等にURLかいてくれればひっそり遊びにいきます!
mixiはじめました☆

ついったー*
http://twitter.com/arisa_ht

めぇる*
arisa_september24 ♡yahoo.co.jp
(♡を@に変えてください)

好き*
神谷浩史・岸尾だいすけ
田村ゆかり・新谷良子
鈴村健一

素材*
お借りしてます
ソライロサカナ*

ぽちぼち*
blogram投票ボタン

ついったー

 

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

応援中♪





【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト



クラノア公式サイト

QRコード

QRコード

カウンター

現在の閲覧者数:

かれんだー


