

いかんいかん

うちのクラスで自分のことえろいって言ってる子よりも
自分は重症だなと感じた亜里沙です(・∀・)こんばんは
もう指で反応したあなたは末期w

てけてけてれれれぇん!!
今日は!数学の!提出を!することが!
で き ま し た ! \ ( ^ ∀ ^ ) /
パチパチ。やったよ。今年初だよ。一週間遅れだよ。
頑張った うん 頑張ったよ 涙))

次の提出の分は……明日からがんばる(;´艸`)

やる気ムンムン

20080629201115
テストの前々日と前日は何もできそうにないから
ちょっと頑張ってみるo(`・ω・´)o

とかいって学校に英語の教科書忘れたから和訳できないww

書きましょうか

READING FOR THE TIES 2008 チャリティーイベントに行ってきましたよ(^ω^)
出演 ;折笠富美子、神谷浩史、小清水亜美、
    小西克幸、杉田智和、関智一、谷山紀章、
    長沢美樹、浪川大輔、朴璐美、山寺宏一、
    鷲崎健、BELOVED(沢口千恵、石橋優子、
    野上朝生、野沢香苗、浜野律哉、藤谷一郎) 他 (五十音順 敬称略)
公演日時; 2008年6月28日(土)
    昼の部 開場12時 開演13時
    夜の部 開場16時 開演17時
開場; JCBホール


レポートはたたみます

テーマ:(●´・ω・)ノ - ジャンル:ブログ

浮気はだめー。

20080628204638
行ってきました(・∀・)

帰ってからレポート書くからまっててね

にゃんにゃん。

20080628005838
なんかいつも日付が変わってからの更新になっちゃう…
わかりづらいな!もう!

今日はアニメイトに行って東急ハンズに行って友達んちに行って…と忙しかったですo(・ω・)o
でもちゃんとサイリューム買えた☆ ほっ。
UOを1本にするか2本にするかすごい迷ったんだけど結局1本にしました(-ω-)
あー…でもやっぱりもう1本買えば良かったかなー。
(写真は2人分)

明日も学校→イベントだから忙しくなりそうです><

時々、空回り。

なんだか明日(今日?)は映画会みたい・・・
もっと先だと思ってた(・Д・)時間って過ぎるの早い・・・
ナルニヤ国物語見るんだって。第2章。
第2章とか言われると第1章見てない人どうすんだよ!って感じだけど
学校側はスルーみたいですww
あーこの前テレビで第1章やってた時にちゃんと見とくんだった><
途中で寝ちゃったんだよね・・・。よくある、よくある。うん。

そういえばまだ数学の課題が終・・わ・・ら・・・な・・・・・い・・・・・
でも今日はがんばったよ!ほんとだよ!
1ページ半もやったんだよ!本気でやればこんなもんさ!ww
再来週には次の範囲の提出なのに・・・
終わるかな・・・(´・ω・`;)


こんな機能があるとは・・・!
アマゾンの商品が載せられるみたいだから試してみよう・・・。
羊でおやすみシリーズ Vol.12  「いつまでも一緒にいようね」羊でおやすみシリーズ Vol.12 「いつまでも一緒にいようね」
(2008/06/27)
神谷浩史 吉野裕行吉野裕行

商品詳細を見る

これ予約してあるから明日取りにいきます\(・∀・)/
てかなんで吉野の2乗www

テーマ:v(。・ω・。)ィェィ♪ - ジャンル:ブログ

わくわく(≧ω≦)/

公式サイトでグッズも発表されてそろそろだね!水樹ライブ!
てかグッズ買いたいもの多すぎて金が・・・金が・・・
がんばって節約します・・・ジュース飲まないとか(きついorz)
前はすごいお金があって有り余ってたぐらいなのに
なんで今こんなにないのー?(´・ω・`;)
しかもゆかりんのDVDの予約済んだと思ったら
今度はシングルとか・・・ →オフィシャルサイト
ちょっと夏の資金に2万ぐらいは余裕で越しそうです・・・
これは週1のペースのおじいちゃんち行かなくてはo(`・ω・´)o

まだ階段で転んだ足が痛いです(;ω;)

テーマ:ヒャーヒャヒャヒャ( ゜∀゜)o彡゜ヒャーヒャヒャヒャ - ジャンル:ブログ

今日も副都心線が遅延してましたね

雨が降って梅雨です
じめじめ嫌だっ/(´・×・`)\
今日なんか机がベトベトしてた!
蒸し暑いからむさついっ

しかも、もう試験2週間前らしいっす

Fはフロンティア

お母さんが花より男子の映画見に行くんだって(・ω・)
ファイナルがフロンティアにしか見えません・・・

みんなきいてくれ。
チケットダメだったorz
アニサマもマクロスもダメだったorz
でもマクロスは追加公演決まったからね!→これこれ
CNプレ会員になってきたよ、しょうがないから。

テーマ:やってらんねぇよ°・(ノД`)・°・ - ジャンル:ブログ

まじでだいすけ

下の記事にもあるように今日はお母さんの会社の人と
ごはんを食べに行きました(お好み焼き)
途中で
「○○さんってさーアレまじでだいすけだよねー」
「wwそうだよねーwwだいすけだよねー」
という会話してましたwwwwww
ホントだって!ホントだって!(2回言った)
いやあたしだっての耳を疑ったさ!
でも絶対だいすけって言ってたwwwww

もう・・・寝ます・・・

テーマ:(´Д`)どンだけー(・Д・) - ジャンル:ブログ

お好み焼き

20080619195634
あんど焼きそば(^ω^)

いろいろあったんだ

最近いろいろあったんだよ(・∀・)
階段から落ちたり、
Flash Playerアップデートできなかったり(ニコニコできない;;)
・・・・・・・
・・・
こんなもんかww
階段から落ちるとマジで痛いよ(;ω;)

話変わって・・・

R.O.Nくん知ってる人はいませんかーーーーあああああ
これなんか学校で友達に
聞きたいでも聞けないやっぱり聞きたいみたいな
無限ループをくりかえして結局聞けない感じになってるんですよ・・・
誰かR.O.Nくん好きな人はいませんか!
ashdown持ってる人はいませんか!

お知らせ*
リンクにひとつ増えましたよ→パワーアップで.COM

テーマ:ぼやき - ジャンル:ブログ

ブーン

20080616000915
これから本を読まずに感想文を書きます(^ω^)
前にテレビであらすじだけ見たことあるからね(^ω^)

あしながおじさんって誰?ww

ふろく。

20080614220020
アニメディアの付録の声優DATAFILE2008ww
男どもがフリーダムすぎて泣ける(・∀・)
小野さんがでてないw
羽多野もでてないw

グレープ

20080614153817
ふるふるシェイカーのグレープ飲んだ(*´∀`)
ん?食べた?まあいいや

これはオレンジよりうまい…!!
写真が暗いのは夜なんじゃなくて日差しが強いだけです

そらのとりはあおいとりーあしたのつぎはあさってだー

数学のノートに書いてあるやらなきゃいけないこと

・歯医者予約(矯正と普通の)
・眼科いく(コンタクトの定期検査?)
・数学だす
・英語やり直し
・ライブ用の買い物
・あまつき1巻買う
・ゆかりDVD予約

席替えして後ろの方になったから
数学の時間フリーダムすぎてどうしようww
今の席は何気に目立たないけど、
エアコン直接あたって寒い/(´・x・`)\

テーマ:d(.∀゜●)らんらんら~ん♪ - ジャンル:ブログ

いきますよ(・∀・)

なんかみんながんばって取ったみたいなこのチケット・・・

READING FOR THE TIES 2008 チャリティーイベント

すんごい楽に取れたんですが(*´・Д・)!
一般発売3日後ぐらいにちゃっかり取れちゃったんですが(*´・Д・)!
(あ、e+で取りました)

これはちゃんといってきますよ
てかこの日学校ある・・・orz
制服はさすがにダメか・・・だよね・・・
だから夜の部にしたんだもん!うん!

テーマ:(*´・Д・)・・・ - ジャンル:ブログ

やっぱりー

7日の学校の帰りに一ツ橋ホールの前にやたら人がいると思ったら
やっぱりロザリオとバンパイアのイベントでした;;
友達が萌香さんのタオルに話しかけてる人を見たらしくてww
見たかった! ←
ロザリオ2期とか早くね?とか思いながら今日はおやすみです。。

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

小野って気持ち悪い

20080608235027
オンリーおつかれさまでした。
ついでにリボーンのもあったのかな?そっちもおつかれさまです。
人多かった!!意外に男の人も多かった!!
すんごい
規制
が厳しかった or-
なんかこうゲートの前に立ってるお姉さんの目がこわかった;;

さて☆
明日から学校だよ
一気にテンション下がるよ…ね?
数学終わってないから今週から残されるらしいです。部活!!

あかだま

20080608112636
オンリーです(・ω・)
明らかに成人向けエリアの方が広いよ 涙

あ、赤いのがカタログ☆

ごはんは約本一冊分

あと1ヶ月!!

20080606002035
プロフ(http://pr.fc2.com/raindayofsky/)には書いたけど水樹奈々のライブに行きます(・∀・)ゞ

スマギャンたまたま聞いてて
たまたまチケットが取れてからもう3週間……

なのにまだ一緒に行く人が決まってない;;
クラスの人はやたら水樹奈々嫌うし(´・ω・`;)
奈々さんいい人だよ?すごい人だよ?
水樹の曲聞いて嫌いになる人少ないと思うんだけどなー…

まあとりあえず楽しみです!!
生で空時計が聴ける><

食べて……みる?

20080602023021
ちょww
主語がIだから私虫食べてるよww

プロフィール

亜里沙

Author:亜里沙
女の子(・∀・)
血液型;B型
誕生日;1994年9月24日
かわいいもの大好きです。
詳しくは↓
FC2 プロフ

イベント参加履歴
・イベント参加予定
2010年
12/19 新谷良子FCイベント
    [当落待ち]

12/26 神谷浩史 1stシングル『For myself』発売記念イベント
    [きぼう(´・ω・`)]

2011年
04/14・15 田村ゆかり武道館ライブ
    [詳細待ち]
************************

お友達は年中募集中
コメント等にURLかいてくれればひっそり遊びにいきます!
mixiはじめました☆

ついったー*
http://twitter.com/arisa_ht

めぇる*
arisa_september24 ♡yahoo.co.jp
(♡を@に変えてください)

好き*
神谷浩史・岸尾だいすけ
田村ゆかり・新谷良子
鈴村健一

素材*
お借りしてます
ソライロサカナ*

ぽちぼち*
blogram投票ボタン

ついったー

 

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

応援中♪





【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト



クラノア公式サイト

QRコード

QRコード

カウンター

現在の閲覧者数:

かれんだー


